忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祭だわっしょい!!!!
て。
毎回すんごく楽しみに癒されてて
今回こそ!!!!
って思ってたけど途中になってたやつを
かいて仕上げた絵。

・・・季節が・・・・(失笑)
PR


絵のつづき(?)

柄とか色とか柄とか柄とか・・・(笑)
気力がつきた。

でもでもでも、楽しかったーーーvvvv
すっかりとパソコンは見るモノとなってましたvvv



が!!!!

よしのんの絵茶告知をピクシブでみつけて
次の日休みだしよしのんちなら遊びに行けるvと思い
行ってきました、絵茶vvvvvvv


久しぶりすぎるタカミンで、しかも進化しすぎてて
画面におぉおおお!!!!
てなりました。

会話部分?が見当たらなかったので
絵を堪能するものなのか!?と思いしばし待機。


いろいろさわったら、ありました。会話部分?(笑)


はじめましての方や一方的にご存知の方が多かったけど
知ってる方もいてほっとしてみたり
(基本よしのんがいるから安心してる 笑)


でも!!!!
乱馬とあかねの絵を見てうはうは会話するには
そんなのカンケーなかったvvvvvvv

たーのぉーしーぃいいいいぃぃvvvvvvvvv(キモ)

乱馬やあかねが出来上がっていく樣(笑)をガンミできるのは
やっぱり幸せな事で、とてつもなく幸せな事で、
本当に幸せだった!!!!



そう。幸せすぎて、テンション上がってカタカタ文字打ち込んでいたけれど・・・

リアルで主語がない人間がチャットでカタコトの文章うちこんで
多々失礼もあったかもしんないし、すんげー間違いもやらかしてしまったし

天国のあとの地獄・・・・・ごーーーーーーん!!!!!!


不快な思いをした方がいらっしゃいましたらどうもすんませんでした。
と、こんな僻地で反省してみる。
よしのんとこで絵茶の日記がUPされたら、そこできちんと反省しようそうしよう。

文字だけだと伝わらん事も間違って伝わることもあるもんね。
ただでさえ日本語やばいのに!!!!
日本語しかできないのにそれすらやばいってどうYO!!!!(ひらきなおり・・・?)



それはさておき(おくな)
絵茶のとき、ハロウィンの絵をかくことになって衣装がまったくもってわからず(死)
窓をふたつ開いてそれを見ながらって教えてもらったから
チャレンジしてみるも・・・・・・・笑





先生うまく窓がふたつ開けませんでした!!!!(爆)

開けたんだけど、窓の大きさ調整で挫折。書く面積と画像の面積の比率に無理が(ちーん)
あ。いったりきたりしながら描けばよかったのか??
・・・・・そうか。プリントすればいぃのか!!!そこまで!!!?

ってことで(この言葉チョイス?)
月曜いそいそと画像検索して、紙にメモって(笑)
Saiでぐりぐりとかきますたvvv

メモった意味がないくらいあまりハロウィン感がないけど
オレンジとあかねの帽子でなんとなくっ・・・・・っ!!!!!!?






お菓子くれなきゃイタズラするぞ。

・・・・・ステキな言葉にあらためて感動。感動。感動(笑)

あかねは乱馬にお菓子あげてます。

感動。(?)

肌色率がおおいのはきっと絵茶のせいvvv(笑)




今日久しぶりにココに日記かくのにパソコンと格闘。ごふ。
うまくUPされてくんなまし!!!!!!


最後にすんばらしくステキで天国な絵茶をひらいてくれたよしのん
どうもありがとうvvvvvvvvvvv幸せをありがとう!!!
















また開催してねv  ← 笑(愛)

やっとキターーーー!!
お盆休みvv

まるっと休めるかと思いきや
突発仕事が入ったから
用事ある日以外はパソコンに向かわなきゃ
なんないんですけど死亡。

仕事あるだけありがたいと思わなきゃ
思わなきゃ思わなきゃっ・・・!!!!


乱あを拝んで癒される日々はかわっとりません万歳!!!

絵茶で遊んでもらったぞーーーーv(笑)

なかなかタイミングがあわなかったのだけれども
昨日はばっちりvvむふむふvv

瑞香嬢でございます!!!
乱あスキ人間には超絶癒しの(笑)瑞香姫でございますvvv

家に帰ってくるのがちと遅くなったんだけど
今日しかない(キラン)と思っていそいそメールvv
返信待ちながらタカミンで1人遊びしようと思ったら

タカミンにキターーー!!!

テンションあげあげで
あいかわらずうまく伝わらないような日本語の数々を打つ人。

12時30分(なにこの時間 笑)まで
がんばる気マンマンな事を伝えて
乱馬を描いてもらおうと必死になってしっぽ振ってみたけど(わんこ)
さらりとかわす華麗さ(にゃんこ)笑
次はねこじゃらし持参するっす!!(メラリ)
・・・なんの話か。

久しぶりの生絵を堪能しようと思ったら
時間が時間だから同時進行って事になって
瑞香の一発描きのあかねにうっとりvホロリ
ラブリーなあかねを見ながら乱馬の脳内妄想が広がりまくったけど
画力は追いつかず。ぐは!!!!!!!



なんだこの乱馬は!!!!!(死)
妄想と現実はかけはなれたモノですた。

それにしてもあかねかわえぇーーーーきゅんきゅんvvv

姉さん、またリベンジさせてください(土下座)
次こそは唇がっちりうばわせてイタダキマス(なんの宣言)

1人のタカミンはつまらんけど(笑)
一緒に描けるって(というか生で見れるて)
幸せすぎるvvvvvvv

幸せな時間をありがとうーーーーーーvvvv
またこりずに遊んでね★(にや)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]