忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うをっ!!
毎日あっちゅう間に終わってく!!!!!!

今日は久しぶりに仕事早く終わったから、
原稿に全力投球せねば、
どう考えても間に合わな・・ゲフゲフッ!!!!



盆休明けから毎日仕事。
日曜は夕方前にはやめるけど。
盆前も忙しいけど、盆明けからお彼岸までも忙しかったんだね。
そうだよね。1ヶ月だもんね。
今年はバラけて仕事入らんくて、集中的に入るもんね。
そりゃまとめてドバンだよね。
・・・・現実逃避してまった。しくしくしく。


そんなこんなは置いといてっ!!!!!
フェス参加サークル様発表になったねvvvv
もう、その日の夜に徘徊したわさvvvvv

素敵サークル様ばかりで、たまらんかったーーー!!!!
10月が待ち遠しいvvvvvvv





あ!当日近くなったら、絵茶って、みんなの日程を!!
とか思ってたけど、
とりあえず、亜紀の日程をば☆

前日、空港に1時着だから、都心にはどんくらいでつくんだろか(笑)

この日は今のところ(亜紀の記憶が確かならば←あやしすぎ)
哀璃・みきてぃがお休みで遊んでもらえるハズ!?
そんでもってS(イニシャルにしてみた)が晩御飯に付き合ってくれるとのことーーーvvvvv
ちっくさんもこの日ホテルが一緒だから、会えるハズ?

会場横のホテルに哀璃と宿泊。
ちっくさんもお泊りなので、合宿!?(笑)


イベント日、お友達みんなに会えるvvvvv
同ホテルに宿泊v

最終日、茶子たん×K(ちっさい文字にしてみた 笑)×旦那も遊んでくれる予定vvv

空港に4時前には着くように、帰りまするv



ってなカンジでごあす!!!!
イベントって、ごそっと各地の友達と会えるから、お得よねぇ(笑)
何年ぶりに会えるんだろう(爆笑)
楽しみでしかたないvvvvvvv
自分にはこんな機会滅多にないので(笑)
会える人とはまったり会いたいvvvv
みんなよろしくーーーvvvv



それと、今回のイベントvv(ここまで長いよ!!!)
哀璃とだいぶ昔・・・思い出せないくらい昔に
やってみたいねvって言ってて、どこまで準備してたのかも
自分達でも思い出せない程の、夢の企画(笑)

A-company(合同サークル)

にて参加させて頂きますvvv
(あ。これ前にも日記でかいたんじゃないだろか)

哀璃が状況をかいてくれてるので、
亜紀は感想をば!!(はしょるな自分)

パンフレットのイラストが一番最初に書いたものなんだけど、
相方様がもろもろやってくれたのもあるし、
生原稿拝めたのが、まず最初の至福(笑)
もともと、線がキレイなコなので(誰目線!?)
となりに描く時は、別の紙で下書きして、写しながら描いたよ!!
だって!!!下書きの線すら見えない美麗さなのですもの!!!(爆)

次がスタンプラリーの景品のイラストかしら。
これまた美麗!!!!!!!!!!
別の紙で何回も下書きしなおした記憶が・・・・・ふふふふ・・・

亜紀のテーブルがガラス板で、ベット横の明かり・・スタンド??が丸いやつで、それを下から当てると、透かして書けるのだ。うん。庶民(笑)

イラストってあんまり描いてなかった事に気がつく。
というか、ちゃんとしたイラスト・・??
らくがきばっかしてないで、ちゃんとしたの描きたいという気持ちがメラメラ(笑)!!!

合作の完成したコピーを相方からもらったんだけど、
家宝にしようと思いました(阿呆)。超記念だ(涙)!!


んでもって次がポスカ。SAIでの合作。
その前に絵茶で構図もらってて(今回どんだけ相方によしかかっとるん!?)乱馬を先に書いて渡したら、素敵あかねが帰ってきて萌える。
合作って楽しいわ(笑)

亜紀は描いて放置だったけど、哀璃はデジタルの壁(笑)に真正面からぶつかる。亜紀なら横からぶつかって、はじかれて終わるタイプだ。
一日でどんどん成長してる相方様をみつめる日々(手伝え)。
Sにもお手伝いしてもらい、よしのんにもお手伝いしてもらい、無事お届け完了してくれた。
相方本当にどうもありがとう!!!!!!!
君が一日にどんくらい努力したかは、亜紀が知っている!!!!!!
ちゃちゃいれしか出来ない自分を許せ!!!!(訂正:許してください)

あーん。もう7時!!!(原稿をやれ!!!!)
最後に漫画。
というか、合同誌!!(これがメインじゃろ!!!!!)

