忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のリベンジ(笑)???
体力ナシ子だけれども、余裕のある方は是非是非!!!




おはようございます!!!!!!
ものっすごく久しぶりに昼まで寝てまいました!!
体が痛い・・・(けど、幸せな痛みvアホ)

↑の文、どうなん自分・・ちーん。
というのも(?)金曜によしのんトコの絵茶に遊びにいって、
絵茶熱再発vvvv
11時すぎ頃に覚えててくれた人居るかしらと思って、
絵茶室入ったんだけど、この時点では疲れてて、繋いだまま、
就寝しようと思ってたんだけど、

ちっくさんが来てくれた!!
んでもって、カルナちゃん、よしのん、たじさんがvvvvv

3時すぎには睡魔との戦い。あっけなく負けました。がくん。
たじさん!是非今度は早い時間帯から遊んで下さい(笑)!!

金曜も土曜も勝手にいなくなってすんませんでした!!!!!
最後の最後まで(自分のまぶたの)拝みたかった末期の暴挙!!!!

画面保存すら一枚もしてなかった!!!!!ぎゃふん!!!
誰かしらUPしてくれると僻地から祈りますv(おぃ)

金曜・土曜、楽しかったぁvvvv
御一緒できた方々、心底どもどもありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいな~。
こんばんは。
2日間連続の絵茶・・・
終了してから気が付いた人が
ここに・・・。
わ~ん。。暇だったのに・・。
ご一緒したかったよ。。
また、開催して下さい<(_ _)>
その時はぜひ。
祐希海 2009/11/01(Sun)21:29:10 編集
こんばんばん!!
また絵茶熱再発しそうな勢いになってまったYO!!
今年の冬は完全ヒキコモリになりそうな予感(笑)

次があったら是非是非よろしくvvvvvvv
河内 亜紀  【2009/11/01 22:34】
ああ~いけなかった
うわ~ん行きたかったです~!!
金曜に完徹したのがたたったのか、
土、日はずーっと寝てしまいました。
次は必ずっ!!!(><)

っていうか、なにげに初コメです!
普通にさら~っと書き込んで
すいません!
乱あフェスではあきさんと直接
お話できて幸せでした~!!
おまけにあきさんのあ×乱が
見たい~って直接言えたのが
嬉しかったです(笑)。
あきさんの超絶イケメン乱馬くんが
あかねちゃんにピーとかピーって
考えただけで昇天しそうです。
いつか、いつか、お願いします!!
天野蓮 URL 2009/11/01(Sun)23:26:06 編集
土曜日はっ!!!!!!
ステキ絵・ステキ茶
ありがとうございましたっ!!!!!(号泣)

ステキ茶・・・
たぶん1割堪能できたかどうかってトコちっく!!?(笑)
かなり濃厚でステキな茶だったとのウワサが!!!(爆笑)
体力のない自分に激しく後悔!!!ぐはっ!!
是非また今度どうぞよろしくお願い致します!!(土下座)

レン様にコメント頂けるとあっ!!
すげー幸せでございますvvvvvvv

フェスでもお話出来て幸せだったとです!!!
ブツも大事にお婿にイタダキました!!!

れ・・・・レン様!!!
ピーとかピーってvvvvv(このくだり大爆笑)
ブツを頂けた時にそえて下さったお言葉
忘れてはおりませぬ!!!!!!
うちの二人でもアリとの事なら
い・・・いつの日か(笑)こっそりチャレンジさせて
イタダキマス!!!!!
河内 亜紀  【2009/11/03 13:18】
やってたんですねorz
何気なくカキコ初めましてm(__)m
こちらからの挨拶遅くなってすみません(><)
イベと金曜日のチャットではどうもでした! そして土曜もあったんですね…くぅ、実家に帰ってたので参戦出来ませんでした…また機会があったら是非参戦したい!
あきさんの乱馬が生で見れなかったのが口惜しいです。チクショー!!
それとリンクwww ありがとうございます!
仕返しリンクしておきましたから☆(爆)
いえいえ、こげんやつですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m
水城なな URL 2009/11/02(Mon)15:57:57 編集
うおん!!!!
なな様こんな僻地までいらっしゃーーーぃvvv
金曜は世話になりました!!!!!
な・・・・・なな生絵・・・・・・
感動ありがとう(笑)
またどっかで絵茶御一緒出来たら、
またまた是非是非堪能させておくんなせぃ!!!

リンクありがとうございますーーーーーーっ!!!!!!!
なな様宅に貼っつけてもらえるなんて(号泣)vvv
こちらこそ、末永くどぞどぞよろしくお願い致します!!!
河内 亜紀  【2009/11/03 21:44】
おおおぉ。
金曜絵茶会はどうも、どうも~♪
挨拶しっかりして、寝落ちしたキミは素敵だ☆
そして土曜絵茶会は参加できず、残念だった~(涙)。。。
(ちょっと大事な用事だったもんな~、仕方ないケド。)
あき始め、超大物乱馬絵師様方の超セクシーなイラストを拝めたので、
良しとしようっ!!
鼻血吹きそうな乱馬ばっかりで、私どうしたらいいのか…(笑)。目のやり場に困るw
今度は生で描かれるところを眺めていたいので、参加するわ~vvv
あいり URL 2009/11/03(Tue)19:53:30 編集
おつかれにゃんvvv
週末はおつかれさん♪
金曜は挨拶できてたのか!?(笑)
いつも一緒の人には、あぁまた?(笑)で
受け止められてるって感じてる愛(爆笑)!!!
次は入室名、睡魔に勝てない人間にしようかな、ふふ。

また今度遊んでねvvvvvvvv
河内 亜紀  【2009/11/03 21:53】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]