忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裸体練習。
うん、ひかないで(笑)

乱あでラブいの描く前に練習練習♪
と思ったら、乱馬単体。
すでに乱馬であないけれども、うふふ。。。

描くのも塗るのも楽しかった!!!!



ギザギザ画像じゃなくのっけれたかも。。。ちょっと感動vv
おっきくしないとギザギザだけれども(笑)
一番最初にSAIやった時はこうしてのっけてたんだ。
なぜに今の今まで忘れるんだ。
たぶん頭に3個くらい情報が入ると
その前の情報が抜け出すんだ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ぎゃーー!
あきさん!コメント失礼します!
PCの前で悲鳴(嬉しい)をあげてしまいました(*ノωノ)キャー

う、美しい・・・・!!大興奮ですよう!(*ノωノ)キャー もりえ完全にノックアウトー!

そしていつの間にweb漫画をおおお!?
乱馬くんめちゃかっこいいし、あかねちゃん可愛いし、どどどどうしよう><
キュンキュンしました(*ハ)
なんか感動して泣きそうです!!
もりえ 2009/12/01(Tue)00:08:21 編集
ありがとーう!!
なんたるありがたいお言葉・・ホロリ!!
興奮して頂けて本望!!!(なにかが違う 笑)

webでの漫画もどき!!
亜紀のはおいといて、もりえちゃんの漫画が死ぬほど拝みたい(笑)
けどきっとR指定だから(なにこの願望)新刊が出る事を僻地からお祈りさせてイタダキマス(笑)!!!!!!!
ラクガキ(?)でも萌え補給させて頂いてまするーvvvv
これからも補給させて下さい(土下座)♪
河内 亜紀  【2009/12/01 16:55】
ぎゃーー!!
あ、あ、あわわ///
なんという美麗乱馬様・・・!
モニタ前でひれ伏す勢いです!
しかも、描かれたのですね!(何が?w)
やっぱ亜紀さん最強・・・・!!
ごちそーさまでしたっ><*

ウェブ漫画も進んでるし亜紀さん
すごすぐるっ!!
chikku URL 2009/12/01(Tue)00:17:01 編集
ぎゃふーんvv
コメありがりーvvvv
イケてる乱馬祭り・・・祭り?(笑)はまた別に参加しまっす!!(メラり)・・・参加表明かよ!!!この企画大好物すぎて泣ける(笑)もっともっとイケ乱が布教されますようにvvvv
健康的にイケてる乱馬目指しますからvvvvv
河内 亜紀  【2009/12/01 17:07】
ぎゃーー!!!(3連発)
もう、にやけすぎて
ほっぺた痛いくらいですわ。
特に下半身に目が釘付け!(笑)
色もステキですね~。
むふふ~んな色合い(笑)。
iphoneに入れて
持ち歩かなきゃ!!(><)
天野蓮 URL 2009/12/01(Tue)00:45:11 編集
連携プレイ(笑)
3連発(なにこのセンス)ありがとうございます!!!!
レン様にかいてもらったスケブの一言から裸体練習がスタートしました!!頂いたお言葉も嬉しすぎて、いつしかラブいの(笑)のっけられるように、しばし男女裸体を練習しようかと(メラリ)もっと肉々しく描けるよう猛練習しなければ!!!・・・どんだけ?

特に下半身に目が釘付け!(笑)←ツルツルか薄毛だと思って下さい(どんな訂正かと。もっと布かぶせておけば良かった。だからどんな訂正かと。)

ずーっとちまちま描いててやっとこさ完成致しましたvvv背景書き込みするハズだったけど、そこはスルーでいいやと(おぉい)レン様にテイクアウト(いろんな意味で 笑)して頂ければ超絶本望でございますvvvv
河内 亜紀  【2009/12/01 17:36】
ぎゃーー!!!(四連発!)
うわあ〜〜〜vvv
うわ、わ〜!(声にならないです!(笑))
皆さんに続いて、ノックアウトされました...!
かっこよすぎです!...!
...だめだ、言葉にならないですーv
にやけすぎて顔が痛いです(笑)
でも、やっぱりじ〜っと見ちゃいますvうわーvうわーv

なんだかものすごく元気になってきました!(笑)
web漫画も楽しみにしてますですvv
続きが...!気になりまくりです(><*)

うわーん、とってもとっても幸せになりましたvvわーvわー!
そういえば初コメ...?なのにこんな興奮気味で失礼致しました(笑)
八神らいむ 2009/12/01(Tue)00:59:33 編集
うきゃんvvv
コメントタイトルがツボでしょうがない!!!(笑)
ナイスタイトルありがとうvvv(そこ?)

わざわざコメありがとねー!!!
らいむちゃんのイケ乱完成をなむなむと拝んでますから!!!!!
たまにでいいからチラ見画像ものっけてくれるとかじりつくし、妄想力も鍛えられるし(どんな言い訳)、幸せなんだなー・・・・(笑)どんだけの画像好きかと。。。えへへへへ(笑ってごまかしてみた)
これからも乱あがっつり描いてがっつりUPしておくんなせいvvvvv
↑結局そこにたどりつく(笑)だって素敵なんだもーんvvv(逃)
河内 亜紀  【2009/12/01 17:44】
ぎゃ~!!(5連発)
ちょ…!!!
昨日パソコン開けなかった自分が悔やまれる…!!!
鼻血が…!!

ぼたぼた。

ごめん、しばらくこれで生きていける!!!
白飯10杯はイケますわ!!!!
御馳走様っす!!

