忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すどうカルナちゃんとの二人誌(タイトル未定)

表紙フルカラー/P数未定(60~70Pくらいかな?)

合作漫画 前編(31P)+後編(未定)
  乱×あメインだけれども、オリキャラもだいぶ(?)
  出てくるうえに、前半は乱・あのキャラ設定がだいぶ
  原作から遠のいてると思われるので(汗)要注意(謎)
  ・・・今までもそうだから、いーんだもん(おぃ!!)
  うだうだ悩んでた頃もあったけど、開き直ったらしく
  現在ちまちま原稿描いとります。

乱あフェスにて発行予定☆



今までは100冊作ってたんだけれども
色々色々考えて、今回は50冊にしました。

老婆的にはだいぶ気が楽になりました(謎)。

そんなこんなの本ですが、どぞどぞ宜しくお願いします。









今日のらくがき。

通訳:平面な絵だから立体的に描けるようになりたい。
・・・夢のまた夢・・・
PR


乱あフェスにて、発行出来るかと思われます。
たぶん(笑)
夏が近づくと内職活動が手付かずになってしまう傾向に
あるので、今のうちに稼げるだけ稼ごうと思う。(ナニこの表現)

オフ本は再録誌以来だわさ。


うわ!テレビに釘付け!!(話変わるけど)
ユニコーンだ。
再結成どうなんだろとか思ったけど
(昔のイメージでいて欲しかったいう個人的感想)

ユニコーンサウンドで
全然良いではないですかっ!!
次の曲どんなんなるんだろって期待の期待の期待。

民生さんのキンキンの切な声、たまらんだろうなぁv



って話を戻して
今描いてる原稿。

かなり見失ってます。
自分も、話の内容も、話しの行き先も(死)

だもんで
描いた分読み直しても
・・?・・
ってカンジで。

描きたい場面だけ描いたはいいけど
うまくつながってないうえに
統一性がにゃい。(かわいく言っても無いもんはナイ 笑)



とりあえず前半は相方に送ったから
第一号の読み手さんとなってもらって
感想を聞くのだ。

もうちょっとしたら
本の詳細とかお知らせできるかと思われます。



またテレビに戻るけれど(笑)
今日の映画。(映画でいいんだよね)
友達が原作(漫画)ともども面白かった
って言ってたから
見てみるのだー☆
映画面白かったら
漫画喫茶デビューする予定(笑)
連れてってくれるって言ってたしv

あ。始まった。

んでは!!!(どんだけ???)







次回配本に出てくるオリキャラ二人。

健二&悠太 HAPPY BOX1

・・・・遠近法勉強しなおします・・・・。
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]