忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと前に(笑)
絵茶で蔵馬を描いて挫折しまくりで(ふふふ)
ちまちまずーーーーっと(ホントずっとだよ)
描いてたのが出来たvv
ってか出来た事にするvうふ。

最初のとずいぶん変わった(何回も書いてたから)
おかしぃトコも多々ある・・・。

でもがんばった!!(そこかよ)


就職活動ご苦労様でした!!!!!!
ナイスオフィスで(笑)お仕事がんばってねvvvvv


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
わーわーわ\(^o^)/
亜紀さんの別ジャンル!!
貴重\(^q^)/

しかも私も大好きな幽白vv

蔵幽(幽蔵)は亜紀さんのご趣味ですか?(笑)

全くどうでもいい話ですが
私は蔵飛モノです(笑)

とっても目の保養になりました(*^_^*)
乱あも別ジャンルも沢山描いて下さいね\(^o^)/
よしの 2010/10/27(Wed)01:24:55 編集
うきゃっvvv
コメントありがりーvv
そして僻地に訪問ありがとう。ぶっちゅv

幽白は亜紀が持ってる数少ない(!?)単行本
の一作品~♪
年に一回は読み返す。むふ。

たぶんコレ描いてる最中数回読み倒してるかも(笑)
二人とも髪型難しくて(爆笑)
髪型探す(?)うちに一巻からガン読みvあはははは!!
らんまでもよくあるある(笑)

蔵馬と幽助がご趣味デスvvv
蔵馬の幸せを切に願ってます!!!(笑)

よしのん蔵飛とあvvvv初耳初耳vvvvv

目の保養だなんてとんでもなす!!!(恐縮)
亜紀はよしのんのトコで画像があがるたび
毎回うはうはしてるよー!!!
これからも色んな意味で(笑)よろしくたのんますvvvvv
河内 亜紀  【2010/10/27 23:30】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]