今日現在、相方様は前半見事すぎるくらいに、描ききってます!!
亜紀の手元にございまする。
後半、半分まで完了。これまた亜紀の手元。

・・・!!!両方持ったら、相方進まんだろって話よね!!!!

土曜までなにかしらお届けする約束なので、今日できたトコまで送るからvvv

ってな事は置いといて(時間にびびった 笑 こんなんかいてる場合じゃない)


ステキ漫画になっとりますvvvvvvv(前半)
これまた相方様がネタ提供してくれて、それに亜紀の妄想がプラスされて、そこにまた相方様の妄想がプラスされて、ヤバス。
亜紀的には、最初から最後まで、哀璃の絵とセンスで読みたいっス!!!


という事で、世話になってる相方、ビバ!!!!感謝v
(ビバってどういう意味?)

当日発行物は、この合同誌と、哀璃の個人誌かなvvv
是非是非よろしくお願いしますvvvv


余力があれば、描き投げしてる漫画を描きあげて、コピ本でも作れたらなぁとは思っとります。2本エロで1本ほのぼの・・・・。
比率に笑えるけど、某アンソロで投げたネタと、
フェスのアンロソで投げたネタだわさ。
随分迷走してたんだね、自分(笑)

途中までペン入れしてあったり下書きしてあったりするけど
この続きを描けるのだろうか自分。
今回駄目なら冬にブログに一枚一枚画像でのっけるかな。
エロは無理ね(笑)




まずまず書ききった!!!!(日記)
原稿がんばるどーーーーーー!!!!!!!!


・・・・意味不明な日記。こんだけ書いたら読み直すの嫌かも・・・ふ。















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あとほんとに1ヶ月ですね☆
うは!なんかいよいよ実感わいてきました・・・!
私は10日は空港に17時着なので(汗)
18時くらいにはホテルに到着できそうです^^
お邪魔でなければ合宿ぜひ・・・!!
うわん!なんかドキドキしちゃってウズウズします><*
また携帯番号とかお伝えしたいので
連絡方法教えてください~^^
(手ぶろで投げようかな??)
ちっく URL 2009/09/10(Thu)12:52:24 編集
時間経つのは速っ!!!
フェスのサークル発表があって、
実感がわいた自分(笑)それもどうよ!!!

ってかみんなに会える楽しみがでかすぎるvvvvvv
直接会うと親近感わきすぎる人間だから(笑)

ほんと楽しみだねーーーーーvvvvvv

イベント前日はどうしてるの??
晩御飯とか。(そこかよ!!!!)
なんせ田舎モノだし、寂しがりやだし、見知らぬ土地で1人とか無理!!
な自分だから(爆笑)
今回ちっくさんが気になりまくりvvいらんお世話☆
上京してる日程も同じだし、ちっくさんの予定がない時間帯は
同行希望vvあぁうざし(笑)

また近くなったら絵茶でもぜひぜひv

連絡先もその時みんなまとめて(!?)
交換できたらいぃな!
誰かが圏外でも電池切れでも(どんだけ心配性だよ)
連絡とれるようにvvvv(みながOKならば☆)

手ぶろで投げようかな??←爆笑!!!
コレは危険ではないかぃ!?わはははは!!!
河内 亜紀  【2009/09/10 20:41】
実感わくね!
あらためて文章にすると、実感がわいてくるね☆
あと1ヶ月か・・・早いもんだね(遠い目)。
原稿はともかくとして!!(え?)
あきとは10数年ぶりの再会!!
空港までお迎えにあがります、姫!!
お友達&お知り合いと会えるの、超楽しみねvvv
皆さんの素敵な乱あ作品を堪能しちゃおうねー!!
前日の合宿、ちっくさん強制参加で(笑)!
集合&連絡打ち合わせしましょ☆
あいり 2009/09/10(Thu)20:16:04 編集
むふふvvvv
そうなのだよ!!!実感がわくのだよ!!!!!!
イベント前に会える人とは交流もっとこうかと思ったんだけど、
その前にまず原稿なのです!!!!
昨日も(!?)寝おちしたけど、今日は梱包までやってからおちるから!!!(メラリ)

10数年ぶりになるの!!!!?(驚愕)
ぴちぴちの時に会ってたんだ(爆笑)

合同誌出すって決めて、電話でしゃべってたからそんな実感ナス!!!!
ってか最初しゃべった時、当時のまんまの受け入れっぷりだったから普段の口調でしゃべってたよ。

旦那になまってても理解されて(笑)
ヤバイ!!!自分なまってた!!!!!!!
みたいに、こないだ気がついた・・・!!!(これこそ驚愕)

もちょっと気をつけてしゃべるなもしvうふふv
哀璃つっこまないから、気をつけてしゃべるの忘れてたよ!!!!!
これじゃぁ当日ヤバイから、相当気をつける(笑)
ここ数年気を抜きまくりだったから(どんな私生活だよ)
標準語レクチャー希望!!!!!!!!!熱望!!!(笑)

空港までお迎えにあがります、姫!!

