忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク欄に乱あフェスのバナーがっ!!!!

カルナちゃんどうもありがとーーーー♪

あいもかわらず、絶賛応援中です♪♪♪

PR
土曜日は6時半に仕事が終わって
まったりしつつ、もろもろしようと思ってたら
肉食べに行かない?
って誘惑に負けて、焼肉食べに行って
帰ってきたのが11時すぎ(滝汗)

なんでこんな文章からスタートかというと
それにちなんだアイテム(笑)を
描いてくれたのです!!あぁ感動!!!(笑)


絵茶1枚目 執事×メイド

ちっくさん よしのん あいり カルナちゃん
りえちゃん あき       真穂奈さん

ブレスケアとレモングミ!!!!!!
なんて素敵な執事様なのでしょ!!!!!!ぐふふvvvv
にんにく臭い女にでもやさしく手を差し伸べてくれるのでしょね
(妄想末期)


絵茶2枚目 フリー

ちっくさん 霧ちゃん yuukiちゃん あいり あき

自由絵描きだったのだけど、前回の絵茶で乱馬のポニテが萌えとの話題になった事もあって、乱馬はなにかしら髪いじってまする。


それと今回の絵茶は
茶子ちゃん、りおさん、が茶に遊びに来てくれて
みちみち絵茶でございましたvvvvv

皆々様おつかれさまでした&ありがとうございました!!!!!

次回の絵茶はP絵茶vvv
描くよりも見学したいっす!!!!!!
来月余裕があったらまた開催したいと思っとります。
が、なんせヘタレなもんで、誰か開催してくれたら
遊びに参ります!!!!

木曜土曜と絵茶三昧でホントに眼福・至福でしたvvvv
やはり絵茶はオモローーーー!!!
生絵見れるってのが楽しすぎvv
しばらく絵茶病続きそうで怖っ!!!(中毒??)
これから乱あ絵茶会やりまする!!
絵茶室でお待ちしてまっすvvv
まず、最初に!!
昨日(今日)絵茶お付き合いして下さった方々っ
途中で挨拶なしに寝てしまって申し訳ありませんっっっ!!!!

二度とパソをベットに持ち込みません!!!

あぁあぁ、なんちゅう失態!!

本当にすんませーーーーーーんっっっ(滝汗)









絵茶一枚目。

よしのん        あき
あいりん ゆうきちゃん ちっくさん

いろんな乱馬が見れて至福・・・っ(涙)






絵茶二枚目。

あいりん りおさん ちっくさん
あき   よしのん ゆうきちゃん

セクシャル乱馬、あかねちゃん日替わり定食の巻。(謎)
乱馬はヨダレもんだし、あかねはかゎいぃし、
うはうはなのですvvvvvvvv
ぐぁっ!!!保存キレイにしてないじゃん!!(死亡)
線入ってしまって、すんまそんっ!!!!!!!!!







10時すぎから始めて、・・・2時くらい??
までは起きてた記憶が(おぃ)
乱馬の髪型の話あたりまでは覚えてるんだけど
その後が気になるぅぅっ(くやし涙)
3枚目に突入してたら、是非是非UPしてくれたら
見に行きまっす!!!!!

こんなやつではありますが
土曜もまた、こりずに絵茶りますので
よかったらまた遊んで下さい!!!
本当に楽しかった&幸せだったのですーvvvv
みんな、どうもありがとうございましたっv

お待ちしておりまするーーーvvvv

あいりんも参加出来るのが確定(笑)したので
今宵は乱あ堪能させて頂きますvvvv

あ!!忘れないように。
今日描いた絵はブログにUPさせて頂くので御了承ください☆

であであvv
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]