忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になりましたー!!!
来年もマイペースに描き続けるので、
どぞどぞよろしくお願いしまっす♪


明日から正月休みv
今年は11日まで休みな予定。
今日頼んだ仕事がかえってくるから
ちょいちょいやらんきゃならんけど
基本だらだらと生活する予定vv(え?)
早速目覚まし時計オフったし♪

毎年仕事場の片付けとかもろもろやって
それが終わって正月!!
ってカンジだったんだけど
今年はパソ仕事で今日まで来た。
なんか正月って気がしない(笑)
窓拭きとか父親が文句ナシにやってたし・・・
ありえんくてちょっと笑えた!!

今年は不景気で仕事が少なかったんだけど
(このおかげでイベント行けたんだけど 笑)
来年の前半は仕事がだいぶ見えてるから
今年はそういう意味ではホッとした正月が迎えられるv

でも新しい図面考えなきゃならんから
当分は頭の片隅で超絶モンモン生活だ(謎)
橋の設計してた人とか車の設計してた人とか
そんな人様と比べられたら即死決定!!!
当たり前に違いすぎるっちゅうの。
挫折味わいながら噛み締めながら
ノイローゼ生活満喫してやるんだ。(末期)




うん。話がズレまくった!!!!

今年は絵もいっぱい?描けたし、
イベントにも遊びに行けて、
久しぶりに会えた人も始めてあった人もいたし、
本も出せたし、
超絶満喫できた一年デシタ!!!!!!

イベントが一番大きかった出来事だぁねvvvvv
心底行って良かったよ!!!!!

こんなブログだけれども
遊びにきてくれてるあなた様、
どうもありがとうございます!

嬉しかとです。(ごまかした)

正月休みは描きかけの漫画もどばっと描きたいと(笑)
次のページ描いたんだけどイマイチすぎて放置プレイに。
ってかずっとイマイチ続きだけれど。
自分で書くとキャラ崩壊しすぎて
イベント後どんだけテンション上がって
どんだけテンション下がったのかと。
結果我が道を行けばいいサ的にもなったけど、
一歩あるいて3歩下がるみたいな(なんそれ)。

最終結果がマイペース(笑)

これが一番自分にあってるや。

そんなこんななグダグダで方向性も
定まらないブログになると思うけど
来年もどぞどぞよろしくvvv(締め切れない女)

みんな今年も一年モロモロおつかれさんでした!!
来年も個々になにかとあるとは思うけど
良い年になりますように♪   亜紀
PR


今年のプレゼントはお前ってコトで。




ってなカンジでね。

あかねちゃんサンタが描きたかっただけとか(笑)



増量中なのにケーキがうまし。
一年で確実にケーキを食べるのがココだからヨシとしよう!!
今年はもろもろヤバイと思って始めたストレッチ。
今現在肩回しだけ・・・ちーん。
肩コリは緩和されてるからこれまたヨシか。(ヨシでない)


エロかわ目指したんだけど・・・



エロくない(笑)

今日は買い物に行ったんだけど
何故か枕だけ買ってきた。
寝相悪いから(ふふ)たいして枕使わんのに。
今まで枕+クッション4個で寝て
使うのはクッション1個。(え?)

今日はNEW枕で寝るんだ。


試してみた。
おもろかったvv


最近はパソ業務でもろもろ死んでますた。
そんなテンションだとなんもかけなかった!!
が、一山超えたと思われるので
またちまちまとらくがきでもvvv

死んでる最中は皆様の素敵絵でかんなり癒されてました!!!!
ビバ乱あvvvv
裸体練習。
うん、ひかないで(笑)

乱あでラブいの描く前に練習練習♪
と思ったら、乱馬単体。
すでに乱馬であないけれども、うふふ。。。

描くのも塗るのも楽しかった!!!!



ギザギザ画像じゃなくのっけれたかも。。。ちょっと感動vv
おっきくしないとギザギザだけれども(笑)
一番最初にSAIやった時はこうしてのっけてたんだ。
なぜに今の今まで忘れるんだ。
たぶん頭に3個くらい情報が入ると
その前の情報が抜け出すんだ。
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]