忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すどうカルナちゃんとの二人誌(タイトル未定)

表紙フルカラー/P数未定(60~70Pくらいかな?)

合作漫画 前編(31P)+後編(未定)
  乱×あメインだけれども、オリキャラもだいぶ(?)
  出てくるうえに、前半は乱・あのキャラ設定がだいぶ
  原作から遠のいてると思われるので(汗)要注意(謎)
  ・・・今までもそうだから、いーんだもん(おぃ!!)
  うだうだ悩んでた頃もあったけど、開き直ったらしく
  現在ちまちま原稿描いとります。

乱あフェスにて発行予定☆



今までは100冊作ってたんだけれども
色々色々考えて、今回は50冊にしました。

老婆的にはだいぶ気が楽になりました(謎)。

そんなこんなの本ですが、どぞどぞ宜しくお願いします。









今日のらくがき。

通訳:平面な絵だから立体的に描けるようになりたい。
・・・夢のまた夢・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おつかれっす。
これは自分達追い込みってコトかしら?(笑)
がんばらんといかんとですね!

例の資料確認しました☆
そっかぁ~っと(笑)
前半アレで描いちゃったので・・・
後半は若干寄って下さい
すどうカルナ 2009/02/20(Fri)03:17:51 編集
おつかれー。
追い込みというか予定?
まぁ予定は未定ともいうし・・・(おぃ!!)

例の資料は描けたら描いてねとのコトだったけど
なんせ亜紀もあんなだし、気にしなくてもいいよ(汗)

乱馬でさえ顔かわりまくってる自分のほうがイタイくらい(逃)
河内 亜紀  【2009/02/20 23:03】
楽しみだ~vvv
おふたりとも原稿描き、お疲れ様でーっす。
新刊の発行、今からとっても楽しみにしてるよん☆
オリキャラと乱あがどんなふうに絡むのか、
どんなストーリー展開になるのか、気になるなぁ。
(部数が少ないのが、もったいないような)

私もるみけに行けるよう、日程調整するぞ!
哀璃 2009/02/21(Sat)21:14:58 編集
いやーん♪
ありがちょーーーvvvv
内容はたいしたないんだけど(おぃ)いつもより
遊んで描いてる?といった漫画でごあす☆
サクっと描けば半分の枚数で終わんじゃね?ってカンジ・・ふふふ。

部数はこれがベストv
内容も内容だし(笑)亜紀通販作業とか出来てないし(死)
相方様にまかせっきりだから今回のベスト部数なのだv

今の現状色々色々考えると、亜紀個人で本だすなら20冊がベスト!!
前に遊びに行ったイベントでそう思えたねぇv
きれいになくなると、またなんか描きたいなぁなんて
思えてくるし(笑)・・半分は見て欲しい人に押し付けてたけど・・ふ。
あ!!そん時のコピ本一冊だけ残ってて、??と思ったら
哀璃用だったYO!!!
10月の新刊とともに押し付けまする!!
河内 亜紀  【2009/02/22 11:13】
わ~い!!
めっちゃ楽しみ~
お二人のオリジナルストーリィ、大好きよ
大変だろうけど頑張ってくださいっ!!

イラストの乱馬クンの、肩から腕のラインが、めっちゃ好みです…あしからず。(またコイツは…)
茶子。 2009/02/21(Sat)23:28:10 編集
ありがたいお言葉!!!
毎回毎回ありがとねーーvvvvvvv
何度励まされたんだろう(涙)

まっしろだった原稿に絵が入ってくと
それなりに読み物となっていってマス☆

完成形を見てもらえるように(笑)がんばりまうぃっしゅ!!

肩から腕のライン・・・挫折したトコやないですか!!(汗)
とはいえ、ありがたいvvv
もっと肉肉しく(え?)骨骨しく(ん??)かけるよう
精進するから!!なんで茶子ちゃんに宣言?(笑)
河内 亜紀  【2009/02/22 11:21】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]