忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶会しましたー!!!!(yuukiちゃんとの開催ですv)

11時くらいスタートだったでしょか。
あいりんも遊んでくれるとの事でv
二人にスタートメールを送信ずきゅん♪

茶でわらわらしてる間に
yuukiちゃんがえみちゃんに連絡をとってくれて
えみちゃん(かりんちゃん)も遊びにきてくれましたvvvv

2008年5月17日絵茶1
左から、あいりん・あき・えみちゃん・yuukiちゃんすv

なんてステキな記念になったのでしょぅvv(涙)

もうみんなが描いてるのも見たいし(見るフェチだからさ)
茶もしたいし、大忙しでした(笑笑)


丁度描き終わった頃に
りえちゃんとかるなちゃんが遊びにきてくれますたー!!!!!
6人になるとテンション上がる(キラン)
茶の進み具合が早い早い!!!!!

2008年5月17日絵茶2
左上から、あいり・りえちゃん・かるなちゃん
左下から、えみちゃん・yuukiちゃん・あきです。

めさめさ豪華じゃないっすか!?

スキなものを描くというお題のごとく
描いて欲しいものも描いてもらったくらいにしてvvv(よだれ)

功労賞はえみちゃんとyuukiちゃん!!!!!
タカミンのサイズで6等分した大きさに
2体も書くって神業じゃね!!!!!!!?(爆)

いろんなキャラが見れて超記念な一枚になったよねぇ!うん、うん。
(バカでもいぃです)

茶の方の進み具合がハンパない!!!(爆笑)
しばらく絵の方描いてると
だーいぶ進んでて、読むのに戻ってる最中に
新しいのが書き込まれると、頭に戻る機能なもんだから(謎)
時間かかるかかる(笑)
それと同時にみんなの描いてるとこもみたいし!!!!!

・・・・・・人が描いてるとこ最初から最後まで見たい(爆!!!!)
どんだけスキやねん!!って話だよね。(ひかないで)


そんな事はおいといて。


亜紀は2時半頃におねむになっておちました☆

けど本当に。
久しぶりのわきあいあい絵茶でもんのすごくっ!!!!
楽しかったですvvvvvvvvv
また宝物が増えました(にやり)・・・怖いて!!

yuukiちゃんと二人の予定が
あいりんも一緒にできて
えみちゃんとも一緒できて
りえちゃんもきてくれて
かるなちゃんもきてくれて


・・・・・・るーみっく万歳!!!!!!!(なにそれ)


ホント一緒の時間過ごせて楽しかった!!!!!
みなさん、ありがとやんした!!!!!







・・・・今度はもうちょっと前もって予定たてようかしら(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様でした!
絵茶楽しかったよ!!
2人でラブラブ絵茶もいいけど、
みんなでわいわいもいいよね~♪
みんなが上手すぎて、緊張して描けない描けない。
豪華なメンバーの中に参加出来て
幸せだった。
次回は予定どおりギアス絵茶で(笑)
あきにもたんまり資料送るよ(大笑)
祐希海 2008/05/19(Mon)01:20:11 編集
お疲れちゃん☆
ホント楽しい時間はあっちゅうまに終わるのねv
ラブラブ絵茶も、わいわい絵茶もまたやろうね♪♪♪

亜紀も描けなかったよ!!!!
気がつけば2枚とも同じ顔ではあーりませんか!!!
ってことなんておいといて(ぐふ)
ホントこれは宝物だよねぇvvvvうきゃっvvvv

次回はギアス絵茶っすね(キラン)
資料送ってくれるのねーvvvありがたいですvvv
どっかからひっぱってこようかと思ってた(笑)
絵茶の前にSAIで練習するわ♪
河内 亜紀  【2008/05/19 19:20】
おつかれちん☆
楽しい絵茶会に参加できて、よかったよー!
最近はタイミングが合うから遊べて幸せvvv
みんなでワイワイとやる絵茶も楽しいねっ!!
他の人が描く素敵キャラが見られて幸せだわー。
そんな中、一人だけ妙に浮いててすまん・・・。(なんかパーツくるってるしー。)
次はギアス絵茶ね(笑)!!
キャラが全く分からんので(死)、いっちょ勉強しなくちゃ(爆笑)!!
河野あいり 2008/05/20(Tue)00:00:08 編集
おつかれさんでしたー!!!!
最近はタイミングがバッチリね!!!!
亜紀は嬉しいのですvvvむふふvvv

ワイワイ絵茶楽しいよねっ!!
絵も茶も至福です(にかーーーっ!!)vv

どこが浮いますのんっ!!!
愛かわらず超らぶりーだよvvvv

次はギアス絵茶っすね!!!
なんもわからんくてFANの方には申し訳ない(滝汗)
内容も性格もわからんけど
たぶんきっと亜紀は黒髪のコをスキになるのでしょう(爆笑)
あのルックスは間違いないでしょ?(爆)
・・・なに目線(笑)
けど、栗色の髪のコもめんこいし(おぃ)
メンズ好きにはたまらんですたい(えぇえ!?
河内 亜紀  【2008/05/20 19:43】
いいな~!!
めちゃめちゃ楽しそうだったね~!!
う~ん、素晴らしい豪華メンバー!!
あ~ん羨ましい!!
最近、タイミングや予定が合わなくて、悲し~!!
もうちょっと落ち着いたら、またお仲間に入れてね~!!
茶子。 2008/05/20(Tue)13:16:21 編集
楽しかったよvv
あと何年かして、余裕が出来たら
一緒に遊ぼうねvvv

・・・・・自分その時何歳なん?(冷や汗)。。。(笑)

亜紀はひたすら、茶子ちゃんの好みのメンズが描けるように精進しますからっ!!!!(なんか違う?)
河内 亜紀  【2008/05/20 19:45】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]