忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事三昧な日々でござる。
早く盆休こないかなぁ!!!!!
ノン目覚ましで寝たい。。。(ソコ?)

絵茶もやりたいし、SAIもやりたい。
(どの口が言う)

最近(?)は、体力に余裕がある時間は、
フェス用の原稿やっとりますv

ありがたい事に・・というか、
めさめさ場違いだけど、
フェスのアンソロ本に参加させて頂きます!
嬉しさのあまり即答したけど、
よくよく考えてみると、参加者様が豪華すぎるよ!!

このアンソロの企画が、みんな知っての通りなので、
読み手としては超超楽しみだよねvvvvv
亜紀は2枚描かせてもらう予定なのだけど、
企画からはずれてないか(おおぃ)、本読ませてもらうまで、
ドッキドキっすわ(え?)。

一枚目ペン入れ終了させたから、
あと、二枚目の下書きとペン入れと、
トーン貼りと、写植と、コメント書きだ!!!

それが終わったら、哀璃との合同誌と
カルナちゃんとの二人誌の原稿。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
お盆休みは原稿にわさっと時間あてます!!!!!
全部無事終わる事を今から祈ります。
目を閉じて祈ります。

・・・こんな日記かくなら、紙に向かえYO!!

あ。
イベント遊びに行きます♪
10日は会場横のホテルに哀璃と宿泊ですv
11日も宿泊予定っす☆(こっちはまだ予約とってない)
詳しく決まったらまた日記かくから、
遊べる人は遊んでねvv(これが書きたかった 笑)

んであ、また!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うわぁ、あそぼあそぼ~っ!!(笑)も~、チビ預けちゃうよ!!(え?)

原稿がんばってね!
めっちゃ楽しみ!!
家宝にするから!!
私もしっかりやらねば…。
茶子。 2009/07/16(Thu)03:12:27 編集
うわんvvv
遊ぼ、遊ぼーーーっ!!!
土・日・月ってそっちいるから、茶子ちゃんの会える日教えてね♪
日曜日は絶対会えるよねvvvうふふーvvv
2年ぶり(でいぃんだよね?阿呆)だから楽しみ♪♪♪
琴姫亜紀まだ会ってないーーー!!
原稿がんばろうねー☆
茶子ちゃんの再録本、楽しみで仕方がない(笑)
書き下ろしも超超ちょーーーーーう!!!楽しみだったりするvvv
時間に余裕のある時、頑張ってちょvvv
河内 亜紀  【2009/07/16 19:43】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]