忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶りましたー!
1人でちょびっつ遊んでたら、
あいりんが来てくれましたvvv


あいりのあかねにちゅーさせてくれ!!!(え?)
って言ってみたら(イタイよ自分)すんなりOKが出て、



こんなん出来ましたvvvvvv
超超超! 満足vvv(笑)
やはし、あいりのあかねはかわいぃいいぃぃっ(萌)
ほっぺは柔らかかったっ!!!(あほぅ)

これ書き終わって、あいりのタイムリミットまで、20分くらい。
乱馬描いておくんなまし(鬼)っておねだりして、
逆バージョン。



線画で終わるハズが(笑)まだ時間があったから
着色作業(うーんマッハ!!)
しかしながら、自分のあかね・・・ごつい(涙)

塗り塗りしてる時に。



よしのんが遊びに来てくれたっvv

一枚なら描ける。とのなまつばモノの発言に(笑)
着色強制完成♪
そんなこんなやってるうちに(どんな説明・・)

茶子ちゃんが遊びに来てくれました!!!
あいりんとバトンタッチして(笑)
わらわらやってるうちに(だからどんな・・)

ちっくさん登場!!!

よしのんの乱馬に3人でしばし、わらわら。
・・・わらわら??
わらわらしすぎて、茶子たんのタイムリミットが!!!!



最後の一枚は乱馬祭りでごあしたvvv
よしのんの肉体美と(寝ぐせも愛しい 笑)、
ちっくさんのわきチラっ・・・(なんつう色香!!!!)

本望デス・・・(ナミダホロリ)

描いてるトコじっくり見れたので(だからマニア)至福!!!
近所の友達だったら、確実にあう度に生絵おねだりしそう(笑)
あぁ、自分の妄想痛っ!!!

そんなこんなで絵・茶ともに大満喫させていただいて、
幸せでしたーーーー(胸キュン)vvvvv

あいり、よしのん、茶子ちゃん、ちっくさん、
あーりーがーとおおおぉぉぉうっ!!!!!!(愛)







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しかったよーん♪
昨夜はどうもでした♪
あの合作は家宝にしまする~vvv
あきの超カッコいい乱馬にチューされて、
うちのあかねは意識がどっかに行っちゃいそうだよ~。
んもぅ、どうにでもしてってカンジ(笑)
あきのカワイイあかねにチューできて、うちの乱馬は心臓バクバクっす。
ううう、タイムリミットがなかったらな~。
他の人達の描くのも見たかったー&お話したかったっす!!(涙)
次回は何枚描けるかチャレンジ!?描きまくろうぞよ!!
あいり 2009/06/07(Sun)21:42:20 編集
いえすっ!!!
いまさっき、あいりのブログにコメってきたトコだわさ(笑)
ホント昨日はありがとねーーーーvvvvv
あいりが来てくれたから長く絵茶に居れて、みんなと会えた(?)だわさvvv
1人だったらあれ一枚かいてやめてたYO!!
今度はもっと早い時間にやりたいねぇvvvあいりたんまり時間とれる日(相方お出かけの日とか)あったら絶対教えてね(笑)
またみんなでわいわい遊べたら良いねぇvvv(絵茶病になりそ 笑)
河内 亜紀  【2009/06/07 23:45】
お邪魔しました^^;
いつもはっちゃけてしまって
スミマセン・・
翌朝毎回ひとりで反省ミーティング
してますorz

でもまた告知出てたら行っちゃうんだ。。
こんな自分で申し訳ないですが
また遊んでください><;
ちっく 2009/06/07(Sun)23:46:03 編集
わはは!!!
>翌朝毎回ひとりで反省ミーティング
・・・このニュアンスおもろい!!!!

反省するトコなんてひとつもナッシング!!!!!!

ってか!!さくさくーってラフかけるのが、スゴイ!!
出来れば、ずっとなにかしら描いてて欲しいくらい(笑)

何回見ても、わきチラ乱馬、・・・・・にやにやしてまいます(爆)。
えぇ、変態ですから。ぷぷぷっ!!!
河内 亜紀  【2009/06/08 22:26】
にゃっは~!!
この前はありがと~!!
まったくも~、自分の機械音痴具合に涙だったよ!!

それにしても、垂涎もののイラストばっか!!
あきとあいりんの合作は、泣いちゃうぜ、あたしゃ~!!
乱馬クン祭りも、素晴らしい出来上がりになったのね!!
皆さん、素晴らしい色気で…。
脳内不倫、楽しませていただきました!!(オイ!!)
う~ん、今度こそ参加できたらいいのう…。(遠い眼)
茶子。 2009/06/09(Tue)23:12:10 編集
にゃんにゃーーーん!!!
機械音痴組(笑)としては、わかるわかーる!!
ちなみにあきのパソ様、ノートしかペンタブ使えないし。
デスクだと動かない・・・。
ノートはくっつけたら使えたのに、デスクはくっつけても使えない。
ナニ?機械ってナニ!?(笑)

ビバ!!!脳内不倫!!!(大爆笑)
今度は一緒にお絵かきしよねvvv
ホラ、10月にむけてのリハビリ?(超口実 笑)
旦那にくっつけてもらったら是非是非!!!!!!
河内 亜紀  【2009/06/10 22:57】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]