忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
今年のGWは2日の日曜の半休だけな予感vv
明日休み希望してたんだけど、今日キャンセルくらったvvv

5日は休みが定番だったけど、
明日の仕事から推測するとなんだかあやしい。
でも客人回りがあるっぽいから
心のどこかでかすかに希望をもってみよーっと・・・!!!


今日はもう家から出ないから
缶ビール片手にねじりはちまき心にまいて(笑)
リンクなおすぞーーー(メラリ)
と試みてみたら、出来たよvvv
入れてもらったやつと同じように入れたら、出来たよvvvv

追加もしましたvvv
・・・本人に伝えてから貼るのがネットマナー??
言わなくてもダイジョブそうな方々だから(おぃっ!!!)
ま、いっかvvv

ってか、今まで連絡してないであないか!!!
・・・・みんなダイジョブそうな人だから
これまた、いっかvvv

人に恵まれてるなぁ・・・・しみじみvv

追加できるようになったら、追加します!!
って言ったのに、あたしの追加してないじゃない!!!!
って方ご覧になってたら、連絡求ム!!!
・・・なんて無作法モノ!!!!!!

連絡くださると助かります、ペコリーvvv



昨日はよしのんの絵茶に遊びに行ってきたよvvv
なんで帰ってきてから
すぐにパソコン開かなかったんだ自分!!
もちょっと早くから遊びに行けたのに!!!(超後悔)

でもでも、めっちゃ楽しかったーvvv

心中後が気になって仕方ない(笑)vvv
実況中継してくれるっぽかったから
めっさ楽しみにブログUPを待りまするvvむふふーvv





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]