忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日10月22日。
時の流れは早いモンで・・(笑)

ってか!!!!乱あフェスのレポかいてらっしゃる方が
多くて、読むの楽しすぎる!!!!!

実際会ってしゃべった後だと、これまたオモロ!!
妄想フェチにはたまらんとです!!(もぉええて・・・)

ってな訳で、




■起床■

体内時計で起きてまう。朝日がええねぇ。
昨日の夜感動した河+屋形船。
・・・河はめっちゃ緑だった(笑)
そりゃそうか、都会だったよ。ここ東京。

とりあえず窓あけながら一服をば(おやじの朝)
部屋がめっちゃ乾燥してた。
ってか、東京は乾燥地帯でした。

しばし光合成(笑)

相方様、なんと寝相の良いこと!!!(書くなって 笑)
亜紀の布団、寝る時に一箇所はさまれて、ひっぱっても動かないポイントがあったんだけど、そこに引き寄せられるようにごそっと固まってました(笑)
ビバ!!あったかい東京!!!!!

まだ8時まで全然時間あるし、
2度寝しよvって思ったんだけど、オチず。

スケッチブックと一緒にボード?買ったから、
それ描こーって思って、静かに?机に移動して、
カリカリ・・・(←相方の日記とリンクな擬音語 笑)

相方目覚めるvvvv

起こしちゃったかしら!?と思って、またーりしゃべりーの、
まだ早いから寝てーって言ってもしゃべりーの、
まったりーの、寝付いたvvv

ベットにこっそり?戻りーの、
ゆっくーーーーーり線を引いてみる。
うん、音静か!!!?(まだ描くんかい 笑)

・・・・・今考えれば同室でこんなヤツ迷惑よね!!!
でも、あいりだから、許されてるvvv(思い込みMAX)

その後あいりも完全に目覚めて、身支度をばvv

ででででで!!!!!!!!
亜紀が超楽しみだったモーニングコール!!!!!(爆笑)

二人の寝起きの声が聞けるvv(この時点でアウト自分!!!!)

って思って、片方の部屋番は覚えてたから内線かける。
(ごめんなさい!こんな事に電話つかって!!!!)
とっくの昔に起きてた(笑)

もう片方はケータイ鳴らす。
これまたとっくに起きてた(笑笑)

みんな早起きさんでしたvvvvvv(ひかないで、二人とも 笑)



みんな身支度終わって集合して、
朝御飯は、なんと!!!!!!!!!!

あ・さ・まっ・・・・くっvvvvvvvvv

朝マックです。

ってか、念願?!(笑)
それを語ると長文になるのです。ってか語るな!!!


って事で、朝マックvvv(笑)へGO!!!!!


■朝御飯■

ホテルから出て、ちょっと歩いたら、
あいりと海ちゃんが、
あれ、らいむちゃんだぁvvvvって!!!!!!

かわいらしぃお洋服着て、荷物カロカロひいた(笑)
らいむちゃんデシタ!!!!!!

亜紀は2年前に遊びに行ったイベントで
絵が激ウマな美少女でインプットされてたから、
お顔もお名前もわかってたので、おぉおvvvv
みたいな。

何も話かけていない自分を祈る・・・・っ(謎)

髪がツヤツヤで、お肌プリプリで、
朝日?にも負けない笑顔だった記憶だけが残っておりまするvvv

ででででで、マクドナルドに到着vvvv
上の掲示板?みて、朝仕様だーーーーって感動(笑)

Mの焼印押された(笑)謎な生地・・・。
甘めな生地との事。

・・・甘いのに具はさむってどうよ!?
ファーストフードしょっちゅう食べれんし、普通のにしよか!?

めっちゃ迷う。
遠目で悩む。

焼印、卵ベーコン?チョイス!!!!!!!!!!

