忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パソ閉じようとする瞬間、絵が描きたくなるんだろ。

開けた時にかけよ、自分。途中絵多っ。



絵茶病がまた再発したみたい(え?)
描いてるトコ拝ませてくらさい!!(末期)

今週は祭日もあるし、木曜の夜か土曜の夜あたりに
前言ってた新年絵茶会(えぇえ!?)
開催してみようかと思います。

一人ぽっちだと寂しいから(三十路オーバーのセリフ?)笑
前もって遊んでくれる人募集してみたりして。

遊んでくれる人がいたらお名前・木曜日or土曜日どっちが都合がいぃか。教えてくれると、かぶりつきます(狂犬)!!

ゼロならまた違う日に開催(?)しやす。

もちのろんで乱×あでござる(笑)

この日記が一番上にくるよう(?)木曜までは更新しないよう
がんばります(謎)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お邪魔します
こちらにはじめて書き込みいたします。
ちっくと申します^^
いつもこっそり拝見しているのですが
なかなか直接お声かけさせていただくチャンスが
なかったので、場違いとは知りつつ
コメさせていただいています。。
もし、お邪魔でなければ絵茶に
入室させていただくことは可能でしょうか??><;

隅っこの方で見学させていただくだけでも
幸せです^^*

不躾なお願いで申し訳ありません。
もしお邪魔でしたらご遠慮なくお伝えください^^
それでは失礼いたします。
ちっく URL 2009/03/16(Mon)09:54:54 編集
はじめまして!
コメントありがとうございますーーーっ!!
こんな僻地に(笑)足を運んで下さって、
ありがたいやら、うれしぃやら、うはうはです☆

URLくっつけてくれて、どうもありがとうございます(?)
なんと、なんと、手ぶろで素敵乱あ描かれてる方では
あーりませんか!!
いつもガン見・・・拝見させて頂いておりまする!!

絵茶御一緒できるなんて、テンション上がりまくりです(笑)
御都合の良い日教えてくれるとありがたいです♪
是非是非遊んでやって下さいv
河内 亜紀  【2009/03/17 23:01】
参加しまっすv
いつものごとく(笑)。
あきの開く絵茶会とくれば、
私が行かない訳がないっしょーーーっ!!(迷惑な)
あきのカッコいい乱馬を楽しみに、
指折り日を数えたいと思いますvvvv

…できれば土曜の夜、希望かな~。
金曜は友人の送別会で、横浜まで小旅行なんだ(苦笑)。
気力、体力が必要だもんで。
日曜は「ヤッターマン」観にいくけど(笑)、
映画ならなんとか頑張れる!!
翔くんのために、目を開けていられるハズだもん?!

あれ、まあ、ちっくさん!!
こんなとこでコンバンワ(笑)
隅っこで見学だなんて、・・・もったいない!!!
そんなこと言わないでくださ~い。
ちっくさんの素敵な乱あを、ゼヒ是非!拝ませてくださいなvvv
私が隅っこで茶を沸かしますんで(笑)
哀璃 2009/03/16(Mon)22:04:55 編集
うきゃっvvvv
なんてうれすぃぃいぃコメントvvv
毎度のごとく(笑)楽しみに待ってますvvvvv
こないだは茶で満喫したから
今回は乱馬、あかね、乱馬、乱馬・・描いてもらわねば!!(メラ)笑
あいりの生絵楽しみにしとるけん!!!vvぐふふvv

横浜!!!中華!!!
・・・食ぃてぇぇぇ・・・(食いしん坊万歳)
土曜の夜も(も?)開催するわさvvるんるんvv
ヤッターマン用に体力残しとかんとねっ(笑)

乱あの描き手さんだらけで亜紀は、むはむはなのですvv(謎)
楽しみなぁのだぁああぁvvvv
河内 亜紀  【2009/03/17 23:12】
シンクロ(笑)
本当だ!!!(笑)
同じ事を考えていたねVv
開催日はどちらになりますか?メールで木曜日って
伝えたじゃないですか・・・
哀璃さんは土曜日なんですよね。
ちなみに土曜日は友達と遊びに行くので途中参加
出来たら伺うんだけど・・。
どっちも絵茶しちゃいますか(笑)
祐希海 2009/03/17(Tue)23:56:43 編集
超シンクロ(笑)
でしょでしょvvvvvむふふvvvvvv

木曜も土曜もやるから遊んで遊んでvv
土曜は体力残ってたら顔だしてねvvv

時間決めたらまたブログでかきまうぃっしゅ☆

河内 亜紀  【2009/03/18 00:42】
きゃ~^^*
★亜紀さん★

快諾していただけて嬉しいです。。(感動..)
今のところ身元を保証するもの(?)が
手ブロくらいしかなくて・・すみません^^;
木曜なら24時~26時
土曜なら夕方~20時、22時~26時~?くらいに
お邪魔できると思います^^*
その他の時間でも亜紀さんが入室される予定の
お時間教えていただけたら
無理無理にでも入ります!!w

★哀璃さん★

いつもお世話になっております^^
図々しくも絵茶にまでお邪魔させていただきます
ッ><*
たぶん最初借りてきた猫みたいにおとなしくて
慣れてきた頃にテンション上がりすぎて
リミッター外れてる予感なので、、
引かないでください。。^^;
ちっく 2009/03/17(Tue)23:57:45 編集
だはは!!
身元を保証のくだりに爆笑してしまいました(一人笑)

木曜・土曜、10~12時スタートになるかと思われますが
(決まったらまた日記かきますv)
時間の大丈夫な時に是非是非、遊びに来て下しゃい!!!!!!(熱)
そりゃぁもう、乱馬ねだります(爆笑)

借りてきたネコさんを見れるのが楽しみです(謎)そして(笑)!!
河内 亜紀  【2009/03/18 00:53】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]