忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、最初に!!
昨日(今日)絵茶お付き合いして下さった方々っ
途中で挨拶なしに寝てしまって申し訳ありませんっっっ!!!!

二度とパソをベットに持ち込みません!!!

あぁあぁ、なんちゅう失態!!

本当にすんませーーーーーーんっっっ(滝汗)









絵茶一枚目。

よしのん        あき
あいりん ゆうきちゃん ちっくさん

いろんな乱馬が見れて至福・・・っ(涙)






絵茶二枚目。

あいりん りおさん ちっくさん
あき   よしのん ゆうきちゃん

セクシャル乱馬、あかねちゃん日替わり定食の巻。(謎)
乱馬はヨダレもんだし、あかねはかゎいぃし、
うはうはなのですvvvvvvvv
ぐぁっ!!!保存キレイにしてないじゃん!!(死亡)
線入ってしまって、すんまそんっ!!!!!!!!!







10時すぎから始めて、・・・2時くらい??
までは起きてた記憶が(おぃ)
乱馬の髪型の話あたりまでは覚えてるんだけど
その後が気になるぅぅっ(くやし涙)
3枚目に突入してたら、是非是非UPしてくれたら
見に行きまっす!!!!!

こんなやつではありますが
土曜もまた、こりずに絵茶りますので
よかったらまた遊んで下さい!!!
本当に楽しかった&幸せだったのですーvvvv
みんな、どうもありがとうございましたっv

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとうございました^^*
昨夜は夢のような豪華キャストの絵茶会に
まぜていただいて
ほんと~に楽しかったです^^*
結局最後まで見届けましたが3枚目はなかったので
続きは土曜の乱馬の髪型祭りでww

記念にと思って最初の方だけ茶のログ残して
おいたのを今読み返したんですが
テンション上がりすぎて私カオスでしたww

完全に変な奴でしたが、実際もそうなので
次もご迷惑おかけします。すいません(先に謝るw)

土曜も万全の体制で向かいますので
見届け人はお任せください☆(誰)
ちっく 2009/03/20(Fri)11:37:31 編集
こちらこそ!!
昨日はありがとうございました!!!
絵も茶も楽しかったデス!!!!!!

途中でなにも言わず退場したようで(死)
はじめましてのちっくさんには大変な粗相で(謎)
申し訳ないっす!!!!!!

最後まで起きてらっしゃたみたいで
夜に強そうなので(笑)土曜も体力なかったら
見届け人(笑)まかせますっ!!!(おぃ)

是非是非またまたよろしくお願いしまっすvvv
河内 亜紀  【2009/03/20 23:44】
おつかれさまでした♪
すっかり昼まで寝てしまい、
今頃ブランチのあいりです(←ランチだろっ☆)。

昨夜はおつかれさまでした!!
あきの眠りオチには笑わせてもらっちゃたYO☆
やっぱりシンデレラ、
パソはベッドに持ち込んじゃだめよ~(笑)

あの後は3枚目の絵描きに突入せず、
どこをどうしてそうなったか今は覚えてないけど(オイ)
乱馬の髪型トークと新幹線トークで盛りあがり☆
(特に後者は、りおさんと私(笑))
お開きとなったのデス。

それにしても、昨日はとっても豪華な顔ぶれでvvv
キュートからセクシーな方まで!!!
あんなに乱馬とあかねを拝めたの、久々だった~☆

幸せな時間を過ごせましたワ。
私も大興奮のあまり、
いつも以上に(笑)おかしな発言&天然発言炸裂!!
自分で何言ってるんだか分からんくらいに、
テンション上がりきって、
いろいろなモノふりきってた気がするー(笑)。
(おおお、ちっくさん、茶のログ欲しいですww)

土曜は私もおねむにならないよう、事前に仮眠して
(笑)
万全の体制を整えておくからねー♪ヨロシクっ☆
哀璃 2009/03/20(Fri)13:15:35 編集
おつかれちゃんv
昨日はありがとvそんでゴメンよっ!!!
もう二度とベットにパソは持ち込みません!!!!!!
(けど寝る寸前まで素敵絵みれて幸せだった おぃおぃ)

ちゃんと退場してたみたいで良かったよ!!!?
朝起きてパソみたら通信遮断(?)画面になってて、
なにも言わずに寝た!!!!
ってあせって日記かいたよーーー(滝汗)

髪型トークと新幹線トーク(笑)
すてきな茶だったのね☆

明日もまた素敵絵茶しようしようvvvvvvv
河内 亜紀  【2009/03/20 23:51】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]