そんでもって食べる。

ウマっ!!!!!!めちゃくちゃウマ!!!!!!!!
ヤバイ。亜紀コレ旅で食した食べ物の中で一番感動したかも(安舌)

感動して食べてたら、包んである紙はずして(子供か!!?)
手が油ぎっしゅでテリテリ状態に・・・。

ここの店手洗い付いてるだろかーって言いながら店内見てたら、
すかさず、ちっくさんが立ち上がる。

なんと手拭をみんなの分取りに行ってくれてたのだ!!!!!!!!
持ち帰ってくれて手拭を見て大感動!!!!!!!!!!!

だって、これ瞬時の出来事なんですよ!!!!!

なんてえぇコなんだ。。。vvv



■やっとイベント話(笑)■

会場まん前。いろんなイベントが開催されてるとの事で、
プラカード(?)をもった関係者様が数人。
乱あダ☆フェスティバル
を発見して、おぉおvvv
さわやか親切に出迎え(?)られるvv

エレベーター降りると、
開かれたドアに見覚えのある肌率高い(笑)乱あのポスター(?)
部屋の中には机人机人机!!!!(え?)
なんか、イ・・・イベントだぁ!!!!
みたいな(笑)

受付の方にもろもろ頂いて、パンフ買って、
スタンプラリーに参加させてもらったから、
朱肉(とは絶対的に言ってない 笑 インク??)
選んで下さいーv
って言われて、ものすごい量のインク??に感動!!!
どのインク??もいぃ色ばかり!!!!!スキな色??
星座別ラッキーカラーの表までもっvvvvv

優柔不断な自分はコレかコレかコレ!としか選べなかった(笑)
全色かわいかったのよvvvvv
相方様にズバンと選んでもらって、

自分達のスペースへ♪
式場で自分の席に置いてある名前かいてあるやつあるじゃない?
(なんそれとか伝わらん表現力)
それにも出迎えられる(笑)
でもって、机の下にはダンボールの箱。
相方の新刊(キラン)が直接搬入という事で、
スタッフさんが運んで下さるという素敵技!!!!


相方様には感動の嵐!!!!!!!!

机の上にかわいらしぃ布を!!!(布とか言わない)
本の値段かける、かわいらしぃ、付箋を!!!!!!!
おつり用の小銭等々が入る入れ物+おつりを完備してくれてた!!!!!

これは、前夜に見せてもらってたんだけどね。
そん時も、すげーーって感動してたけど、
会場で見ると、あらためて感動。

ほ・・・本格的!!!!!!!?

どんどん整ってく自分達の机ながめながらも(ん?)
まわりを見渡して、人様の机もどんどん素敵な事になってってて、
会場が出来上がってく様(乱あでうめつくされてく様)
といったら、これ感動!!!!

そんなさなか、亜紀はスタンプに感動(笑)
しばし見つめる・・・うふふ。
もっとちっさいものかと思ってたんだけど(勝手な妄想)
大きいの!!!
押してみてもいーぃ?
って相方に確認してから、初押し!!!!!!!!
インクをポンポン(ここポイント)しながら、
押す!!!!!!!

う・・・うっすら!!!!

次は横にシャーシャーやりながら、木版調に!!!(え?)

うんvさっきよりグットvv(!?)

カルナちゃんにもっとつけたらぁ?(カルナちゃん口調)
(あ!!!!この記憶の時点でみなと合流してたんだ!!!)
って言われて、ポポポポポーン(これポイント)つけたらっ

・・・・・!!!!!!!めっさキレイ!!!!!!!!!!!

ハンコって自分で作る事はたぶん一生なかったと思う。
(!!!あ。これまた景品のポスカも!!!!!)
貴重な経験&記念を、どうもありがとう!!!!!!!!

そんでもって、その感動はもちろん、お隣様のハンコにも被害を及ぼす(笑)ハンコもインクも興味津々で、初押しさせてもらうという暴挙!!!!もちろんこの二人はいーよvって言ってくれた(キラン)
ダイジョウブ!!!この二人いーよvは信用できるいーよvだからvv
謎な文章よね?付き合い長いからの意味??

もちろん!!!!!このハンコもめっちゃキレイに押せました!!


