忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前の連絡先交換絵茶を開催させていただきましたー☆
うん。これがメイン(笑)

10時~11時スタート予定で、
亜紀は10時前に入って、お出迎え乱馬でも
(やはりそっちチョイス?)
描いて待ってようと思ったら、
あまりにも不細工クンになってまったので、
文章書いてから、書き直そうと思ってたら、

ちっくさん登場!!ばばばーんvv
あいりん登場!!!ばばばばばーんvvv

しばしわらわらしてたら、
茶子ちゃん、カルナちゃん、ゆうきちゃん登場☆

そんでもって、連絡先交換が無事終了vv
みんなの予定も聞けたあたりで、あいりんがタイムリミット!!
というか11時がリミットだったのに、
12時すぎくらいまで居てくれた!!!

その後さりげなく(みえみえだろうけど 爆)
みんなまだ時間あるの発言したら、
みんな大丈夫(だったと思い込む)との事で、
お絵かきGOvvvvvv

ナニかくナニかくー?ときゃっきゃしながら(色んな意味で笑)
最終的に乱馬5体となりました。
ちっくさんの素敵下書きをみてるさなか
(あれだけで萌。生で見れるって幸せ)

よしの姫登場。ずばばばばーん!!!

みんなのテンションあげあげvvvvvvvvv
さらにイベントが近日な事もふつふつとしてきて、
やばかったデス!!!!!!!!

そんでもって、姫のナイス妄想サクレツ!!!!!!
5体の乱馬見て、
ごれんじゃー発言!!!!!!!
しかもみんなの色までvvvvvvv

2時になったら、作業に戻るねvとのよしの姫。
・・・!!!!!亜紀も2時には寝ないとまずかったのだよ!!!!!

よしのん見送って、

ちっくさん、茶子ちゃん、カルナちゃん、ゆうきちゃんに、
見送ってもらいました!!!!!!!!
自分開催の時は、みんなを見送ろうという心持(?)は
毎回あるんだけど(当たり前すぎて困る発言)
何回実行できてるのか、数えるのも怖いくらいvvv

これもあったかい人達に囲まれてるから出来る業。
・・・語尾おかしくね?

このとき描いたゴレンジャーは(?)
ゆうきちゃんとカルナちゃんとちっくさんトコに画像UPされてますvv


はうううぅーーーーんvvv
イベント楽しみすぎるvvvvvvvv

とその前に現実と向き合わなければ。。。。
絵茶ってうはうは言ってる場合じゃないでしょ!?
ってつっこみは、身にしみてわかっとりますけ。
まだ、がんばれる期間なので(どんな思考回路!?)
最後までやってからの御報告にしたいと思いますvvvv









ゆうきちゃんのトコから画面保存させて頂きましたvvvvvv
・・・・泥棒!!?
ゆうきちゃん、画像ごりになりやした!!!!!(後日報告)





PR
大好物であろう。
噛めば噛むほど、うまし。

ビールとのコラボもダイスキだが、
パソ仕事中、コーヒーとのコラボでもダイスキだ。

食べ過ぎると、奥歯の筋肉に問題アリ。





夕方仕事終わって、速攻原稿に向かってみたら、
手がプルプルして、線もぷるった。。。。。。

もともとぶるぶる線だからいっか!
とか思ったけど、ベタ塗りにしてみた。
抜くときぷるう。。。。。。

結局下書きすることにした(笑)


だいぶ見えてきた気がしてきたvvvv(←亜紀目線)
・・・・・ような気がする。

なんでいっきにつっぱしる事ができないのか。(パソ逃避中)
答え:気分転換。

晩御飯1人だから、なに食べようかなぁ。(さらに逃避)

最近のお気に入りは(1人分ですむ時)
一人用の土鍋に
なにかしらの具沢山の汁物(笑)+御飯+卵(これ譲れない)。
ふつふつさせながら、フーフー言いながら、食す。
うまし。

あとから、口の中の上の方、大変な事になるけど。
今日はカレー味にしよう。


・・・・うん。脱線(笑)

今回の漫画、大好きな乱馬描かせてもらってるんだけど、
好みに仕上がると↑
ぶーちゃんになると↓
テンション上がったり下がったりだ。
だけれども、どっちに転んでも、楽しいっす!!!!!!
楽しさ=持久力にならないのが、自分なんだけれども。

だいぶ実線の原稿が増えて、1人でにまにま(きもい)
自分ひとりの絵の時とだいぶ違うテンションっす。

相方の絵を見て、そしてこれから描いてもらえる空白ゾーンに
勝手に相方の絵を妄想して・・・・・
これだけで、かなりの萌え。

・・・・かなりやばいの?自分???