なんて優しいお言葉!!!!!!!!!!!
だけれども、そんな遠いトコまで出てきてもらわなくても大丈夫!!!
モノレールはのれるから(笑)←これ古い手段っていわれた(笑)
浜松町から山手線でたどり着けるどこかしらの駅で(笑)
合流しよねvvvvvv(その他の乗り換えとかは自信ない!!!おぃ)

また近くなったら当日予定決めよvvvvvvvvvvv
あぁあ、生哀璃(なんていいぐさ)が楽しみvvvvvvvvv

皆様の素敵な乱あ作品、むちゃくちゃ楽しみvvvvv
ってか哀璃のも超超たのしみvvvvvv
ミクで画像見たら、余計楽しみ増えたvvvvvるんたった♪

前日の合宿、ちっくさん強制参加で(笑)!

↑これもちろん(爆)同じホテルの醍醐味!!?
リアルに会える機会はそうそうないから(?)なにかしらやらかしたい!笑
河内 亜紀  【2009/09/10 21:03】
ぜひぜひいっぱい遊んでください☆
やたた!晩ご飯ぜひ連れてってください!>ヮ<*
18時にチェックインしたらほんとにあとはイベント以外の予定
何にもない完全一人旅なので終始予定は未定です^^;
12日は遊んでくれる人がいなくなったら少しだけ一人で東京散策するか、おとなしく新幹線で帰る予定ですw

また詳細打ち合わせ絵茶誘ってください~^^
ちっく URL 2009/09/10(Thu)23:00:21 編集
こっちこそ是非是非vvv
こんな機会めったにないから、
楽しもうねーーーvvv
って言わなくても、すでに楽しすぎる(?)vvv

今回の絵茶はちゃんと事前に日時UPしまする(爆)

時間と待ち合わせ場所等々決めよう!!!
土曜だけ決めれば、あとはどうとでも(笑)vvvv

あーんvv会えるのが楽しみだわさvvvむふvvv
河内 亜紀  【2009/09/13 01:12】
そっか~!!
そっか、もうあと1ヶ月なんだ~!!
本当にたのしみ~!!
あきに会えるのも2年振りになるのかな??
合宿、うらやましいなぁ!!
たのしそう~!!
初日、昼間は予定ないから、会いに行ってもいいかな~??(←ウザ子。)

ちっくさんも、良かったら最終日、一緒に遊べるかなあ?
空港まで送らせていただく~!!(ここで告白すんな!!)

あきと哀璃の合同、本当に本当に楽しみです!!
みんな頑張ったんだね…。
すごいよ~!!

絵茶、ぜひ参加させてね~!!
茶子。 URL 2009/09/10(Thu)23:19:01 編集
そうなのです!!!!
あと一ヶ月だよ!!
会うの楽しみーーーvvv

原稿は白くて怖いんだけど(死亡)
あと半分がんばらねば!!!

2年振りかぁ・・・。
昨日の事のようだ(どの口が言う!!)

土曜亜紀昼すぎ?には着くから、是非とも!!!!!!!!
こんな機会めったにないしねぇvvv(本日2度目 笑)
3日間よろしくvvv(笑)

ちっくさんも、良かったら最終日、一緒に遊べるかなあ?
↑もちのろんで、遊びたいよねvvv

最終日は都合つく人みんなと一緒に居たいとか思ってまう地方者(笑)!!
だってみんなと会えるの最後かも!?とか思うと、
もったいなくてしょうがない(?)

今回会える人とはホント時間を大事にしよう!!!!(メラリ)
とか言って、マイペースなんだけども。うふふ。

空港まで送らせていただく~!!(ここで告白すんな!!)
↑ちっくさんは帰りは新幹線みたいだじょv

あきと哀璃の合同、本当に本当に楽しみです!!
↑これだけは、是が非でもがんばっとります!!!!!!
この時期原稿やってるってのは愛と一生に一回?かもしれんイベントの為!!・・・とかいって、自分が楽しいんだけどね(どないやねーん)
茶子ちゃんの本は間に合ったみたいだねvvvvvキランvvv


であであ!絵茶でねvvv
河内 亜紀  【2009/09/13 01:34】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]