忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぁに、このタイトル。

ズバリ自分の心の声(笑)



ありがたいコメント!!!
どうもありがとうございましたーーー!!!
そしてコメントに気がつくのが遅くて
申し訳ありませんでした(土下座)!!!!!

以下返信ですv

c様:
はじめまして、こんばんはv返信不要とのお気づかいどうもありがとうございました!c様からコメント頂けるなんて見た瞬間マジびびりました!ありがたい言葉の数々、自分にはもったいなさすぎっす!!でも、わざわざお言葉頂けて、むさむさ嬉しかったりもします(照)そりゃぁ、むさむさ。・・むさむさ・・(笑)乱あスキー人間にしてみればc様の手ブロ漫画。ひたすら毎回嬉しいかぎりです!!!僻地から大応援しとります!!オフ会開催も大応援ですvvv参加できなくても乱あスキにはいろいろ楽しめるという素敵さ!!!(笑)ありがたいっすー!!!

r様:
はじめまして、こんばんはvこんな僻地まで徘徊どうもありがとうございます!!!自分もr様のトコ徘徊させてもらってますvvvありがたいお言葉わざわざどうもありがとうございましたーーーvvvvもったいなさすぎぃの嬉しすぎです(涙)vv乱馬スキーさんなのですねvvもちのろんで自分もです(笑)あんなのキャッチしてくれて、どうもありがとうございますーーー!!!スク水は密やかに自分の萌ポイントで(ん?vv)ただ自分が描きたかっただけvというか(爆)脱がせて着せるじゃ意味がないのだけどvvv(なんの意味だょ)笑

お二人共通(これスゴイv):
北国生活お気使いどうもありがとうございましたー!!
雪ダルマ描いて良かったとか思う馬鹿者がココに1人(笑)
冬は暇だから絵描きがんばりますーvvv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
オフ会参加者です
亜紀さま、初めまして、こんにちは。ななたつと申します。先日のオフに参加させて頂き、祐希さんより、とっても素晴らしいお土産を頂いて、ほくほくしている者です。突然のコメント、失礼致します。
亜紀さまの描かれた作品、拝見させて頂きましたー。もう、なんてカッコいい乱馬なんでしょう。上半身裸にリボン!!萌えすぎてキュン死するところでした。いや本当に、嬉しいプレゼントです、ありがとうございました。そして、あかねちゃんのスクール水着で、脱がそうとするあの仕草に2828が止まらず、しかも私、リアルではイヤですが、後ろから抱きしめるシチュが大好物でして(笑)どうせなら、その後の展開も読みたかったという図々しさを発揮しつつ、本当に楽しく読ませて頂きました。
これからも、亜紀さまのイケ乱を楽しみに、こっそりと気配を消してお邪魔させて頂きます。
突然のコメント、失礼致しました。恐らく、こちらとは想像の絶する寒さかと思いますが、お体ご自愛下さいね。
本当にありがとうございました。
ななたつ 2010/12/06(Mon)18:17:36 編集
ありがとうございます!!
はじめまして、こんばんばん(おぃ)☆
コメントわざわざどうもありがとうございましたー!!(涙)
あんなんにコメント書いてもらえて幸せすぎます。書いて心底良かった(笑)海ちゃんありがとう(祈ってみる 笑)
リボンDE乱馬(笑)プレゼントとしてキャッチしてもらえたのがすげー幸せでありんす!!!(誰)ありがとうございます(土下座)vvv
どうしてもつっこみたくなってしまった語録(笑)
しかも私、リアルではイヤですが、、、・・・ココ!!!!(爆笑!!!)
ここの文章にツボってしまいました・・・!!!
え!?嫌ですか!?亜紀はスキですvみたいな独り言。
うん、どうでもいぃvv
あの後の展開は(笑)脱がせてる最中にいちゃこらすればいいじゃんと脳内妄想で終ってまいました。うふ。
これまた寒さへのお気遣い、どうもありがとうございました!!!!
雪ダルマかいてよかったvvv(違)
乱あスキーには乱あスキー様の日記が御馳走なので(笑)これからもがんばって下さいvvvvv亜紀もがんばりますーvvvv
河内 亜紀  【2010/12/08 00:19】
はじめまして!
亜紀様、はじめまして!
先日の乱あオフ会を開催させていただきました幹事の片割れの兎野と申します。ご挨拶とお礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
祐希さんからいただきましたプレゼントの御本、ありがとうございました!!何を隠そうワタクシ亜紀さんの描かれる乱馬くん、以前より大大大好きで勝手にストーカーさせていただいておりました^^長身スリムなあの体が好みすぎます////リボン乱馬くんに思わず抱きつきそうになりました^^*あかねちゃんの可愛さもハンパなく、素晴らしいモノをいただいてしまいました!重ねて、作品という形でのオフ会ご参加ありがとうございました!!!!本は一生大切にさせていただきますvv
今後もこっそりブログ等拝見させていただくかと思います^v^
更新楽しみにしておりますね。
どうか温かくして体調にお気を付けて、冬生活を楽しんでお過ごしくださいませ☆
兎野 2010/12/07(Tue)19:59:27 編集
なんと!!!
幹事長様。
こんな所までご挨拶とお礼だなんてとんでもないでございます!!!
日本語オカシィのはもともとですっ(滝汗)!!!!
ご丁寧にわざわざどうもありがとうございました!!!!!
あぁあ。本気で海ちゃんの本にかかせてもらえてよかった(拝)
こちらこそ、
乱あスキーとしては、オフ会に参加できなくても、参加された方々の日記等々で満たされるvvvという、素敵オフ会開催どうもありがとうございました!!!(謎)笑
陰ながらむさむさ応援しとります!!!!(炎メラめら・・・っ)寒!!
うちの原作とはほど遠いぃ乱馬さん。好き・・・(ぽっ)
だなんて、ありがたすぎますっ・・・!!!!!ごふっ!!!!!!
こっちの方こそ手ブロでストーカーさせて頂いております!!!!!
毎回素敵絵、ありがとうございます(拝)&(土下座)!!!!!!
これまた冬生活vvv雪とたわむれながら共存したいと思います(?)
コメントどうもありがとうございましたvvvvv
河内 亜紀  【2010/12/08 00:35】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]