忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












最近はちまちまと原稿描き(カルナちゃんとの二人誌の)してます。
描き始めたのいつ?ってくらい前の(死)原稿の続きなんだけどね。


漫画ってしんばらく、描いてなかったもんだから
全然はかどらなーい!
・・・・って、描いてなかったせいにしてみる・・・・ぐはっ!!

しょっちゅう漫画描いてると、それなりに学べるトコもあったけど
なんせ忘れやすい性格だから(性格のせいにもしてみる)
すっからかんに忘れてるよ(汗)

と、いうのは、
似たようなコマ割り・顔のみ漫画になってもた!!!!
・・・いつもの事?(笑)

今回の漫画枚数多いから(自分にしては)
その時その時の勢いで(え?)描いてたら、
上記の結果に・・・・・ちーん。



もうマッキーで線引いたから(笑)
考え直して書き直すって無ー理ぃー。(おぃ)

昔は線引きって、全部話出来てからやってたような気がするんだけど
今回は2枚描けたら、線引いてるよ。
・・・たぶん不安なんだと思われる(自己分析)。

枚数が増えるにつれて、
これに全部下書きすんのかぁ・・・
これに全部ペン入れすんのかぁ・・・
これに全部トーン貼るのかぁ・・・
。。。。。って!!!漫画描くの失格だよね(爆死)
原稿に線引きすると、覚悟も決まるっていうか・・(なにソレ)

30枚でおさまるように、がんばるっす!!
(↑これが自分では多すぎと思う枚数)
カルナちゃんとの二人誌恒例の前半・後半で担当分けした合作漫画。
後半もこんくらいの枚数になる・・カ・ナ?(未定)

枚数は多いのだけれどもね。

乱あなハズなのに、乱あシーン(?)少なっ!!!!
前半だけなら、乱あとは呼べましぇん。
前フリ(?)遊び過ぎた!(滝汗)

ここも不安要素なんだよ・・はははーん(コワレタ)

自分が漫画描いて本にするのは自己満足&趣味だけど
乱あの漫画描いてたから、二人を好きな人が読んでくれてた訳で。

見て欲しいから本にする訳で(自論)。
形にして残したいってのもある訳で(自論その2)。

なにが不安って、読んでくれる人いるのかってのが不安(サム)
不安なモンはしょうがないよね。
描くにつれてどんどんおっきくなったけど、
今は形にする事を目標に描いとります。

身内に見せられればそれで良し。みたいな?(笑)

自分でふっきれたから、ぐちぐちこんな文章書けたし(長いよ)
文才ナッシングな自分の文章・・・・
3割くらいしか書きたい事 書けてないけど(おぉいっ!!!!)
ま、いっか。

文章きちんとかける絵描きさんの漫画は読みやすいよねぇ。
今描いてる漫画、この文章と同じように
書きたいコトつらつら半々と描いて、まとまりがない!!!!!!

相方さんには毎回後半でばっちりまとめてもらっているので
今回も頼りにしてます!!


うわぁ・・読み返してみると、ダラダラな日記だわさ。
今日は身支度すませたら、わたわた内職っす。
あぁ、絵茶もやりたい・・(おーぃ)。
メドがついたら、新年絵茶会でも開きまっすv
・・・新年・・?









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]