忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月。
・・・あっちゅう間に秋だわさーーー!!!!

仕事はあいかわらずだけれども!!

ブログの更新もしてないのに(・・久しく 死!!)
こんなトコにきてくれてる方
どうもあいがとうございまス。どうもすみませン!!!!!

ほぼ毎日パソは開いてるんだけどね。
もともと文章得意じゃないし(死亡)
時間ある時SAIもひらいてなにかしら描こうと思っても、
丸かいてちょんちょん。
で終ってまうがなーーーー。
ラクガキをUPするためのブログだったのに
ラクガキすらままならないvvvって!!!!

そんなこんなで放置プレイv
日々素敵サイト様で癒されておりまするvvv
のでので、満足満足vvv


こんな僻地に来てくれた方にいっこお伺いが(笑)☆
詳しくはリンク欄の スピカ 様へGOv

超絶昔に作った犬本。
なにからなにまで相方様まかせで(おーぃー)
今の今まで在庫をかかえてもらってますた(ぐほ!!)
近しいうちに処分してもらうので
よろしければど・・う・・・ぞ。ぼそり(逃)
・・・どうぞとか言える自分の原稿じゃないので逃げる!!!

逃げるくらいならかくなって話ですけどー!!!(土下座)

でも当時はがんばって書いたと思うので
とりあえずの報告(!?)デスタ☆

もうちょっとしたら余裕ができるハズだから
なにかしら書きたいなぁー。
原稿用紙があまってるから使いきりたいなぁ(笑)
トーンもあまってるけど、それはそれでいぃかなぁ(笑っ!!)
て。その前に絵かけるのかなぁ(遠い目)・・・。
・・・年くったせいか(笑)見てるのが幸せにかわってきましたvv
やっぱ乱馬見れた時がテンション上がる!!!(笑)
みんなの乱馬がごっそり増えますように。なむーーーーvvvvvvv


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]