忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にみきてぃと絵茶。
日曜日にあいりと絵茶(茶だけ)。そのあと、よしのんとこの絵茶に二人でお邪魔して、素敵絵茶。

ぐはっ!!!絵茶三昧!!幸せすぎるーーーーvvv


みきてぃとの絵茶ログはもらってきたらのっけまするv
久々のタカミンで茶も絵も堪能させて頂きました!!!!!
みきてぃとの絵茶は毎回癒してもらって、笑わせてもらって
やすらぎと呼べる(爆笑)
また遊んでねvvv

あいりとの絵茶。茶では天然炸裂で(あいり)、こいつぅぅーって
カンジでした(爆)茶で随分話が出来て、楽しみが増えました(謎)
また近いうち遊ぼうね!!!

そんでもって、この日はよしのんが絵茶をやってるとの事で
二人してそっちにお邪魔させてもらうことにvv
素敵絵師様だらけでうはうはでしたvvvvv
描いてるとこ眺められるのが至福・・・(キラン)


と、書き綴ってみたのはいぃけど、やっぱ文章って苦手だ!!!!
あきには絵日記くらいがちょうどいぃ(失笑)。
PR


がんばるのです!自分!!!!

明日からは原稿がんばろう(現実逃避中)


とは全然違う出来になってまったけど。
着色が暗い色ばっかだったから
遊んでみた。
・・・これもまた最初のイメージは
全体単色だったハズなのに。



どうでもいぃけど。
トライアングル!!
江口サン、かっこよすぎて見とれた。

それは置いといて、

このドラマ良い。好きだv
見てない回があるのが残念!!!!!


・・・線画でタイムアップ(笑)
SAIゲットはいつになるのかしら、自分!!
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]