まぁええや(おぃ)




満腹になって、風呂入ったら、また向き合おうっと♪

!!!!!!
また脱線なんだけど、最近自分にたまに加齢臭?
おじさんくさい(この例え超失礼御免!!!)がする!!!!!!!!
自分ひとりの時に、ぷんって臭うから確実に自分!!!!!!!
ちょっとがっかりする・・・ちょっとでえぇの?(笑)

どっから臭うのかくんくん臭うけど、見当たらず。
忘れた頃にまた臭う!

30すぎてから、汗の臭いもするようになったし。
これは衝撃だった!!!!
それまで自分の汗の臭いってよっぽどでないと気にならんかったのに、
今じゃ、ナニ!?この汗くささ!!!みたいな。

たぶん臭いフェチだったりする。
・・・自分煙草臭いのに(笑)

人のイイ臭いと、靴屋さんのゴム臭いのがスキvvv(爆笑)
人でも靴屋でもナイスポイントだと(笑)
しばし離れない。
ずっとくんくん満喫してる。

・・・・・・・・どこまで脱線するの?

満喫したから、現実に戻ろっと♪(どんな日記!?)






昨日、今日と午後あたりで仕事終わって、休みだった!
今日はひたすら、原稿と向き合う。
下書き・ペン入れ・ベタ
この3種を飽きたらとっかえひっかえして、
最終的に、パソに逃げた。
ノープロブレム!!
写植だから!!!(どんだけ飽き性なんだ)

写植は姉がやってくれるって言ってくれたのに
(最終的に家族まきこむ)
表紙のSAIペン入れ(?)に立ち向かう気が起きず
写植をチョイス。

今まで写植する時って、
上っつらしか使用できてなくて
(一段うち?)
姉に頼む時にそれを言ったら、
用紙設定の時に好きな段数選べばいぃじゃんの一言。

・・・・ハイそこで選べました・・・・。

なんてエコなんでしょう(笑)
今まで下の方はのり着けスペースだった。

もうひとつの難題。
ビックリマーク×2とビックリマークとクエスチョンマークのコンボ。
!!と!?(笑)

これもどうにかなる?って聞いたら、
それは知らないって言われた(笑)

最初は横打ちして、後貼りしてたけど
(これこそ涙ちょちょぎれる作業だわさ)

位置が微妙にずれる、大きさがあってない(笑)
この二つを呑み込めば、OK!!!

・・・・・・・・呑み込んでまったんだけど、
相方様、それでもえぇ?(笑)



パソコンと話してたら(打ち込んでたらの意 末期!!!)
気がはれてきたv(だからどんだけ?)

今日中に前半書きあげまっせー!!!

・・・・うん。だいぶ遅いやる気なんだけど(失笑)
やる気って言葉はあってない・・・(言葉知らず)
やっとこさ、仕事が落ち着いたのですよvvvvvv



画像UPとかもしたいなぁとは思っていつつ、
月日が流れ・・・(笑)
みんなのがんばってる制作画像とか見るとテンションあがるから(笑)
亜紀もそのおかえし(勝手な)せねば!!とか思いつつ、
月日が流れ・・・・・・(失笑)

イベントのことは相方様が書いてくれてるから安心して
月日が流れ・・・・・・・・・・・(おぃ)

そんなこんなで、もう9月末だよ。
はやいねぇ。
ほんっとはやいねぇ。。。。。。。。。

なんてしみじみしてる場合じゃなくて。


あ!!!合同誌はオフ本からコピ本へとなりました。
これは亜紀が不出来だったからです。
相方のFANには、謝っても謝りきれんくらいの、事実です。
せっかくのイベントだから
出せるとこまで出す方向で現在つっぱしっております。
当日三つ指つい・・・・頭下げて謝る覚悟はできとります。

