忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事から帰ってきたら一通のお手紙がv
宛名の字で誰の字かわかったので
なんじゃろーって思って、封筒を開けた瞬間
肉厚な封筒からポロリと物体が!!!!!!


即死。



手のひらでリアルな愛らしい彼の姿が!!!!!(爆笑)


しばしきゅんきゅんしながら、その姿を愛でて
作りの細かいトコをすげーすげーと眺めつつ

おてまみを読んだら!!!

展示会のお土産です。ってこらぁ!!!!!!!(え?)
超ド級のサプライズに腰がぬけるほど(抜けてないけど 失笑)
びっくりしたのと、もんのすごくもんのすごく
嬉しかったので、即携帯メールvvvvvvvvvvvvvvvv

おっちゃんこして(座って)やかんをかかえた(?)
乱馬のストラップを頂いたのですvvvvvvvvvvvvv

すんげーかわいぃの!!!
キューピーちゃん(?)とのコラボちっくで
めんたまといぃ(その表現どうなの?)あのまゆげといぃ
そのおかげで前髪短め具合といぃ

すんげーかわいぃの!!!!(しつこい)

家宝決定です(爆笑)

本当に本当にありがとねvvvvvvvv
お土産ってのも嬉しかったけど
亜紀の事を思い出してくれたってのが
なにより嬉しいっす(号泣)

その感動をらくがきにて。
・・・めんたまとまゆげをアレで描けなかった自分に残念!!!(笑)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
可愛いvvv
返事がかなり・・・
随分遅くなってしまったけど・・
記念の落書き、可愛すぎだよ!!!
携帯にもメールありがとうね。
喜んでもらえて、こっちも凄く幸せです♪
祐希海 2008/09/07(Sun)23:51:14 編集
いやんvv
毎日お仕事ご苦労様v
ひと段落したら、絵茶で遊ぼうね♪

めさめさかわいぃ乱馬クンはパソの横にかざっておりますvvv
(ほこりまみれになるのが嫌だから袋に入ったまんま 笑)
・・・どんだけ掃除しないの自分!!!
河内 亜紀  【2008/09/08 18:45】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]