忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は6時半に仕事が終わって
まったりしつつ、もろもろしようと思ってたら
肉食べに行かない?
って誘惑に負けて、焼肉食べに行って
帰ってきたのが11時すぎ(滝汗)

なんでこんな文章からスタートかというと
それにちなんだアイテム(笑)を
描いてくれたのです!!あぁ感動!!!(笑)


絵茶1枚目 執事×メイド

ちっくさん よしのん あいり カルナちゃん
りえちゃん あき       真穂奈さん

ブレスケアとレモングミ!!!!!!
なんて素敵な執事様なのでしょ!!!!!!ぐふふvvvv
にんにく臭い女にでもやさしく手を差し伸べてくれるのでしょね
(妄想末期)


絵茶2枚目 フリー

ちっくさん 霧ちゃん yuukiちゃん あいり あき

自由絵描きだったのだけど、前回の絵茶で乱馬のポニテが萌えとの話題になった事もあって、乱馬はなにかしら髪いじってまする。


それと今回の絵茶は
茶子ちゃん、りおさん、が茶に遊びに来てくれて
みちみち絵茶でございましたvvvvv

皆々様おつかれさまでした&ありがとうございました!!!!!

次回の絵茶はP絵茶vvv
描くよりも見学したいっす!!!!!!
来月余裕があったらまた開催したいと思っとります。
が、なんせヘタレなもんで、誰か開催してくれたら
遊びに参ります!!!!

木曜土曜と絵茶三昧でホントに眼福・至福でしたvvvv
やはり絵茶はオモローーーー!!!
生絵見れるってのが楽しすぎvv
しばらく絵茶病続きそうで怖っ!!!(中毒??)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ごめん…(((´・ω・`)
mixiにメッセージ入ってるの見て、何回か手前まで行ったんだけど、これだけビッグネーム連なってると、そら恐ろしくて入室できませんでした((( (;゚Д゚))))

折角誘ってもらったのにごめんなさい(汗)

けど、毎回美麗絵のログが上がるの楽しみにしてるので、次の絵茶も頑張ってください~vv(笑)
如月瑞香 2009/03/22(Sun)23:19:16 編集
ぎゃおす!!!!!
入室画面まで来てくれただけで、なんか嬉しいんですけどーーー!!!!
うわvvvなんかあと一押しすれば、ゲット(おぃ)出来そうな気がしてきて、またなんか嬉しいんですけどーーーーぉ!!!(勝手な妄想爆走)
テンション上がってまた謎な文章だわさ(おちつけ自分!!!!!!!)

今回の絵茶は告知して、わりかし皆様遊びにきてくれたので
にぎやかな絵茶になる事ができました(日本語ヘン)
入りやすい時に入ってきてくれたら、もんのすごく嬉しいのですvvvv
もんのすっごく嬉しいのですvvvvvvvv

・・・毎度のごとくしつこいね、自分!!!!!
しつこいついでに(おぃ)次回の絵茶は一緒に楽しみたいのデス☆むふふ☆
河内 亜紀  【2009/03/23 22:40】
楽しかったデス\(^o^)/
シンデレラが退席してからも
まだいけるメンバーで結局6時過ぎまで
お話してました(*^_^*)
絵も落書きで描いてたけど(りおさんと真穂奈さんが)
らんまじゃなくてマクロスでした~(^^)
(一応同じ早乙女だけどね☆)

次回のP絵チャはもちろんシンデレラも参加して下さいね\(^o^)/
その為に先に延ばしたんですからっ(笑)
私も頑張って練習しておきます(>_<)
ではまたぜひ遊んでやって下さい~☆
よしの 2009/03/23(Mon)02:09:47 編集
幸せをありがとう。
よしのんが絵描いてるトコ見られるのが幸せなんですよ、自分!!
自分描いてたらジックリ見れないから、いつの日かっ!!!!
ガン見させてvvvvv(おねだりしてみる)

ろ・・・6時まで起きてたの!!!
すげっす!!!!!!!!!!!!
あぁあ、ラクガキ見たかった!!(くやしかとですっ)
次回のP絵チャは参加しますよ!!!
よしのんのP絵見逃すわけにはいきませんからーーーっ(笑)
是非是非またまた遊んでやってねv
河内 亜紀  【2009/03/23 22:47】
お邪魔しました^^*
今思うとこのメンバーの中に
飛び込む私かなりの勇者ですね。汗

私もすっかり絵茶病かかってしまいました^^;
木曜土曜と続いたのがよけいに次回を
待ち遠しくさせる・・・w
私もがんばって練習しておきます!(ぇ

次回も楽しみにしております~♪♪
ちっく 2009/03/23(Mon)08:40:11 編集
おつかれやんした!!!
絵茶2回も御一緒できて、眼福でしたっvvvvvvv
やはし、ちっくさんの乱馬かっこヨシ!!!!!

絵茶は病気になるよねぇ(現在末期患者 笑)

次回は来月中に開催できたらいぃなぁとは思うんだけど
気力体力の塩梅とか(なんだソレ)
自分はやりたい時にやるってカンジなタイプなので
(どんだけ自分勝手!!!!)
その時はまた告知しますので、是非是非御一緒できたら幸せっすvvv
河内 亜紀  【2009/03/23 23:08】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]