忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごーーーぃ!!!
なんかスゴい(感動)。

皆様どもどもありがとデシタ!!!!!!!





今日は6時すぎにはすっかり仕事が終わったけど、
出掛ける気力もなかったから、
おうちでまったり。

久しぶりにSAIで癒された!
あ。哀璃との合同誌の打ち合わせ(?)では
使ってたのだけれどもね。

盆休まであとちょっと。
がんばろう!!!
休みは原稿三昧・・・?
あと絵茶三昧・・・・・・?笑(おぃ)





画像ボサボサと思ったら
亜紀のテクでは
いっこ縮小してのっけるのがベスト!!
だった。

・・・・たいした変わらんか!?




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわ~!!
うわ~、すごいすご~い!!
おめでと、おめでとう~っ!!

ん~、乱馬クンの腕と腰に癒されました…ほわ~ん!!
私も、原稿がんばる~!!
元気出たよ~っ!!
ごちそうさまッス!!

私もペンタブ復活したから、絵茶で一緒に遊べたらいいな~!
…とはいえ、素人すぎて泣けるけど…。
茶子。 URL 2009/08/07(Fri)00:08:59 編集
うわんvv
ありがとーーvvvv
茶子ちゃんの本!!!!!!
完成が楽しみでなりません。むはーっvv

絵茶!!!
近いうちに是非ーーーー!!!
絵も茶も楽しみですたい♪
余裕ある時間帯な時に一緒にあっそぼーーーーーvvv
河内 亜紀  【2009/08/07 22:39】
うわわ~>ヮ<*
おめでとうございますー!!
そしてなんてセクシャル乱馬様!
絵茶三昧楽しみに待ってます!!
ちっく URL 2009/08/07(Fri)01:07:42 編集
うぉーん!!!
ありがとー!!!
久しく絵茶ってないから、欲求不満だわさ(え?)
是非ともネクスト絵茶では
ちっくさんの乱馬で癒してください!!!!
宜しくっす!(キラン)
あ。HPではいつも癒されてるんだけれどもvvvふふvvv
ありがたや、ありがたやーvvvv
河内 亜紀  【2009/08/07 22:46】
ひゃっほ~ぃ♪
1万HITSおめでとうぅぅぅ~vvv
すごいや!!やったね~☆
それにしても、この乱馬くん。
なんてセクシーで素敵なんだー!!!(うっとりv)
この腕にギュッと抱きしめられたい~vvつかまりたい~(?)
絵茶三昧…、原稿息抜きにイイと思います!!(笑)
召集をココロよりお待ち申し上げます、隊長!!
あいり 2009/08/07(Fri)19:43:39 編集
うほほーい!!
ありがとーぅ!!

絵茶三昧!!
そうそう、息抜き、息抜き(笑)
遊ぶ時は速攻連絡するわんvvv

もちのろんで合同誌の原稿も
盆休みにわさっとやるよvvv
お盆後がどうやら忙しくなりそうで
盆休みがあき的な山場だわさ☆
下書きだけは、書ききりたいっす(メラり!!!)

また近いうち打ち合わせがてら絵茶ろうね(え?)vvv
河内 亜紀  【2009/08/07 22:55】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]