忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あつい絵茶を繰り広げました(え?)笑
今までで一番素敵な絵が描けたねぇなどと
本人達は大満足であります(キラン)

とくに!!あいりのあかねとトランプ!!
流石です!!巨匠!!!

亜紀はホント幸せモンだわさ(涙ホロリ)





最近やっとまた内職できる余裕もできてきて
向かってはいるけれども
なにもかも惨敗(え?)
漫画は読むのが一番だね・・・ふ。

冬には間に合いそうにないので
(何年たってんの?自分!!!!)
乱あオンリーに向けてがんばりまぅぃっしゅ(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわあ
アリスだアリスだ~!!!
うさぎ乱馬とアリスあかね…めちゃめちゃ好みデス…!!(アリス大好き
めちゃめちゃ癒されました…
ざいや~す!!

乱あオンリー、楽しみだね~!!
私も出来る限り、頑張るよ~!!
茶子。 2008/10/12(Sun)00:11:34 編集
さすが!!
アリスだとわかってもらえて嬉しぃぞ☆笑
二人ともどんな話だったかあまり憶えてなくてねぇ(おぃこら)・・。
けど、描くのは楽しかったし、
茶子たんにも楽しんでもらえて、
幸せだvv
乱あオンリー楽しみだよねぇvvvvvv
・・・・!!茶子ちゃんもなにかしらやらかすの!?
(どんな日本語?! そして期待vvvvv)
河内 亜紀  【2008/10/12 10:00】
至福。
いやー、愛あふれる絵茶だったね(笑)幸せ~♪
かーなーり!気にいってるよ☆
(茶子ちゃん、癒しだなんてありがと)
らんまでパラレル、ハマっちゃいそうだ。

ていうか、なんですか?!
巨匠はYOUですってばーーーーー!!!!!
私の拙い説明(しかもうろ覚え)で、
こんなカッコよい「うさ乱」を描けるアナタは天才☆
マジで一生ついてくわ、ハニー♪

原稿、ガンバってねー!
乱あオンリーでの夢の実現を目指すためにも(笑)!!
哀璃 2008/10/12(Sun)01:20:22 編集
デレデレv
何回見ても、アリスあかねがかわいぃ。。。(ヨダレ)
動きのある?絵に憧れるのよ!!
自分のはいつになく平面・・(毎度の事だけれども)
見習って精進するから、よろしく先生!!!!!

あ。ちなみに今回の構図はあいりが考えてくれました♪
イメージが広がる広がるvv(出来はどうであろうと 笑)
楽しかった♪(満腹)

原稿がんばりまする☆完成が見えてきたら(いつになんの?失笑)
十数年前の夢(大爆笑)実現したいねぇvvvvv(あぁおばさん クス)
河内 亜紀  【2008/10/12 10:11】
フギャア!!
うわっ、亜紀嬢と哀璃姫で、何かやらかしてくれんの~っ!?
どうしよう、そんなことになったら…ドキドキおろおろ…(アホか)
頑張って!!
頑張ってくれ、是非…っ!!
子育て奮闘中の私には、マジで癒しなんだって!!ば!!

…せっかくだし、記念だし、私も何かしら形に出来たら良いなって思ってマスが…
茶子。 2008/10/13(Mon)01:01:08 編集
産まれたて?(タイトル返信 笑)
やらかせるようなら(笑)
やらかしてみようかと(再度笑)

今の原稿にメドがついたら本格的にがんばりまっしゅv
(今の所はぜんぜんついてないのだけれど 失笑)

いやん!!!!!!!!!!!
茶子たんも、茶子たんも、なにかしでかす気デスカ!!!!!!?
むはーーーーーーっ(鼻息)
たまらんとです!!!!!!!!!!
きゅんきゅん師匠!!!(え?)
時間はなかなかとれないだろうけれども
それは是非とも!!!!!!

育児日記&私生活日記。
毎朝(ほぼ)の楽しみでござる☆
河内 亜紀  【2008/10/13 19:34】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]