忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は腰と背筋をやられたので(え?)
仕事終わってから風呂行って、寝湯(?)に
まったりつかってきた。
一番ぬるいから、これしかまったり入れない(笑)。

今日は雨入ってたから、7時半出勤。
サクサクやって、今日は早く終わるか!!
とか言って、終わったの7時やないの。
逃げるように風呂行ってごめんよ、ママン!!!(失笑)



昨日は!!
トーン貼り終了後(終了はしてない 笑)
タカミンに遊びに行きました☆

昨日はむしょうにタカミン気分だったのじゃろう。

1人で堪能してたら、哀璃がきてくれたvvvvvvv
電話のカンジで(声フェチ×妄想フェチ 笑)
今日は誘うのやめとこっと思ってたのに
ブログ読んできてくれたーーーーvvvvv

嬉しかったーーーー!!!!!
ありがとねvvvv




なんだかんだ絵茶ってたら、


ちっく嬢がぁああぁぁぁぁっ!!!!!!

これまた嬉しかったーーーー!!!!!
どもどもありがとねvvvv

イベント間近になったら聞こうとか思ってた事とか
もろもろ聞けて(たぶん質問攻めだったのだろう 笑)
良かったーーーーvvvv
まだ聞き足らないから(しつこっ!!!)
そのうち、また皆で絵茶ろうね♪



リアルタイムってえぇね。
また発病しそうで怖いvvvv



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ウナギにありつけたYO(笑)!
この前の℡で話してたウナギ、本日我が家に届いたよ!!
(どうも某運送やが忘れて(?)たらしい・・・ヒドイ話)
やっと、ホカホカご飯の上に乗せて食べられたさ☆(爆笑)お騒がせしやした~。。。
ってか、私の超天然っぷり(笑)をあきブログで御披露ありがとうございます?!
うきゃー!!穴があったら入りたい内容ぞ?!(笑)
ラリー参加希望で出して、企画内容知らなかったというアホさ(チーン…合掌)。。。
二人で協力して参加しませうね(笑)。
絵茶できてよかったさー。あの日はあき日和だったなあ(笑)
ちっくさんとも茶できて、よかったよね~!!
ここぞとばかりに(笑)質問攻めしちゃって、びびられなかったかしら??
また細かな打ち合わせしようぞ!!
今から前日・当日がとっても楽しみだワンvvv
あいり 2009/07/22(Wed)22:59:35 編集
ウナギ
ビバうなぎ!!!(笑)
無事届いて良かったね!!!

あのタレだけで、御飯食べれる!!
どんだけ御飯スキ!?

去年も思ったんだけど、HM(北海道はこっちの名前)の
うな重うまし。現場仕事だとこれ1個じゃ足りないんだけれども(爆)
スーパーだと国産名義でも食べれん時もあるし、
あたりハズレ激しい!!
が、某スーパーのうなぎは今年ハズレなしvvv
焼きたてでうまいうな重食べたいぞよ(ヨダレ)

天然っぷり(笑)御披露ごめんよ!!!!!
けど身内しか見てないから、ノンプロブレム!!!!・・・??

天然ネタはかわいぃから、ダイジョブだいじょぶぅううぅぅ♪
(自己判断 おぃ)

絵茶あんがとねーvvvv
哀璃日和でぼかぁ幸せモンだよ(笑)
河内 亜紀  【2009/07/23 20:11】
また遊んでください~^^*
先日は突然お邪魔したのにあたたかく(?)
迎えてくださって嬉しかったですw

また短時間でも突発絵茶開催してくださいね♪♪
記事見つけ次第駆けつけます(笑)
ちっく URL 2009/07/23(Thu)18:13:04 編集
是非またっ!!!!!!!
短い時間だったけど、会えて嬉しかったのだ!!!!!!
今度は是非とも生絵拝ませてね!!!(土下座)
しつこいよ!!でも、スキなのだもの!!!!(笑)

HP毎日徘徊してるよ!!!
更新日かいてくれてて(これ超親切!!!)
更新されてると、喰いつくように、拝みたおしてるから♪

絵とトークにまにましながらガン見しとります(笑)
実際に会えるのが楽しみでしかたぬぁーーぃ!!!!
●●弁(笑)なんだよね!!?
そこがまた楽しみでvvv(え?)
10月が待ち遠しいっス!!!!!
河内 亜紀  【2009/07/23 20:20】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]