すまん、また変態発言…。
茶子。 URL 2009/12/01(Tue)21:51:41 編集
むふふvvvvv
茶子ちゃんは亜紀の暴走にどこまでも付き合ってくれるお方であろう(爆笑)これからもチラリズム追求するから!!!!(ん?)
ビバ白飯10杯ゲット!!!!!(そこかぃ)
コメントありがとーーーーvvvv
河内 亜紀  【2009/12/02 22:19】
ぎゃーー!
やばいよVvvv
凄いよ。
耽美だ(笑)
もう、殺されるかと思ったwwww
素敵な乱馬!ごちそう様でした!!!
祐希海 2009/12/01(Tue)21:51:43 編集
ありがたすぎるお言葉!!!!!!
耽美・・・・ひっそりと目指しました(爆笑)けどもっとこうっ、艶っぽくセクシャルに描きたかったけど、追いつかず。。。ちーん。。。こんなんで良かったらモグモグ喰らっておくんなまし(笑)!!!
河内 亜紀  【2009/12/02 22:22】
ぎゃーーー!!!(7連発)
な、なんてこった!!!
パソ徘徊してなかったの、超後悔ーw
うわ~ん、先生~っ!!
モニタ前で鼻血出すぎて、倒れそうです…(ダラダラ)。
なんとまあ!!まぁまぁ!!!
超セクシーな乱馬くんなんでしか~vvv
着物がはだけて肌が、肌がっ!!(大興奮)
こういうの、そそられますな(笑)私的にどストライク☆
イケ乱企画、素晴らしい企画だネ♪
これからもうっとり見させてもらうなりーvvv
そして、WEB漫画もどんどん進んでるので楽しみなのだ♪
ファイトー!!!
あいり URL 2009/12/01(Tue)23:25:21 編集
先生!!!!
7連発ありがとうございます!!!!!(笑)
この連発シリーズ(え?)おもろい!!!自分的に超ツボ!!どっかでパクろうっと(爆笑)

どストライクありがたやーーーーーーー(ふせる。そしておがむ。)
どんな絵でも褒めちぎってくれるあなたは神ですか!?毎回毎回ありがとうねvvv甘やかされすぎていつものびのびとさせてもらっとるねぇ。それがいかんのだ!!!!!(笑)心機一転がんばるから、またいつかなにかしらやろうねvvv(え?反省の色はどこに!!!笑)


>な、なんてこった!!!
>パソ徘徊してなかったの、超後悔ーw
>うわ~ん、先生~っ!!
>モニタ前で鼻血出すぎて、倒れそうです…(ダラダラ)。
>なんとまあ!!まぁまぁ!!!
>超セクシーな乱馬くんなんでしか~vvv
>着物がはだけて肌が、肌がっ!!(大興奮)
>こういうの、そそられますな(笑)私的にどストライク☆
>イケ乱企画、素晴らしい企画だネ♪
>これからもうっとり見させてもらうなりーvvv
>そして、WEB漫画もどんどん進んでるので楽しみなのだ♪
>ファイトー!!!
>
河内 亜紀  【2009/12/02 22:55】
ぎゃーーーーーあす!!(8連発)
どこまでも続けてやるさ8連発(笑)

亜紀さん最高です!!!
ご馳走様でした\(^q^)/

乳首キレい!!!
摘みた(以下略)
すべすべお肌を触っ(以下略)
とにかく妖艶な乱馬に完敗です!(がふっ)

今後もぜひぜひ突っ走って下さいませ\(^o^)/
よしの 2009/12/02(Wed)02:43:57 編集
姉さん!!!!
タイトル連携プレイどうもありがとうございます!!!!(笑)
そしてありがたすぎるお言葉ありがとうございます!!!!!!
よしのんに撫で回してもらえるなら(?)それこそ本望!!!(爆笑)
こんな乱馬絶対的にないのに・・・ふふふ・・・それでもGOサイン出してくれるよしのんは寛大vvvvってかみんな寛大すぎて涙ホロリ。またいつしか突っ走るわ(笑)どこへ走っていくのやら、ははは。
よしのんのブログ更新は亜紀の元気の素でもありんす(笑)どこまでも末永く見守らせて頂きます♪(誰だよ!!!!)
河内 亜紀  【2009/12/02 23:06】
ぎゃぁー(9連発!!)
あきさん。UPありがとうございます。あまりの嬉しさに感涙!!昨夜布団の中でマジ泣きしちゃいました!!
裸体素敵過ぎます!近くにあかねちゃんもvvと勝手に脳内妄想が繰り広げられ、あっという間にピンク劇場ですvvあぁ、生きてて良かったぁvv
桜井恵美 URL 2009/12/04(Fri)23:57:03 編集
9連発ありがとうございますv
連発されていただいて(なにこの日本語)亜紀のツボをプッシュしていただいて、ありがとうございますvvv(笑)
あかねとの脳内妄想vvvvv亜紀の中でもそれはそれはもんもんと(笑)自分の帯ほどかんと、あかねのほどけば良かったっすね。軽く後悔!!

あっという間にピンク劇場ですvv←爆笑させていただきました!!!!!ピンク劇場・・・(笑)なんてナイスな言い回しなんだ!!!!!
またピンク劇場になれるようなん(?)がんばります!!!!(笑)
コメントありがとうございましたvvvvv
河内 亜紀  【2009/12/05 22:50】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]