忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪旅行18日の日は
念願のUSJへvv

・・・すでに本題?前置きとかのあいさつナッシングかぃ。

こっちの遊園地(?)とは
でんでん違って
最寄駅に着いた瞬間からテンション上がるvv

キッラキラしてたよー(笑)

以下箇条書き

乗り物(?)は少ないトコなんだぁねぇ。

ツイッターってスゴイ!!!でも携帯を携帯しない自分にはムリ 笑
(相方のリアルタイムな書き込み(?)を見せてもらうvvvナイス情報ありがり!!!が、再入場は出来なくなったらしぃ!!

いつ連絡がきてもいぃように携帯をぽっけに入れてたのに
全然無意味になった件土下座!!

食べ物が高い!!!遊園地(?)特有ではあるけれども(笑)
お値段と味と量は(笑)比較せんかった!!

スパイダーマン(相方オススメだったからコレには絶対行きたかったv)に2度のれた(ビバ神)

噂のベティちゃん。会えなかった(悲)見たかったYO

あとなんじゃろ?
記憶が薄れてるvvvv年だぁね。うふふふふ。

パレード(?)見てホテルに帰る♪
スケブを書いてもらえる日がこの日しかなかったから
(そこかぃ)もちろん直帰vvvv

念願のスケブーーーーーーvvvvvvvvv

リアルタイムで描いてもらえるのって幸せすぎるvvv
もちろんガン見v(うふ←笑ってごまかすけどキモいよ)

たぶん半日見てても飽きないと思う(爆)

それからも色々あったなぁ・・・・(笑)

この御時勢ハイテク化していろんな時間の潰し方があるけれども
人間の脳だけで、かなり遊べる事を実感した!!(謎)

あきもえみちゃんのスケブに書かせてもらったんだけど
渾身の一撃(笑)
えみちゃんの、ホントにあきだぁ発言
めっちゃツボった!!!!!

そうかぁ。絵書く人は
描いた絵が身分証になるんだぁ。
たしかに!!!!!とか思う(笑)

深夜と朝方の中間くらいに(?)爆睡して

19日はコナモンを食べにレッツラゴーvvvvvv

たこやき食べた。うまいよ。めっさうまいよ。
アツアツとろとろはウマシ。
こっちで食べるのはあき的に油っこい(!?)から
せいぜい3個食べたらもういぃっす。
ってなるけど
うーまーしーーーーーぃ。
全然一食に価する(キラン)!!!!!
こっちのだとおやつ感覚で、一食がたこやき。
とかナシ!!だったけど
全然イケるvvvvvv

タコはよくもらうモノで(土地柄)冷凍庫であまる食材だったけど
正月休みはたこ焼き強化週間になる事間違いナシ(笑)

市販の粉でがんばってみるけど
ナイス情報あれば是非とも教えて欲しい!!!
(どんだけ食べ物に一生懸命かと)

迷わず帰れるトコまで送ってもらって(なんてありがたい 涙)
帰宅vvv

そんなこんなの
大阪旅行ですたvvvvvv

あー楽しかったvvvvvvvvvv



今日から休みだぁーvvv
正月休みは絵茶したいーーーーーーvvvv

今年は絵茶の記憶がぽつらぽつらしかない気が・・ずん・・
でも毎回毎回すんげー楽しかった記憶はあるvvvvv

それに各所で素敵絵師様の絵茶ログを拝ませてもらってるから
満足感がvvvvvv



最近らくがきしようとペンタブもっても
でんでん描けないから
誰か一緒にらくがきしてくれvvv(そこかぃ!!!!!)
おえかきしてあーそーぼーーぉ♪(三十路すぎの発言?)


そんなこんなはおいといて
今年一年どもどもお世話になりました!!!!
たいして更新できなかったブログだけれども
遊びにきてくれた人に感謝vvvvvv

来年もこんなかもしれんし
うひょーーって更新しまくるかもしんないし
・・・・それはないか? 笑
どうなるかわからんけど
どぞどぞよろしくおねがいしますーvvvv



PR
17・18・19日に大阪行ってきたよー!!

みきてぃとえみちゃんと絵茶してる時に
会いたいねぇ、USJ行ってみたいなぁ、
なんつってたら、旅決定しますたvvv

11月中旬くらい(?)に決定したのかなぁ?
(すでに記憶が 笑)
旅行代理店に行って挫折していったん諦めて(笑)
みきてぃと一緒にインターネットで調べて浮上して(笑笑)
ネットで再度落とされて(笑うしかない)
最後にえみちゃんという名の神が現れて(キラリ)
旅支度が出来たんです。出来たんですーーーぅvv(笑!!)

教訓。
お手頃価格で旅したかったら支度は一ヶ月前にはせよ。

身にしみました。
次からは早めに動こーっとv


17日はみきてぃとホテルで合流して一年ぶりの再開にわきゃわきゃして(予定ではえみちゃんと合流する近辺を観光するんだったよ 笑)
時間に気がついてホテル出るvv
んでもって、えみちゃんと初対面ーーーーーvvvvvvv

色白サラ髪の美人さんvvvvvvvv

顔ちっさいの!!!細っこいの!!!関西弁(?)なの!!!!
(あで?関西なの言っていぃのか!? 許せ キラン)

おっさん根性ある人間にはウハウハでっせ(よだれ)

んでもって、えみちゃんが発見した
乱馬
って御飯屋さんに行って晩御飯vv

なんて読むのかは聞ける勇気がなかった(笑)
御飯おいしかったv
二人はめっちゃ小食でびっくらこいた!!!(死語!!?)
亜紀の地元友達で小食なコいるけど
輪をかけて小食だた!!!!!

