忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吸い込む空気が冷たくて、肺から冷える(笑)
そろそろ風邪ひいてもいぃんじゃない?
とか思って、何年風邪ひいてないんだろう。ふふふ。

でもでも。暗くなる時間がはやくなったから
早く帰宅できるvvv

今月は外食多くて体重計のらんくても
絶賛増量中なのが衣類でわかる始末!!!
冬に増量するのは毎年のことだけど、
今年は夏にたいして落ちてないから軽くヤバいね。

昨日の夜からストレッチ始めました(笑)
3日に1回くらいはやろうと思います。
だって、毎日とか無理!!!!

が、最近ほぼ毎日続いてるのがSAI様vv
30分でもかじりつく(笑)
時間がある時はある限りかじりつくvvv

この愛が長続きしますようにvvv
終わるまでは続くはず!!!

土曜の絵茶でも、ステキ絵拝ませて頂いて、
なにかとMAX!!!
しばらくは生きていける(爆笑)vvv

日曜に家電屋さんに行ったんだけど、決めきれず!!!
友達もこないだ同じモノの寿命がつきて一緒に家電屋さん徘徊。
いや、亜紀のはもうしばらく前に寿命がつきたんだけど
なきゃナイで全然苦にならんあたり、どうなのかと。ふっ。
また休みあわせて都心(笑)の家電屋さんも徘徊せねば!
そこまで行くならぺんたぶ見たいとか思うけどまず無理か。

ぺんたぶ。シャーシャーいってるYO!!
たぶん前よりペン先が減ってるハズ!!
芯がかえれるらしぃけど、
亜紀のぺんたぶ・・・分解出来なさそうvvv
こじあけてみようかと思ったけど
どこもこじあかず(笑)

頂き物のぺんたぶだから、長い正月休み(笑)にでも
新しいの見てこようかなvv
今より大きいのが欲しいぞよ。
でも、壊れるまで使うタイプだな、自分(笑)。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]