忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早乙女乱馬SAI-1

はみ出し防止テクをマスターできないまま
色塗るほうが先で(おぃ)大変な目にあいました(笑)
でっかい紙に書いてるから
ちっさくしたらノープロブレム!!!(・・・じゃないし・・・)


けどやはし楽しかった♪
色の塗り方がまちまちなのはチャレンジャー精神ということで(謎)
背景は、羽をちらしたかったけどかけなかったから諦めますた。
・・・チャレンジャー精神はどこいった?

次はシンプルなん描きたいなぁvvvv

SAI様に普通に1~2時間は費やして
自分のお手入れそっちのけの三十路どうよ!!!!(爆)



あ。髪の毛ふぁさふぁさすんの忘れた・・・・ま、えっか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きゃーきゃーきゃー!!
物凄く綺麗です!!!!
こんな高等テクをどこでゲットされたんですか?!
(元々お上手なのは存じ上げておりましたが
もうこれは神ですよ…神の領域(うっとり))
原寸で拝見して、壁紙にしたいくらい好きです!!
私教える事はもう何もございまん(笑)
逆に教えて下さい(>_<)
よしの 2008/04/27(Sun)01:03:59 編集
いやーーーーーんっ!!!!
喰いついて?くれて幸せっすvvvうきゃっvv
ありがたすぎる言葉の陳列・・(日本語どうにかしろよ 笑)
かみしめながら日々精進したいと思いまっす!!!!ぐわぁしっ!!
期限がせまってきてるし(笑)
・・・購入の為にカードつくろうか考えたりもしたりして。にやり。
振込みかコンビニ決済も可なら迷わずゲットしてますわ!!
(時代についてけてない現ナマ主義人間)

高等テクなんてなにもナス!!!
今回嬉しい発見がありましたvvv筆が筆になることvv(え?)
エアブラシも設定いじってみたけど、理想系にはならず(笑)

・・・原寸で見ると、ヨゴレが多いのよv ・・v、じゃないよ。
見てみる?(爆笑)
河内 亜紀  【2008/04/27 10:25】
さすがっ!!
亜紀~~~っ!!カード作った方がいいよ☆
(ナニを進めてるんだw)
だって、1ヶ月の期限の間だけで終わらせちゃうの
絶対にもったいないもんっ!!!!
色塗りって、その人が元々持ってる感性とかが凄く重要なんだと思うんだよね。
その感性が足りない私的には、亜紀の塗りの才能が
めっちゃ羨ましいよ☆

乱馬と鎖と黒・・・好きっ♪
すどうカルナ URL 2008/04/27(Sun)11:01:19 編集
これまたありがとですvv
1ヶ月限定だからここまではまってるのかも(笑)
若かりし頃同人にはまった時なみにはまっとりますわ(爆!!)

他のちゃんとしたソフト使ったことないんだけど
コレは描きやすい♪(タカミン比だから? 笑)

鎖と黒いぃよねぇ(爆)
気に入って?もらえたようで描いたかいがありますわ(涙)

色塗り!!好きだから自分の絵以外塗ってみたい(爆笑)
次の二人誌でカルナちゃんに塗ってもらうのも
塗るのも楽しみにしてますわvv

・・・・その前に中身描かなきゃね・・・ちーん。
河内 亜紀  【2008/04/27 22:42】
へそ!!
へそ、へそ、へそォォォ!!!
…技術のことはサッパリ分からんのだが、とりあえずスゲ~よ、あき様!!
乱馬のへそ~!!
腰つきがたまら~ん!!!!
…不倫じゃダメですか?(何言ってんだ!)
茶子。 2008/04/28(Mon)01:43:57 編集
おへそ。
腰チラならぬへそ丸出しv
・・・・どこへむかう?(笑)
けどこれ書くきっかけ?になったのは
茶子たんのコメントだったりする(笑)
ホントは脇だしにもしようかと思ったんだけど
いかんせん画力が足りない為に半袖となりました。だは。
しばらくチラ見せに走るんでよろしこ!!!!(えぇえっ!!?)
河内 亜紀  【2008/04/28 23:57】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]