忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日からビバ盆休み!!
久しぶりの連休だぁあぁぁぁ(涙)←泣くな。

今年は仕事の量が多くてあわあわとしてるうちに8月だよ。
お盆だYO!!

明日は予定がないからゆっくり休みまっす!!!
ってか洗車と掃除DAYにしなきゃまずいvvv


そんでもって昨日vvvv
念願の絵茶ができたーーー!!!
瑞香とよしのんに遊んでもらえて
もう幸せすぎるvvvv



瑞香が昨日の夜ダイジョウブそうで、
亜紀が遊んで帰ってきたの11時で、
帰り道にあいりから別件でメールきて(愛すぎる)
連絡したらあいりは次の日仕事だから無理で(また今度ね!!!!)
瑞香に連絡したらカラオケ行ってるっぽくて
(全然別の場所だったんだけど 笑 瑞香日記参照 笑!!)
また今度ねって言おうとした瞬間
もう帰るからいいよーーーvvvv
って言ってくれて
よしのんにいそいそメールして
帰宅時の運転中であろうに(妄想フェチ)連絡(しつこいvv)
(絵茶)もちろんいぃですよーーーvvvて!!!

ってなカンジの急な絵茶でござんした。
本気で二人、ありがちょう。

11時半くらいからだったかな??(謎)
亜紀が絵の練習しながら、あいりからの瑞香へのラブコール(笑)とかを画面にメモってたら、
瑞香キターーーーvvvvv

12時半くらいによしのんキターーーvvvv

眠ったのが・・・終ったのが(笑)5時。

絵はこれ一枚ダスvvv
((亜紀はこれだけでシチュ萌ばっちり!!!しばし生きていける笑))



瑞香のあかねに二人で絡む気まんまんで
センターに下書きしてもらったのが
たしかよしのんがくるちょっと前。

今回は茶がおいしかった!!!(もちろん絵も美味でした)
瑞香学長のネクスト講義が待ち遠しくてたまりません(笑)
たぶんココ瑞香が読んだ瞬間
よしのちゃんと亜紀が悪いんだ!!
とかつぶやきそうvvvv笑笑


二人のおかげでだいぶ熱補給できますた!!!
ってかフル充電vvv
お返しできるようになにかしらがんばるvvv(!?)

だからまた遊んでねーーーvvvv

各所で日々乱あ絵堪能させてもらってるけど
やはし甘いのえぇねぇvvvもふもふvvv



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
残念すぎた・・・
この前は絵茶のお誘い、アリガト!!

本当に参加できなかったのが、残念でならない。
絵茶ログあがったのを読んで、あの次の日の仕事をどんだけ怨んだか…(苦笑)くううぅ。
なんたるスペシャルな顔ぶれなのっ!!私、見守ってるだけでも(笑)幸せ時間が過ごせそうだった!!
乱あ乱のイラスト、ごちそうさま~vアリだと思います!!(爆)瑞香先生の講義も気になるなるw
うん、次回は、次回こそはー!!!参加するっ!
翌日仕事があっても、瞼にテープはってでも参加するからねー☆
また声かけてちょー。
あいり URL 2010/08/19(Thu)23:57:10 編集
普通に。
平日だったし!!!(笑)

とりあえずあいりの声が聞けて萌萌だった(おぃ)v

旦那がお出かけの時はメールわしわしと待ってるから!!(一部謎)


あいりのラブコールはちゃんと伝えたからねvv
・・・?ちゃんと伝えられたのか!?(笑)

瑞香とよしのん。スペシャルすぎたよ!!!!
あいりも居たらw2ショット確定だったYO!!!!
瑞香先生の講義はあいりが来た時に復習してもらおぅvv
えぃえぃおーーー!!(メラリ)
何度でも復習したい(笑)
PS:瞼にテープ(笑)亜紀も見習う(爆!!!)
河内 亜紀  【2010/08/20 23:56】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]