その前に、2年ぶりに、カルナちゃんと霧ちゃんと茶子ちゃんと御対面!!!!
あいかわらずの3人だった記憶がっ・・・vvvv
挨拶そっちのけってあたり・・??(笑)
ありがたい面子ですたvvvvvv

カルナちゃん・霧ちゃん・茶子ちゃんのスペースと
海ちゃんのスペースがお隣様だったんだよね。

ありがたい事に、昔っからの友達が隣同士で、
亜紀はぬくぬくできました!!


んでもって(随分記憶アバウトですね、うふふふふ)
よしのんの御挨拶とともに、イベントがはじまったvvv

すごい人だった!!!!
(なんせ過去2回のイメージしかない)

イスに座ってたから、目の前の人しか見えないけど(当たり前)
人・人・人!!!
す・・・すご!!!!とか思いながら、
乱あが好きな人、こんなに居たんだぁと感動(笑)

本を買って下さる方も居て、
今まで、さんざん本出してたくせに、
目の前で、これ下さい。って言ってもらえるって、
なんか、すごかった!!!!!
なんか、なんか、すごかった!!!!!!!(謎)

相方のすばらしい人様との対応っぷりを見て、感動!!!!

1人で参加したら、出来る自信まったくナス!!!!!(爆笑)

スタンプをぐぐっと力を入れて、キレイに押す!!
って事に全力投球!!!(そこ?)


そんなこんなで、スケッチブック(どんなきりかえしかと。)
ありがたい事に2、3?冊描かせて頂きましたvvv
あいりとの合作絵でございますvvvvv

描くのに時間がかかってまう人間なので、
断ってしまった方もいるかと思われるのですが
(絵描いてる時はそこにしか脳がいかないので記憶がおぼろげだけれども
相方に亜紀かける?って聞かれた事があったかと・・?どんな頭だよ)
この日記見てて、あたし断られたんだけどー!!
って方が万が一居ましたら、その節は申し訳ありませんでした!!!

こんな脳みそでも、忘れられない方が1人だけ居まして。

一冊目描いてるあたりだっただろか?
ものすごく丁寧な口調でスケッチブック頼んでくれた人が居たのですよ。
しかも、あいりと亜紀に。

名前呼ばれて、亜紀にも!?て思って、顔見たら、
ものっそいニコニコしてて、ものっそい丁寧な口調で、スケッチブックお持ちになられて(末期な日本語)目の前に立っておられたのですよ。

時間かかるから(描くのに)他の人から先願います的な事言ったら、

これまたニコニコして、また来ます的な発言を。

最初から最後までの立ち居振る舞い?がすんばらしくて、
思わず、自分がスケッチブック誰かに頼むときは、
こういう風に頼もう(キラン)って思えるくらいのお姿でした!!!
(思っただけで、生かされてない事実・・・失笑)

そんなこんなで、イベント終わり間近?
いらっしゃって下さいました!そのお方が!!!!!!
人の顔ってあんま覚えられない人なんだけど、
印象強すぎたのと、口調で、あ!!!!!このお方!!!!みたいな。
タイムリミット30分。
亜紀この時間じゃ描けなさげ。
相方ならなんとか描いてくれそう。
って思って、亜紀断ったのにもかかわらず、
やはし口調はめっさ丁寧かつニコニコ。

相方が見事に書ききってくれて(愛)、
その方がスケッチブックとりにみえられて、
かけなかった自分にも、あいかわえらずの態度。
本気で申し訳ないと思いました!!!!!!!!!

ででで、去られた瞬間、
あ!!!!!かきかけのボードあったんじゃ!!
(それこそかきかけって超失礼!!!結局ボードはイベント中飾ることなく、次の朝線だけしあげて、海ちゃんにお婿にもらってもらったとさ笑)
と思って、彼女を見たら、
まるで映画のように(笑)黒髪をなびかせ出口を出られておりました。

本気で忘れられない脳内映像・・・!!!!

