忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うん。今日は月曜の夜だった。
昨日日曜だったから当たり前だろぅ自分。ぐは。
携帯ひらいたけど12時近かったから断念!!!
くやしすぎてかきこむしつこさ(笑)

それはおいておいて
かける時にかくようにしよう。そうしよう。
久しぶりの更新だす。
こんなトコに来てくれてる方々ホントにありがとう。
ございます。

毎日各所で癒して頂いてます。
乱馬とあかねが拝めるのは幸せなことでありマス。
本当に幸せです。

リハビリならくがきUPります。
にゅうなぺんたぶ。良いです。
出来上がりは前のぺんたぶのとたいして変わってないんだけどごふ。




先月の大地震。
復興まで長い年月がかかると思うけど
自分に出来ることは忘れずします。





ずーっと使ってた頂き物のぺんたぶが
ついに御臨終となり
新しいの買ってきたーvv

だからいそいそと絵茶室こもるvvv

暇な人いたらあーそんでvv
30分か1時間くらい遊んでますvvvv(短っ!!)





あ・・・遊び終わった!!!(速)
なにひとつ書きあがらなかったけど(え?)
今までのと全然ちがーうvv
ぺんさきがトガッテル時点で(笑)
全然良いーーーーvvv(笑っ!!!!)
しゃーしゃーいわないのが
良いーーーvv(?)

活用できますように(笑)
絵茶室再チャレンジ。
今日も絵がかけんかったらしばし自重だわさ!!












ドコまでも迷走。
乱あは拝むに限る!!
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]