せっかく表紙カラーで協力してくれるとの妹様(キラン)
・・・亜紀にとってはキランまでが名前の一部(笑)・・・
の余力のあるタイムリミットもぶっちぎりで過ぎてまい、
せっかくの善意をムダにしてしまったことも深く反省しとります。
なにかしらで恩返ししたいとも思っとります。

そんでもって、そんでもって!!
こんな状態になって、前日製本に協力してくれるとのS!!!!!!
亜紀はどっかのコンビニかどっかでコピろうかと思ってたんだけど
(ここは亜紀査定(笑)で詳しいであろうとあるお方に、ナイスポイントをお伺いしようかと思ってたんだけど)
なんかいぃトコ(笑)知ってるそうなので、
それは是非是非連れてってね!!!!!!!!!!!!!
せっかくゆっくり会える一日なのに、本作りさせるってどうなん!?
とかも思ったけど、なんか楽しそうvvvv(←本気で出直せ)


書き始めたら、きりがないくらい書きたい話、グチがありすぎる。
いかんせん、話が前後、左右、最終的に最初の話が見当たらなくなるタイプだから、この日記もあまし伝わらん文章なんだろなぁ・・ちっ(!?)

相方との昨日の電話なんて、合同誌の話から始まって、ずれにずれて、
最後どらえもんだよ!?
相方も脱線するタイプだから毎度の事なんだけど(言っちゃったv)

あぁ、また話がずれる。

ずれたついでに、心底10月10日~12日が楽しみだvvv
あと何日寝ればいぃんだろう。笑
今週末は買い物行けるよう嘆願書を出そう。
もはもはになった髪の毛すいてもらいに行こう。
その前に原稿やろう。
日記に一時間ついやしてる場合じゃない。

・・・・もう8時前て!!!!!!!!!
現実逃避しすぎじゃ!!!!!!!





さっき書いた日記はいずこ!!!!!?
下にちっさくして閉じておいたハズなのに、
仕事の方に画面切り替えて、戻ってきたら無いって。

どーゆーこと!!?(涙)



まぁいぃや。。。遠い目。。。


イベント前日日程?絵茶。
9月26日開催vvv(自分勝手ですんません!!!!!)
10~11時スタート!!!!
この日、無理!!!って友達には、きっちりメモって後日詳細連絡しまする!!!!

10月10日、会える人、会えそうな人、その他もろもろ?
時間のある人は是非ともおつきあいくださいませませvvvv

・・・・くそ忙しい時期になにゆっとると!!!?

ってカンジもアリアリだけど、
10月の予定が見えないので、今週末に開催でごあす。
ほんと自分勝手でごめんなさい。

10・11・12日休みとるので、何事にも必死(笑)

あぁ。。。さっき書いた文章だいぶはしょった。。。。ずずーん。。。

とりいそぎ、週末絵茶の連絡?でございました☆
昨日に引き続き、今日もこれからもろもろがんばりまうぃっしゅ!!!!!


文面軽い。。。。(失笑)
もうもうもう。
日記書いてる場合じゃないのは百も承知のうえでの更新(笑)

イベントスペース発表になったのねーvvvv
お友達の日記で知って、そそくさ拝見してきたYO!!

入り口の方だった!
友達が隣で、めでたいvvvvvvvv


そんでもって、原稿。
みんな原稿の様子とかUPしてて、
ウハウハvvvvv相当な糧となっとりますvvvvvv

とか言ってる場合じゃなくて、
自分の原稿!!!!!(冷や汗)

マジでカレンダー見て、相当やばいことに気がつきました・・・

ってか今日か明日に原稿送る予定表。
現状の原稿みて真っ青!!!!!!

あせりまくって、描いてる次第でごあす。
が、これまた楽しvv楽しんでる場合でもないのだけど!!!!

お盆がんばったつもりが、全体から見るとたいした進んでないし(死)
お盆明けからフル休1日とかありえんし。

いや、ありえる話なのだけれども。

せっかくの合同誌が最悪なパターンにならんよう、今日はがんばる!!!
仕事はあと何日かで落ち着いて、休みが出るから、
そん時もまとめてがんばる!!!!!!

相方!!!!!!色々すまん!!!!!!!!!!!!!
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]