忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定がなんもなくて、仕事終わってから
部屋片つけるか、原稿やるか、ネット環境調べてみるか。
3択で、部屋をちょろっと片つけて、
おしいれから、パソコンの説明書引っ張り出して、
もろもろ読み読みする事に。

だって、こないだ買ってきた子機様(?)
電波バリ3(古っ)が1分もたないんだもん。
すぐ県外になるんだん。

仕事のメール受信できるし、
ネット徘徊もサラっと出来るし、
まぁいいや。(おぃ)
と思ってたけど、

絵茶が出来ない!!!!!!(爆笑)
これが一番の痛手で(そこかぃ)
大嫌い(ふふふ)な説明書読んでみたら、



無線LAN内蔵って。



子機様いらんのね。(購入して数年、説明書初めて読んだよ)



わからんとこ教えてもらって接続してみたら
前より速っ!!!!!!!!!

電波維持できてるのかはわからんけど(えぇえ・・・)
((だって前は電波マークがあったんだもの))
とりあえず、絵茶できそうvv(ほくほく)

と、いう訳で、
今日9時くらいから、12時くらいまで、絵茶ろうかとvvv
9時から10時くらいまで、誰か遊びに来てくれるかどうか
待機してみまっす♪♪
突発だから、1人でも1時間なら遊べそう(笑)
タイムリーなお友達居たら、是非、乱馬描いてちょうだいvv(爆笑)


・・・ってまた遮断されまくりだったら却下なのですが。




・・・もう5月終わるんだよね。
いろんな意味で遠い目・・・・ふふふふふ・・・・



電波はめさめさ良かった!!!
快適ライフがおくれそうvvvv(笑)








PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ごめんなさい・・。
今、帰って来ました・・。
ごめんなさい。
間に合わなかったみたいだね。
誘ってもらったのにごめんね。
次回はぜひ!!!
祐希海 2009/05/30(Sat)23:26:35 編集
全然良いのよ!!
こないだ駄目だったから
電波復旧したら(笑)一番に
声かけようと思ってただけだからvvv

またそのうち遊ぼうね♪♪♪
河内 亜紀  【2009/05/31 07:35】
ショック!
今記事見ましたT_T
遅かった・・・orz
ちっく 2009/05/31(Sun)00:05:42 編集
おおぅ!!!!!
コメありがとーーーーvvv
あと1時間がんばれば、遭遇できたのか!!くそぅ!!(笑)
今度はもうちょっとねばります、ふふふー。
またまったり遊ぼうねー♪
河内 亜紀  【2009/05/31 07:41】
残念・・・。
後輩の二次会から帰ってきて、
気づいたらベッドに倒れこんでた(笑)。
快適PCライフ過ごせるようになって
ホント良かったね☆
次回は参戦したいっすv
あいり 2009/05/31(Sun)20:09:47 編集
うわんvv
次回と言わず、そのうち遊ぼっvv
・・・遊んでる場合?(笑)
例のブツ梱包したよ。
手紙が例のモノ最終処理する前に書いてたやつで
内容古かったけど、そのまま封しちった。てへ。
今週中には発送いたしまするvvv
河内 亜紀  【2009/06/01 22:21】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]