忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





乱×あFANにはたまらん作家さんの
如月瑞香嬢との合成合作(え?)2作品!!!!(鼻血モン)
ヤバイ!ヤバイっすーーー!!!!

一枚目は瑞香さんのあかね姫がめっちゃかわいぃうえに
左の文字で妄想魂に火がつき(笑)
勝手に乱馬描かせてもらったv
こっそり二つの絵を並べてほくそ笑もうかと思ったら(極寒)
瑞香さんが二つの絵を一つにしてくれますたーーーー!!!!!
超しあわせ☆ かなり幸せ☆☆
・・・便上(便乗)て・・・遠い目。



二枚目は!!!!
亜紀が一目で恋に落ちてしまった
バニーあかねシリーズ(シリーズ?)!!
あかねちゃんのバニー姿かなりヤバす(萌)
自分の新たな萌ポイント発見してしまった(笑)

バーテン乱馬(狼・・に見えない)描いたら
かわえぇうさぎさんぐわぁっ!!!!(死亡)
あれとあれがこうなるとは夢にも思わんかった。
ものすごい合成テクで
一緒に描いた!?ってくらいの一枚にしてくれて
(背景まで素敵 キラリン)
超感謝☆ かなり家宝☆☆

9月はこれでかなり癒されてました!!!!
どうもありがとーーーーう!!!





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]