忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早乙女乱馬SAI-7

最後(?)も乱馬でした・・・でへへ。

どっぷりとはまれた一ヶ月で
絵を描く楽しさも再度実感できて
本当にSAIの回しモン・・・(ごほっ)
SAIを教えてくれたよしのんに感謝!!!!

同人始めた頃は同じ趣味の人との交流が楽しくて
次は絵を描くのが楽しくなって
その次は漫画描くのが楽しくなって
その次の次は自分の描いたもんに感想とか言ってくれる人の
反応が嬉しくなって本とか出すのに必死になって(笑)
自己満足できた本を発行できた頃に(笑って流して)
なんとなく自然に絵をかかなくなってたけど

絵をかくのはスキだし
やっぱマイペースに描いて
誰か見てくれる人がいて
かまってもらえるってのが
自分のベストペースなのかも。

などと感傷的になってみたりみなかったり(えぇ!?)

スキだってすっぱり言える間に(?)
ちょっとでも修行して
次の漫画にいかしたい!!!


・・・・紙に描けるかなぁ(笑)

1コマ1コマ丁寧に描きたいとは思ってるんだけど
何体もかかなきゃならんでしょ?(爆)
性格的にめんどくなって(こら)手抜きし始めるんだよね・・・
次のは、なるべくめんどくならんよう
がんばりたいと思ってはいます(あぁ曖昧 死)。

その前に、
平面的な絵をどうにかしたい・・・(だから今さらかぃ)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
また…
お願いだから、腰は…ッ!!(意味不明)
またしても人様の乱馬クンでちゅのに、腰チラは素通り出来ないアタクシなのよ~う!!
…ヤバいか?(笑)
茶子。 2008/05/13(Tue)01:43:46 編集
はっ!!
気がつかないうちにまた腰チラだった(爆笑)
・・・どんだけスキなの?あははははは~・・・・っ!!

・・・自然に見えるのって良いよね。(←え?)

どこかしらチラっと見せたら茶子ちゃんが食いついてくれるの
覚えとこっと(にやり)←やらしぃーぃ?(爆)
河内 亜紀  【2008/05/13 18:10】
にゃあ~んvv
こっち見ながら脱ぐなんてvvv
よしのさんに食べてと言ってるの(笑)
もう~羨ましい!!!
可愛い♪
下から覗きながらがいいvv

急なお話ですが・・
今度いつお休みですか?
絵茶しませんか??
祐希海 2008/05/13(Tue)03:12:58 編集
だぁぁあぁvv
食べてっていうか、食べるんでしょう(笑)
・・・なにこの文章(逃!!)

そうなのvv今回ちょっとかわいらしく描いてみたのvvvvv(?)
伝わって良かったvvvvvvvvv

絵茶る!!!
絵茶りたい!!!
最悪なことにならない限り(笑)日曜日が休みだよvvv
土曜なら何時まででも(・・・眠くなるまで 笑)出来るのだぁvv

なんせ平日シンデレラだから(笑っとこう)・・・(汗)
けど早めスタートなら11時くらいまでなら
家に居る時は出来るのだvvv

海たんの都合のいぃ土曜があれば教えてねvvv
(なんだかんだいっといて土曜日かよ!!)
ねっちり絵茶しよ(ん?)vv

河内 亜紀  【2008/05/13 18:17】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]