もう会えないんだよなぁ・・・・・って思って、
帰ってきて、その事わすれらんなくて、
レポかくなら、コレは絶対書こうって思ってて
自己懺悔・自己満足的に、その時頼まれた、乱馬スケブ(自分の)
に描いて、のっけよ・・・・




って思ったら!!!!!!!!!!!!
なんと、会えました!!!!!!!!!(奇跡!!!)

いつぞやの日記でコメントくれまして、
文章読んだ時に、もももももしや!?
って思って、その方のブログ?に遊びに行かせてもらったら、
当日の本人画(これまたのほほん♪って描かれてたんだけど)
見たら、自分の中でビンゴ!!!!!!!!!!!
自分の記憶の中とめっさ一致!!!!!(髪・服)

たじさんでございました!!!!!!
(めろんちゃんねるというHP?ブログ?お持ちの絵師様)

あまりの素敵絵に画像のっけるのびびったけど、
あの時の謝罪的に乱馬もろうてやってくれたら嬉しス。

※画像UPしたんだけど、たじさんにもらっていただけるとのありがたい奇跡がおこりました!!!!!vvvvvvvvvvv
のでので、画像消去vv たじさん色々本当にありがとうvvvv





先生、もう駄目です。記憶がうっすらしてきました!!!

●瑞香に会えた。めちゃくちゃ嬉しかった!!!
本人に感動は伝えきったと思うので(笑)超満足vvv
●スケッチブックをリョウカさんとひでさんに描いて頂けた!!
帰ってきてからも拝んでマスvvvvvありがとうございました!!
●イベント前に、サークル様チェックをおこたりすぎてた(死)
んだけど、どうしてもこの方の御本だけは欲しい!!って思ってた憧れの方の本をゲット出来て幸せだったvvvv
●買い物に出掛けたのは今思えばこれっきりだった。
なにしとんの自分!!!!激しく後悔。
●色紙展示というすばらしいサプライズ(?)があったんだけど、
最初見てうっとりしてて(笑)あとから海ちゃんと写メりに行ったvv
●その帰り(?)憧れの方のスペースで直筆スケブも写メさせて頂くvありがたい事にお話もさせてもらう!!!!
●お・・・お菓子(差し入れというのですか?)を沢山頂いた!!!!
ちゃんとお礼言えてたのだろうか!?顔見て頂いた方には言えてたと思いたいんだけど(失笑)、誰から頂いたのかわからないお菓子も多々ありまして、本当にどうもありがとうございました!!!!昨日完食させて頂きました!!!!(爆笑)めちゃくちゃおいしくイタダキました!!!!
●時間は本当にあっという間にすぎた(笑)
●他にももろもろ思った事とかあった事があるんだろうけど、あははん。
●イベント終了♪
●机とイスがスタッフさんの手によって、さくさく片つけられる!!
●イスは重ねて優しいお姉さまに差し出す。
●机。・・・半分にどうやって折るの?
●茶子ちゃんの旦那様がスパっと折って、運んで下さる。
●一服へ出掛ける。河が目の前で、ポカポカ陽気で、えぇカンジ。
●お茶会。もんのすごい量のお菓子と飲み物を用意してくださってたの!!!!机の上にあんなお菓子て!!!!!ゴージャスでした!!!
●見渡す限りのお菓子(キラン)
●大好物にまっしぐら!!!隙間をぬって(笑)もぐもぐしてて、左右のお姉様の邪魔になるかしらーってお顔を見ると、みんなニコっとしてくれる。乱あスキーvはいい人ばかりだった。
●瑞香とお友達の素敵脚を見つめる(え?)素敵口調に癒される。
●リョウカさん。床にペタンと座られる。・・・激萌!!!!!!!
真正面からそのお姿に見とれさせて頂く(えぇ?)
●素敵色紙様をじゃんけん大会で勝者にプレゼント!!という豪華な大会
●じゃんけん相手の方がめちゃくちゃ強い!!!!
(この時レイさんだと御本人様とお名前一致キラン)
●そんなさなか、素敵絵師様があまりにも気さくに接して下さる方で、思わず御本人様、本人しか見てなくて、素敵絵師様という事を忘れる(え?)
●スタッフ様方のおつかれさん会にお邪魔できることに!人数が多かったら涙をのもう?と思ってた!
●らいむちゃん単体発見。あきらめきれずスケブを頼む。この時まだ、見知らぬおっさん状態(笑)無礼すまん!!
●よしのんがみんなに挨拶まわりにきてくれる。ありがたい。どうでもいいけど、この日のよしのんかわいぃ(笑)vいや、いつもかわいいが。
●たぶんもっときっと色々あった(笑)


