忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早乙女乱馬SAI-4体力がなかったからUPできなかったコレ。
完成した瞬間、なんとなくみきてぃがスキそうかも?
と、勝手な判断で(どんだけー?・・・古い・・・??)
おしつけてみます(笑)貢がせてね(笑笑)
・・・失敗しといてなんですが(滝汗)

・・・黒肌ってかいたのは褐色って意味でね・・・
・・・かっしょく。って漢字が書けなかった自分になみだ(キラン)!!!!!爆笑・・・笑ってごまかしてみたりして・・・(汗)


今日は仕事で早起きだったので(6:30出勤なんてもう嫌だ・・・けどあと数回あるんだよね・・・遠い目・・・)帰ってきてモロモロ終わったら寝ようと思ったんだけど、超サプライズ!!!な超ありえない!!!嬉しい出来事があったから(某所で素敵な乱馬様(キラン)を拝ませていただいたうえ、ダー※として頂けた(※もちろんテメェ勝手な判断 笑)のでめちゃめちゃテンション上がって、パソに釘付けになったvv(笑っ!)
途中ドラマに目がいって、休みながら、チュウハイをぐびぐび・・・。
そのままおちようかと思ったけど、のっけてからおちることにしました♪

・・・♪?

SAI様のお試し期間があと数日だった!!!!ガビーン!!!
水彩ちっく塗り試してみたかった!!!がはっ!!!
あにめちっく塗りもまだまだ試してみたかった(涙)

・・・・カードつくるしかない!?(笑)

画像UPするのに、タカミンで伝授してもらったスクショ(正式名称は覚えていない 爆!!)でUPしてるんだけど、そのまんまでUPしてみる事も試してみたかった(笑・・・)小心者だからできんかった・・ふ。

今週末まで使えるんだろか?
休みだったら心残りがないように(無理)満喫したいにゃvv

・・・・・やはしカードやねぇ・・・横目・・・

それはまぁ置いといて。
とりあえず寝ようか(すでに半目。笑顔)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
むきゅ~vvv
ななななな~!!!!!
まじかっこいいですけどvvv
ありがとう。
どうしよう、抱かれたい(笑)
祐希海 2008/05/09(Fri)21:21:54 編集
むきゅ~って言葉にやられるっちゅうの!
あいかわらず、みきてぃ口調にやられてます(爆笑)
いつかまた生みきてぃと絡める日がくる事を祈ってマスvvv
・・・日本語へん??(笑)

ってか!!!!
この呼び名ここで使ってしまった!!!!!すまん(土下座)
河内 亜紀  【2008/05/10 20:31】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]