んでで、時間が中途半端だったから
どっかで茶でもするかってなったんだけど
スケブを持参してたから(いそいそv)
カラオケに行こうってなって行ったんだけど

歌う(笑)

えみちゃんの歌声は絶対聞きたかったから
聞けて本望!!!!!!
みきてぃの歌も聞けて本望!!(初v)
自分も歌う(笑)
エヴァを一回歌ってみたかった!!サビだけ!!!(笑)

ここで気がついた。
亜紀一週間くらい滞在しないと
遊びきれんのじゃなかろうかと(笑)

上京した時も毎回思うけど
時間すぎるのはやいよねぇーーーー↑(はるな愛口調)

んでもってホテル帰って寝る。


17日思い出しても、だいぶはしょってるつもりなんだけど
長い!!!!!文才ない!!!!!!!!
んーーーーあぁーーーーーー。
ま、いっかvでへv(笑ってごまかすの得意 おぃ)

毎度ながら思うけど
文通(懐かしや)とか
パソコンとかケータイでメールとか
(亜紀にアドレス聞かれたらアウトだと思って 笑)
絵茶とかで
愛を育んでおくと(自分的に)笑!!!!!
会えるのって嬉しいねv
顔も声もわかるしvvvvv
(妄想壁アリ)
あ!!何回会っても嬉しいよ!!!!
なんせ僻地だし出不精だから(笑)。

僻地で会えた人とか
上京して会えた人とか
関西で会えた人とか
走馬灯のように想い出す・・・・vvv

なに亜紀死期近い!!!?(笑)

んで18日の日記は!!!!!?

うーん。また後からかくvvvv
だからとりあえず終る。

なぁに、このタイトル。

ズバリ自分の心の声(笑)



ありがたいコメント!!!
どうもありがとうございましたーーー!!!
そしてコメントに気がつくのが遅くて
申し訳ありませんでした(土下座)!!!!!

以下返信ですv

c様:
はじめまして、こんばんはv返信不要とのお気づかいどうもありがとうございました!c様からコメント頂けるなんて見た瞬間マジびびりました!ありがたい言葉の数々、自分にはもったいなさすぎっす!!でも、わざわざお言葉頂けて、むさむさ嬉しかったりもします(照)そりゃぁ、むさむさ。・・むさむさ・・(笑)乱あスキー人間にしてみればc様の手ブロ漫画。ひたすら毎回嬉しいかぎりです!!!僻地から大応援しとります!!オフ会開催も大応援ですvvv参加できなくても乱あスキにはいろいろ楽しめるという素敵さ!!!(笑)ありがたいっすー!!!

r様:
はじめまして、こんばんはvこんな僻地まで徘徊どうもありがとうございます!!!自分もr様のトコ徘徊させてもらってますvvvありがたいお言葉わざわざどうもありがとうございましたーーーvvvvもったいなさすぎぃの嬉しすぎです(涙)vv乱馬スキーさんなのですねvvもちのろんで自分もです(笑)あんなのキャッチしてくれて、どうもありがとうございますーーー!!!スク水は密やかに自分の萌ポイントで(ん?vv)ただ自分が描きたかっただけvというか(爆)脱がせて着せるじゃ意味がないのだけどvvv(なんの意味だょ)笑

お二人共通(これスゴイv):
北国生活お気使いどうもありがとうございましたー!!
雪ダルマ描いて良かったとか思う馬鹿者がココに1人(笑)
冬は暇だから絵描きがんばりますーvvv
ずーっと前に(笑)
絵茶で蔵馬を描いて挫折しまくりで(ふふふ)
ちまちまずーーーーっと(ホントずっとだよ)
描いてたのが出来たvv
ってか出来た事にするvうふ。

最初のとずいぶん変わった(何回も書いてたから)
おかしぃトコも多々ある・・・。

でもがんばった!!(そこかよ)


就職活動ご苦労様でした!!!!!!
ナイスオフィスで(笑)お仕事がんばってねvvvvv


下書き状態で画像保存して
日記を長々したためて
UP失敗した。

ちーーーーん。ってカンジっすよね!!!だはは!!!
・・・笑うしかないっちゅうのvvv


ブログ放置プレイにもかかわらず
やさしぃ人が多すぎて涙する(ホロリ)

覚えてもらってるだけで嬉しすぎるーvvv(末期)
遊んでくれるだけで嬉しすぎるーvvv
放置してるのに、毎日行ってるよ発言心にしみるーvvv

ここ数ヶ月間の心の叫び??(笑)

だいぶ余裕が出てきたから
らくがきらくがきvvv
色塗り色塗りvvv

久しぶりすぎる!!!!(なんか涙)
塗り方忘れてベタベタ塗った。
機能思い出したのは8割塗った後だった。ぐふ。



††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]