そんでもって晩御飯vvvv(おつかれさん会?)
初対面の方とも御一緒させていただけて、なんたる至福!!!!
詳細は皆様のブログにて(爆笑)!!!!!
亜紀のおもひで(笑)かいてたら、長文になりすぎる!!!
(いや、もうこの時点で、長文すぎる!!!!文才ナッシング!!)

顔見知りの方はもちろん好きだけど、
初めましての方も、好きになってまいました(ぽっ)!!!

●らいむちゃんにスケブかいてもらう。嬉しかった!!!!
けど、飲まず食わずで、本気で悪いと思った!!!!!酒くさいおっさんに横でなにすすめられても、こわくて食えんよね!!!(土下座!!!!)亜紀は2年前からの愛情を伝えたかっただけなのです!!
・・・それこそ怖いがなっ!!!!!!(笑)なんも気づかず、それそこ本人かわえぇなぁとガン見でなおさらすんませんでした!!!!

その後カラオケへ。
御飯食べ終わって、まだこのメンバー様と御一緒させていただけるとは!!!!!!!!!!!!!!!幸せすぎな事実。
御飯もそうだけど、あの人数で、店とってくれた素敵な都会のお姉様方。
心の底からありがとう!!!!

これまた奇跡!!!!!!!
瑞香、お友達、リョウカさん合流というなんてゴージャス!!!!!

●蓮様にスケブかいてもらう!!!!!!!!!
これまた亜紀的に2年前からの愛情が届く!!!!?
むしろゴリ押し!!!(たぶんこっちのが正しい??)
シャーペンとちっさい消しゴム(爆笑)差し出して、ちょいちょい覗かせて頂きながらも(どんだけ失礼?)、しゃ・・・・・・写真まで撮ってもらう奇跡(キラン)。カルナちゃん、心の底からありがとう!!!

●写真撮影会
写真撮る習慣がある人(?)はパシャパシャと撮ってたんだけど
(これこそ亜紀的にありがたい!!!!笑)
最後に集合写真をパシャリ、パシャリ、パシャパシャパシャパシャと!!
これも大感動なんだけど、さらに感動したのが、
瑞香のお友達様!!!!!
亜紀もみんな撮ろー!って思って立ったはいいが、使い慣れてない借り物のカメラだったから、全然うまくおさまらず(おぃ)
しかも色んなボッチついてるでしょー。
自分のカメラじゃ無理だぁって思って、引き下がったら、なんと!!!
目の前で知らん機能をサクサク引き出して(笑)もんのすごくキレイな設定して、さっくりおさめてくれました!!!!神業!!!!!
ヤバイ。職人技!!!!




・・・詳細は皆様のブログにて!で、しめるつもりがなんで文章うってるかな、自分・・・・(笑)

もっともっともーーーーーーっと、記憶に残ってる事があるけど、
ここはひとつ自分の胸の中にそっとしまっておきまする!!!

最終日もたくさんの記憶が残ってるのですよ!!!!
朝から晩の出来事まで語りつくしたいけど(いや、もういいよ)
それこそ、長文に!!!!(死亡)


3日間、お付き合い下さいました方々、
本当に本当に貴重な体験(笑)ありがとうございました!!!!!!!

亜紀が話できた人は、とにかくみんな
キャラが残る方々で(いい意味でね!!!)
会話したもらった人はみんな好きになってまいました。
乱あスキーっていうのでも好きだし、個人としても好きになってまった。

旅から帰ってきて(笑)多々反省もあったけど
たぶんこれからはちょこっと気をつける(おぃ)!!!
けど、今回はもう過ぎ去ってしまったことだから
どーしょうもない!!!(おぉい)
大自然の中で育った田舎のおっさんと思ってくれるとありがたい!!

