忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀璃と打ち合わせ(?)がてら、絵茶ったv
打ち合わせ?そこそこに、乱馬描いてもらったーーーvvv
うーんv眼福&満腹(笑)



早めに切り上がったから、原稿に向かえばいぃものを、
タカミン熱が38℃くらいになって(謎)
その後1人でカキカキ。
色塗るのが楽しみだったはずが、そこそこでタイムリミット。



そんでもって本日。
SAI様と格闘。
ここんとこ、時間があって体力がある時はほぼなにかしら
絵描いてる。進んだり、進まなかったり(笑)。
けど出来上がってく楽しみがあるから、やめられない(笑笑)!
1人だったらたぶんきっと丸投げだ(おぃ)

あと一ヶ月ちょっと?
・・・言葉にしてみると、ちょっと恐ろしいわね・・・ふふふ。

楽しみながら、がんばるっすー!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわっ!!!
あの絵茶ラクガキ、UPされてたのに驚きましてん(笑)。
なんとまあ、ひどすぎる…私の乱馬(あわわw)。
あき先生は、チャチャッと描く乱馬も絶品なんですよ☆(誰に言ってる??)
SAIの返信、受け取ってもらえたかなー??ドキドキvvv
んもぅ、構図バッチリだわよ!!
あと1ヶ月????(ガーン…)
ポスカ用のは、なんとか今月中に終えられるだろうか…ね?(色塗り)
原稿…ヤバい!!(苦笑)
お互い励ましあいながら、マジで頑張ろう!!
あいり 2009/08/25(Tue)23:37:18 編集
ラクガキだなんて、うふふvv
かっちょえぇ乱馬はん描いてくれて、ありがとね!!
亜紀のテンションは上がりまくり(笑)
亜紀がチャチャッと描くのは前菜にもなりませんっ!!!(?)
SAIの返信、ど真ん中でキャッチしたわさよ!!!!!!!!
今日寝湯入りに行こうかと思ったけど、やめた(笑)
明日腰痛バチコイだ!!!(爆笑)
そう、イベントまで1ヶ月ちょっと・・・
漫画後半くらいまでしか見えてないあたり恐怖。たらーん・・・
ポスカは締切までになんとしてでもやろうねvvvvv
これから下絵調整×色塗りvvやるっすーーー!!!!
昨日は体力ナシ子ですまん!!!!
今日の朝、哀璃のあかね拝ましてもらって、かなりアツくさせてもらったから夜まで体力バリバリv(笑)
哀璃のありがたさはめさめさカンジまくっとる!!!!
伝えきれない分は10月にぎゅぎゅっと伝えるから(笑)であであ!!
河内 亜紀  【2009/08/26 19:03】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]