忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れてたから、早く寝ようと思ってたのに
パソ開いたら、らくがきしたくてたまらんくなった。
うん。もう病気だぁね(笑)

突発絵茶でもやろうかと思って、日記書こうと思ったけど
1時間くらいしかもたんと思って
一人でたかみんでぬりぬりしてました。

戻る機能がない事を痛感!!!
やはし、らくがきはSAI様の世話になろう(笑)





どうでもいぃ話なのだけれども、
肩コリ。
これが肩コリというものなのだろう。という状態になってまいました!
人生初!!?
首の横?の筋肉が耳のしたあたりの筋肉に
ぐいーんってひっばられるカンジ・・?
ぱんぱんなカンジ・・?
つねに肩に違和感があるカンジ・・?

と・・・年だからぁ?!(笑)

外仕事終わったら、家でまたパソ仕事。
の日々が続きまくったからだと思うんだけどね。
新しいソフト今時期入れたもんだから
技術的にも精神的にもダブルパンチだった。

機械苦手だから、すぐ理解できる頭もっとらんて!!(あぁグチだ)

自分の慣れたソフトで夜仕事するのは苦じゃないけど
慣れてないのは、ひたすら時間かかるし、思いどうりに行かないから
イラっとするし、挫折するし、とてつもない苦です。
・・・あたりまえか・・・
手なづけるまで(笑)は諦めるしかないね(自分の精神状況)


・・・それとも、らくがきしすぎた?笑
これは癒しだから譲れない・・!!(おぃ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きゃ~きゃ~♪
はわわ~!なんというかわゆさ!!><*
2人とも制服かわいいぃぃ!(落ち着け)
30分でも突発絵茶記事出たら速攻で突撃するのに
(立派なストーカー^^;)

またワクテカしながらお誘いまってます☆
ちっく 2009/04/26(Sun)13:08:36 編集
いやーんvvv
短時間突発絵茶でもおつきあいしてくれるだなんて!!
ぷしゅーーーーっ
ぷしゅーーーーーっっ・・・(謎な擬音語 笑)
そりゃもう是非にっ!!!!!!!!
記事かきまくるから、リアルタイムで遭遇した時は
是非是非よろしこ!!!!!!!(キラン)

来月体力あるとみられる休日前は
事前連絡の絵茶会やりたいと思いますvvv
河内 亜紀  【2009/04/26 21:47】
心のカンフル剤☆
今朝6時半から夜8時半まで仕事(笑)
肉体的にも精神的にも、かなりグロッキーな私に
あきの超かわええ乱あvvv
・・・効いた!!
リポビタンゴールド以上に効いたぜよー!!(笑)
ごちそうさまです、制服もマジで可愛すぎ♪
私も絵茶る時は何を差し置いても参加するさ!!
(むしろ短時間大歓迎!!)
連絡まっとります☆
あいり 2009/04/26(Sun)22:09:55 編集
早朝から!!?
14時間労働ごくろう様ーーー!!!!!
心身ともにお疲れ様です!!!!!!!!

ああんvv絵書いておいて良かったvvv(笑)

絵茶は日常の癒しよねvv
リアルタイムで絵描いてるトコみれるのが一番の幸せ(マニア)vv
今度はじっくりあいりが書いてるトコがん見させて欲しい(笑)

絵茶る時は携帯メッセもするわvvvvvvv
また近いうち遊ぼうね!!!!!(キラン)
河内 亜紀  【2009/04/26 23:26】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]