忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごーーーぃ!!!
なんかスゴい(感動)。

皆様どもどもありがとデシタ!!!!!!!





今日は6時すぎにはすっかり仕事が終わったけど、
出掛ける気力もなかったから、
おうちでまったり。

久しぶりにSAIで癒された!
あ。哀璃との合同誌の打ち合わせ(?)では
使ってたのだけれどもね。

盆休まであとちょっと。
がんばろう!!!
休みは原稿三昧・・・?
あと絵茶三昧・・・・・・?笑(おぃ)





画像ボサボサと思ったら
亜紀のテクでは
いっこ縮小してのっけるのがベスト!!
だった。

・・・・たいした変わらんか!?




PR
今日は腰と背筋をやられたので(え?)
仕事終わってから風呂行って、寝湯(?)に
まったりつかってきた。
一番ぬるいから、これしかまったり入れない(笑)。

今日は雨入ってたから、7時半出勤。
サクサクやって、今日は早く終わるか!!
とか言って、終わったの7時やないの。
逃げるように風呂行ってごめんよ、ママン!!!(失笑)



昨日は!!
トーン貼り終了後(終了はしてない 笑)
タカミンに遊びに行きました☆

昨日はむしょうにタカミン気分だったのじゃろう。

1人で堪能してたら、哀璃がきてくれたvvvvvvv
電話のカンジで(声フェチ×妄想フェチ 笑)
今日は誘うのやめとこっと思ってたのに
ブログ読んできてくれたーーーーvvvvv

嬉しかったーーーー!!!!!
ありがとねvvvv




なんだかんだ絵茶ってたら、


ちっく嬢がぁああぁぁぁぁっ!!!!!!

これまた嬉しかったーーーー!!!!!
どもどもありがとねvvvv

イベント間近になったら聞こうとか思ってた事とか
もろもろ聞けて(たぶん質問攻めだったのだろう 笑)
良かったーーーーvvvv
まだ聞き足らないから(しつこっ!!!)
そのうち、また皆で絵茶ろうね♪



リアルタイムってえぇね。
また発病しそうで怖いvvvv



仕事終わって、缶ビール開けながら(おやZI)
哀璃にこれからトーン貼りがんばるからー!
それと企画(?)ってどうする?って
メール打ったら(昨日カンフル剤という素敵画像をもらったから)
電話してくれて、
メールの内容とは全然違うトークで、哀璃宅にお客様が来て、
電話終了。
・・・なんか毎回電話すると脱線ぎみな会話よね 笑。
亜紀が基本脱線ぎみで、相手が調整してくれるんだけど、
お互い脱線ぎみだと、大変ね。はははー。

あとでメールで聞けばいっかと思ってたら、
再度電話くれて、本題へ(笑)

企画(?)あ。乱あフェスのね!
亜紀は、参加しても参加しなくてもいぃ的な思い込みでいて(おぃ)
哀璃は、。。。。。。知らなかった!!!!!(爆笑)

文才ないから伝えらんないんだけど、
めさめさ笑わせてもらった!!!(ここだけ書くと失礼なヤツよね)

電話しながらパソ開いて、二人で確認したんだけど、
その時の相方様の天然っぷりと言ったら、
超おもろいの!!!!!!
言葉ひとつで哀璃の姿が思い出せるくらいの口調で
(あ。亜紀声フェチだから 笑)
本気でそこ読んでなかったよ。相方さん!ぶふふふふっ!!!

超ラブリー!!!!!(え?)

締切来月までだから、がんばろうねーーvv

・・・まだ笑える自分。
ツボったみたい。ふふふふふ。


って。こんな文章(しかもアバウト)書いてる場合じゃない!
けど、この笑いを書き留めておきたかった!!(自己満)

・・・伝えきれてないけど!!!(死亡)
まぁいいや。(おぃ)

今日はトーンと格闘します!!
個人のだと、貼りたくないんだけど(おいコラ)
人様のトコの原稿&参加者様がゴージャスなので、
出来る限り貼りつくしたいと思います!!
・・・トーンでごまかす気マンマン(笑)!!!

けど、絵茶もやりたいんだよな・・(だからどの口が言う)
トーン貼りの息抜き(なにその口実)にちょっくら遊ぶかも。
タイムリーに遊んでくれる人が居たら是非ともよろしくvv
突発すぎだから、1人で待機するのも、これまた楽し!!
ドキドキ感が?(笑)

今日は晩御飯作んなくていぃから、ビールとつまみで
レッツラ・トーン!!(笑×極寒)

お仕事三昧な日々でござる。
早く盆休こないかなぁ!!!!!
ノン目覚ましで寝たい。。。(ソコ?)

絵茶もやりたいし、SAIもやりたい。
(どの口が言う)

最近(?)は、体力に余裕がある時間は、
フェス用の原稿やっとりますv

ありがたい事に・・というか、
めさめさ場違いだけど、
フェスのアンソロ本に参加させて頂きます!
嬉しさのあまり即答したけど、
よくよく考えてみると、参加者様が豪華すぎるよ!!

このアンソロの企画が、みんな知っての通りなので、
読み手としては超超楽しみだよねvvvvv
亜紀は2枚描かせてもらう予定なのだけど、
企画からはずれてないか(おおぃ)、本読ませてもらうまで、
ドッキドキっすわ(え?)。

一枚目ペン入れ終了させたから、
あと、二枚目の下書きとペン入れと、
トーン貼りと、写植と、コメント書きだ!!!

それが終わったら、哀璃との合同誌と
カルナちゃんとの二人誌の原稿。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
お盆休みは原稿にわさっと時間あてます!!!!!
全部無事終わる事を今から祈ります。
目を閉じて祈ります。

・・・こんな日記かくなら、紙に向かえYO!!

あ。
イベント遊びに行きます♪
10日は会場横のホテルに哀璃と宿泊ですv
11日も宿泊予定っす☆(こっちはまだ予約とってない)
詳しく決まったらまた日記かくから、
遊べる人は遊んでねvv(これが書きたかった 笑)

んであ、また!!

絵茶りましたーvvv



あき・あいり・ちっくさん

・・・・ステキすぎます(笑)
自分で言うな!!!!!!

ちっくさんにセクシャル乱馬希望して、一番最初に下書きしてくれた乱馬様(笑)超流し目でステキだったの!!保存しとけばよかった(後悔)!!!

それにあわせたあかね姫(笑)をあいりが描いてくれますたvv

それに絡めた乱馬をあきが描きましたvv

連携プレイ?(変な意味じゃない。。って言ってる自分が変)

合作って、どんどん変わっていくし、どんどん出来上がってくし、
今回の3人プレイ(だから自粛)は描くのも見てるのも楽しすぎた!!!!(吐血)
ヤバ。絵茶熱上がる(笑)。

是非是非是非是非是非是非(しつこぃ)
時間ある時はまた一緒に遊んでねvvvvv(おねだりのおねだり)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]