乱あスキーはまだまだ続きそうvv
ってかヒートアップ?
いや、アップしかけて、若干ダウンしたけど(笑)

マイペースにぼちらぼちら、
らくがきとか、漫画とか描いていきたいと思いました!!!!

なんせマメな性格じゃないし、その時その時の人間だし、
思い立ったら今日!!!ってカンジの人間ですが、

どぞどぞ、これからも末永く見守ってくれると、嬉しいです。

・・・・・・ってどんな文書!?

これからも乱あすきだし、よろしくって事です(笑)

んであんであ、最後まで付き合ってくれた人、
どうもありがとう!!!!!!!!
亜紀の旅日記は無理やり終わらせました(失笑)

10月11日。乱あフェス、無事開催、大盛況にて終了。
短文といえば短文。

いろんな人の想いが沢山つまった
乱あ至上最大の一日だったと思います!!!
当日感想かかれてる方々の人数の多さ(自分目線)でも
そのすごさが感じられる!

いろんな思い出を、どうもありがとう!!!!!
一生忘れられません!!!!!!

10・11・12日。
この3日間も忘れませんvvvv

幸せだった。 終。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんたる至福…っ!
きゃーっ!あああ亜紀さんの乱馬君だ!
ららっ、乱馬君だー!!(喜)
おっ、お嫁に迎えても良いんですかっ?本当に?>< 
なんて思いつつ見て即行お持ち帰りしましたww
ハァーンかっこいい…♪(うっとり)
そんなに私が亜紀さんの印象に残っているとは!
自分が一番驚いてます。地味~にまったり生きてきたので…w
あ~勇気出して話しかけて良かった♪
素敵な乱馬君ありがとうございましたー!亜紀さん大好きー!

あ。乱馬君、うちのブログで載せちゃっても良いですか?
亜紀さんからもらっちゃったぜ!って自慢したいんですが…w
どうぞよろしくお願いします~^^
たじ URL 2009/10/27(Tue)18:51:33 編集
うおーーーぉぉぉおおおっ!!
たじさんにお持ち帰りして頂けたら、本望です!!!!!!!
亜紀んトコの画像は消去させていただきますvvvvvv
ブログにのっけて頂けるなんてっ・・・・
・・・・・・かきなおしてこようかしら!!!!!!!(汗だく)
顔だけで申し訳ございません!!!!
時間あるんだから、もっと丁寧に描いておけばよかったっす!!!
・・・・・・・かきなおしてこようかしら!!!!!(汗MAX)

またらくがき等々で絵はかいていくので、
そっちで見守って下さると、助かります!!ありがたいです!!

めちゃくちゃたじさんは印象に残りまくってます!!!
あの丁寧なお言葉一語一句メモって、
自分が誰かに頼むときに使わせていただきたいくらいです!!!!!(笑)

スペースに来てくれて、話しかけてくれて、本当に嬉しかったです!!!
その節は本当にありがとうございました!!(必死の丁寧語!!)
河内 亜紀  【2009/10/27 20:06】
姉さん・・・w
レポ、がんばっとるね~!!
後半の箇条書きに笑ったZO!!
でも、さすがに2週間も過ぎれば…記憶が薄れてくるさね~(笑)
濃すぎたよね、1分1秒が~ヽ(^。^)ノ
まだ最終日まで先があるゾ☆
レポの続き、がんばってね~vvv
あいり 2009/10/28(Wed)21:28:32 編集
先生っ・・!!!
レポもう駄目そうです!!!
箇条書きになった時点で挫折感(笑)
きりのいいとこでサクっとまとめて(出来るのか自分)
次へ行かねば!!!!(汗だくメラリ)
亜紀の記憶は胸の中にしまっておきますvうふvv
(なんて都合のよい日本語vvvvv)
河内 亜紀  【2009/10/29 22:15】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]