忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちよく仕事が5時に終わったから
お出かけしようとしたら、誰もつかまらんかった。
お風呂行こうか、家でまったりしようか迷ったあげく、
一杯飲みつつ内職する事に(一杯は余計だ)。

久しぶりに内職に手を出したら
うまらなかったトコがなんとかうまった(謎)
とりあえず良かった。
が、久しぶりに原稿読んでみると、
思うところが多々ありすぎて、挫折!!!
次作はもっと丁寧に仕上げよう。・・・すぐ復活かよ!!!!

衣類の入れ替えしようか、らくがきしようか迷ったあげく
パソに走る。(優先順位間違ってない?笑)
時間があるから水彩ちっくを目指そうと思ったけど
全然想像と違うやないの!!!!
カラーインク的な発色はどう塗ればよいのデスカ!!?
って。今まで自分の描いたもん見てみたら、
水彩チックなん一枚もナイではないですか。
うん。たぶん水彩塗りは自分の技術では出来ないのね。
勉強しやす!!!(メラリ)
・・・たぶん挫折するだろうけど・・・(はやっ!!)

PR
疲れてたから、早く寝ようと思ってたのに
パソ開いたら、らくがきしたくてたまらんくなった。
うん。もう病気だぁね(笑)

突発絵茶でもやろうかと思って、日記書こうと思ったけど
1時間くらいしかもたんと思って
一人でたかみんでぬりぬりしてました。

戻る機能がない事を痛感!!!
やはし、らくがきはSAI様の世話になろう(笑)





どうでもいぃ話なのだけれども、
肩コリ。
これが肩コリというものなのだろう。という状態になってまいました!
人生初!!?
首の横?の筋肉が耳のしたあたりの筋肉に
ぐいーんってひっばられるカンジ・・?
ぱんぱんなカンジ・・?
つねに肩に違和感があるカンジ・・?

と・・・年だからぁ?!(笑)

外仕事終わったら、家でまたパソ仕事。
の日々が続きまくったからだと思うんだけどね。
新しいソフト今時期入れたもんだから
技術的にも精神的にもダブルパンチだった。

機械苦手だから、すぐ理解できる頭もっとらんて!!(あぁグチだ)

自分の慣れたソフトで夜仕事するのは苦じゃないけど
慣れてないのは、ひたすら時間かかるし、思いどうりに行かないから
イラっとするし、挫折するし、とてつもない苦です。
・・・あたりまえか・・・
手なづけるまで(笑)は諦めるしかないね(自分の精神状況)


・・・それとも、らくがきしすぎた?笑
これは癒しだから譲れない・・!!(おぃ)


またいつものごとく。
今日は久々に休めたー!!!ってカンジの一日でしたv
昨日御褒美焼肉食べに行って、たらふく飲んで
ノン目覚ましで爆睡。
昼前には起きて、まったりして、洗車して
お出かけ。
早めに帰ってきて、お風呂入って
らくがき。

・・・今週いろいろ辛かった自分には至福デシタ!!

月日が経つのが早くなってきた。
いろいろやばす。
らくがきの時間をエンジョイしてる場合ではないのかも・・?
けどなんも考えないで頭からっぽに出来る時間は自分には必要。
うん、必要。









4月14日、朝。
サプライズすぎる瑞香からのメール。

文章読んで、画像見て、興奮の嵐!!!!!!!!!!!
なんとっ、なんとっ・・・・・・・・

バナー(キランキラン)を作ってくれました!!
バナー(キランキランキラン)ですよ!お客さん!!!!(誰??)

朝からもんのすごくテンション上がって、
仕事終わったら、速攻お礼メール送るんだ(メラリ)!!
と思って、実行して、いそいそと、バナー画像UPさせて頂きましたvvvvvvvvvv

あ・・・・・・・圧巻!!!!!!!!
6種類も作ってくれたのですよ!!!!!!!!!!!!!

自分の絵じゃないくらいにキレイに仕上げてくれてて
全部お気に入りのお気に入りなのですーvvvvv

本当にありがとうっ!!!!!!!!!!!!(拝む)

日記のカテゴリーにバナー作ったから
そこに大事に保管させて頂きますvvv
・・・・・保管の仕方大間違いだと思うけれども!!!

しばらくはこの日記が一番上にいるので(またこれかい)
あきのブログリンクしてくれてるありがたいそこのお友達!!(笑)
時間があったら是非是非貼っつけてくれると
ものっそい嬉しいですvvvvv

しかしながら思う事。
同人の世界ってあったかい!!!(爆)



††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]