忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、夜にパソ徘徊してたら、
ちっくさんトコの絵茶がONになってたので
突入してきたーっvvv

突入したら、ちっくさんが居ないっぽくて、
あら?っと思った瞬間に、相方さんからの携帯メールが来て、
現在地(笑)を連絡し終わった瞬間、
ちっくさんがイターーー!!!
んでもって、哀璃もキターーー!!!

それなりの挨拶とかそっちのけで(笑)
話たいコト打ちまくって、
マッハで絵かきへvvv テンションあげあげだった(笑)

ちっくさんが雰囲気かいてくれて、
こんなん出来ました!!!!

・・・・・のっけても大丈夫だよね!?



うん。大丈夫だ(笑)!!

甘いかほりが漂う絵だわさっ!!!?

短時間でもこんなにステキ絵出来るなんて(えぇ親馬鹿です)
ますますくせになりそうvv(おぉい)

幸せな時間をありがとーーーーぅ!!!!!
またお願いします(笑)









そんでもって、昨日。
またまた、哀璃と同時刻にパソにむかっていて(笑)
絵茶りますた!!!!!
哀璃のステキ乱馬を写メで見せてもらってから
(ぼかぁ、しあわせモンですたい・・・!!)
哀璃の乱馬病にかかりぎみで、
・・・もちろんあかねも見たいんだけど、
あぁ、両方かいてるトコを拝み倒したい(笑)
そんなこんなで(?)
後ろからぎゅぎゅっと抱きしめてください!!
ってリクエストした(笑)
うん。結局乱馬様チョイスしました(ヨダレ)
うん。見事に文章わけワカメ!!!!!(死)

んでもって、こんなんできましたv



今日一日体力がもったのは、
この絵茶のおかげ・・・っ(キラン)!!
絵茶=栄養剤だわ(笑)




今日から原稿と格闘しまっす!!!
集中力が持続しないタイプなので(笑)
ちょろちょろするけれども、
そん時はよろしくです!!!!

・・・ナニに誰によろしくなんかな(笑っ)
PR
絵茶りましたーvvv



あき・あいり・ちっくさん

・・・・ステキすぎます(笑)
自分で言うな!!!!!!

ちっくさんにセクシャル乱馬希望して、一番最初に下書きしてくれた乱馬様(笑)超流し目でステキだったの!!保存しとけばよかった(後悔)!!!

それにあわせたあかね姫(笑)をあいりが描いてくれますたvv

それに絡めた乱馬をあきが描きましたvv

連携プレイ?(変な意味じゃない。。って言ってる自分が変)

合作って、どんどん変わっていくし、どんどん出来上がってくし、
今回の3人プレイ(だから自粛)は描くのも見てるのも楽しすぎた!!!!(吐血)
ヤバ。絵茶熱上がる(笑)。

是非是非是非是非是非是非(しつこぃ)
時間ある時はまた一緒に遊んでねvvvvv(おねだりのおねだり)
絵茶りましたー!
1人でちょびっつ遊んでたら、
あいりんが来てくれましたvvv


あいりのあかねにちゅーさせてくれ!!!(え?)
って言ってみたら(イタイよ自分)すんなりOKが出て、



こんなん出来ましたvvvvvv
超超超! 満足vvv(笑)
やはし、あいりのあかねはかわいぃいいぃぃっ(萌)
ほっぺは柔らかかったっ!!!(あほぅ)

これ書き終わって、あいりのタイムリミットまで、20分くらい。
乱馬描いておくんなまし(鬼)っておねだりして、
逆バージョン。



線画で終わるハズが(笑)まだ時間があったから
着色作業(うーんマッハ!!)
しかしながら、自分のあかね・・・ごつい(涙)

塗り塗りしてる時に。



よしのんが遊びに来てくれたっvv

一枚なら描ける。とのなまつばモノの発言に(笑)
着色強制完成♪
そんなこんなやってるうちに(どんな説明・・)

茶子ちゃんが遊びに来てくれました!!!
あいりんとバトンタッチして(笑)
わらわらやってるうちに(だからどんな・・)

ちっくさん登場!!!

よしのんの乱馬に3人でしばし、わらわら。
・・・わらわら??
わらわらしすぎて、茶子たんのタイムリミットが!!!!



最後の一枚は乱馬祭りでごあしたvvv
よしのんの肉体美と(寝ぐせも愛しい 笑)、
ちっくさんのわきチラっ・・・(なんつう色香!!!!)

本望デス・・・(ナミダホロリ)

描いてるトコじっくり見れたので(だからマニア)至福!!!
近所の友達だったら、確実にあう度に生絵おねだりしそう(笑)
あぁ、自分の妄想痛っ!!!

そんなこんなで絵・茶ともに大満喫させていただいて、
幸せでしたーーーー(胸キュン)vvvvv

あいり、よしのん、茶子ちゃん、ちっくさん、
あーりーがーとおおおぉぉぉうっ!!!!!!(愛)







昨日は瑞香がステキな絵茶会を開催してくれて
参加させてもらいましたーvvv

ある意味、シークレット的(?)絵茶だったので
とても濃ゆい茶と絵を満喫できましたvvvむふふvvv

11時くらいに全員集合。
いろーんな話が出来て、お絵かきし始めた時間は
・・・・・覚えてなす(笑)



そんなこんなで1枚目。
・・・説明がいらんくらいの乱×あっすね(ヨダレ)
ちっくさんと瑞香が前日に絡んでたので(笑)
瑞香×あき、ちっくさん×あいりん
とあいなりました。
バックの黒がなんかエロい(笑)そこ?!



一枚目仕上げてしばらく色んなトークに花を咲かせ
瑞香×あいりが見たいと、亜紀とちっくさんで熱望!!
が、なんでか2枚目こんなんでましたけど(笑)。
ハーレム、ハーレム。どんだけ幸せ!?
こんなかわいぃあかね3人に囲まれて(至福)
・・・しかし自分、どんな乱馬描いてんの!?(ひどく後悔)
夢見すぎないように以後気をつけます(謎)

なんだかんだで午前4時でした。

乱あ三昧でなんて幸せな時間だったのだろうvvv
かなり癒されました♪

お三方、どうもありがとうございましたーっ!!!!!


yuukiっち!!わざわざ送ってくれてありがとねvvv
どっかにUPされたら、もらってこようと思ってたのにvvv
リクエスト以上(うはうは)の乱馬でぁないですか!!!!!

ごちになりますっ!!!!!!(謎)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]