忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、夜にパソ徘徊してたら、
ちっくさんトコの絵茶がONになってたので
突入してきたーっvvv

突入したら、ちっくさんが居ないっぽくて、
あら?っと思った瞬間に、相方さんからの携帯メールが来て、
現在地(笑)を連絡し終わった瞬間、
ちっくさんがイターーー!!!
んでもって、哀璃もキターーー!!!

それなりの挨拶とかそっちのけで(笑)
話たいコト打ちまくって、
マッハで絵かきへvvv テンションあげあげだった(笑)

ちっくさんが雰囲気かいてくれて、
こんなん出来ました!!!!

・・・・・のっけても大丈夫だよね!?



うん。大丈夫だ(笑)!!

甘いかほりが漂う絵だわさっ!!!?

短時間でもこんなにステキ絵出来るなんて(えぇ親馬鹿です)
ますますくせになりそうvv(おぉい)

幸せな時間をありがとーーーーぅ!!!!!
またお願いします(笑)









そんでもって、昨日。
またまた、哀璃と同時刻にパソにむかっていて(笑)
絵茶りますた!!!!!
哀璃のステキ乱馬を写メで見せてもらってから
(ぼかぁ、しあわせモンですたい・・・!!)
哀璃の乱馬病にかかりぎみで、
・・・もちろんあかねも見たいんだけど、
あぁ、両方かいてるトコを拝み倒したい(笑)
そんなこんなで(?)
後ろからぎゅぎゅっと抱きしめてください!!
ってリクエストした(笑)
うん。結局乱馬様チョイスしました(ヨダレ)
うん。見事に文章わけワカメ!!!!!(死)

んでもって、こんなんできましたv



今日一日体力がもったのは、
この絵茶のおかげ・・・っ(キラン)!!
絵茶=栄養剤だわ(笑)




今日から原稿と格闘しまっす!!!
集中力が持続しないタイプなので(笑)
ちょろちょろするけれども、
そん時はよろしくです!!!!

・・・ナニに誰によろしくなんかな(笑っ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おつかれさまっす!!
いや~、タイミング合いすぎです!!2回とも至福の時をありがとvvv
我ら超短時間で、よくぞこれだけ描いたて(笑)。
どっちも雰囲気があっていいカンジよね!!うふふ~。
カンフル剤だから(笑)疲れたらこれ見て、
原稿描きがんばるっす!!
ま、時々は遊びに来ると思うけどwそん時はヨロシクっ!!
あいり 2009/08/10(Mon)21:33:26 編集
おいっす!!
本当にカンフル剤だわさvvv
幸せをアリガトウ!!!

あさってくらいから、盆休みだぁー!!!
原稿&絵茶がんばろう!!(原稿だろ、原稿。)
河内 亜紀  【2009/08/11 20:32】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]