忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAI練習1

なにこれーーー!!!!!
楽しすぎてヤバい!!!!!!!!(爆笑)

冒頭から壊れてしまいました。あまりの感動で(おぃ)。


よしのんからオススメされた(勧めてないって?笑)
SAI(お絵かきソフト?)をダウンロードしました!!!

・・・わかりやすくアドレスのっけてくれてありがとうねぇぇぇ(涙)
あそこから直行できて(謎)めさめさわかりやすかったデス(ホロリ)・・・

初心者ゆえに一回目失敗して?2回目でどうやら起動。
・・・わかりやすかったって言ったのに?(笑)

とりあえず、描く。
感動のあまり何回も描く(爆笑)
すごいよ姉さん!!!!!!
タカミンに慣れた自分には感動がでかすぎた!!!!!(笑)

早起きしたから(笑)朝風呂入ろうと思ってたのに
先にパソいじってしまったから時すでに遅し。あはは。
昼風呂にします!(どうでもいぃよ)

いや、これはホント参った(なにが)
一ヶ月どっぷりハマりそうな自分が見えてしまった(おぃおぃ)

よしのんとMしゃん(なんでイニシャルトーク?笑)のトコで
見ててやってみたいなぁとは思ってたんだけど腰が上がらなくてね(?)。
本当によしのんに大感謝!!!!!!!!!!!!!
こんな素敵なモノとは思いませんでした(キラン)

カード所持しない人種なので(これまたMしゃんと同じ理由 笑)
一ヶ月間楽しみたいと思っておりますvv
操作に慣れたら貢ぎまくるから!!(爆)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
興味津々
SAI名前は聞いているけど、やったことないんだよね・・。
やってみたくなったよ。
祐希海 2008/04/13(Sun)21:20:22 編集
是非!!
やってみて(笑)ホント紙と鉛筆ってカンジvvvv
・・・・・初心者がでかい事いうなって?(滝汗)
もうホント素敵なプレゼントもらったカンジするよーーー(え?)
河内 亜紀  【2008/04/13 22:48】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]