忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うをっ!!
毎日あっちゅう間に終わってく!!!!!!

今日は久しぶりに仕事早く終わったから、
原稿に全力投球せねば、
どう考えても間に合わな・・ゲフゲフッ!!!!



盆休明けから毎日仕事。
日曜は夕方前にはやめるけど。
盆前も忙しいけど、盆明けからお彼岸までも忙しかったんだね。
そうだよね。1ヶ月だもんね。
今年はバラけて仕事入らんくて、集中的に入るもんね。
そりゃまとめてドバンだよね。
・・・・現実逃避してまった。しくしくしく。


そんなこんなは置いといてっ!!!!!
フェス参加サークル様発表になったねvvvv
もう、その日の夜に徘徊したわさvvvvv

素敵サークル様ばかりで、たまらんかったーーー!!!!
10月が待ち遠しいvvvvvvv





あ!当日近くなったら、絵茶って、みんなの日程を!!
とか思ってたけど、
とりあえず、亜紀の日程をば☆

前日、空港に1時着だから、都心にはどんくらいでつくんだろか(笑)

この日は今のところ(亜紀の記憶が確かならば←あやしすぎ)
哀璃・みきてぃがお休みで遊んでもらえるハズ!?
そんでもってS(イニシャルにしてみた)が晩御飯に付き合ってくれるとのことーーーvvvvv
ちっくさんもこの日ホテルが一緒だから、会えるハズ?

会場横のホテルに哀璃と宿泊。
ちっくさんもお泊りなので、合宿!?(笑)


イベント日、お友達みんなに会えるvvvvv
同ホテルに宿泊v

最終日、茶子たん×K(ちっさい文字にしてみた 笑)×旦那も遊んでくれる予定vvv

空港に4時前には着くように、帰りまするv



ってなカンジでごあす!!!!
イベントって、ごそっと各地の友達と会えるから、お得よねぇ(笑)
何年ぶりに会えるんだろう(爆笑)
楽しみでしかたないvvvvvvv
自分にはこんな機会滅多にないので(笑)
会える人とはまったり会いたいvvvv
みんなよろしくーーーvvvv



それと、今回のイベントvv(ここまで長いよ!!!)
哀璃とだいぶ昔・・・思い出せないくらい昔に
やってみたいねvって言ってて、どこまで準備してたのかも
自分達でも思い出せない程の、夢の企画(笑)

A-company(合同サークル)

にて参加させて頂きますvvv
(あ。これ前にも日記でかいたんじゃないだろか)

哀璃が状況をかいてくれてるので、
亜紀は感想をば!!(はしょるな自分)

パンフレットのイラストが一番最初に書いたものなんだけど、
相方様がもろもろやってくれたのもあるし、
生原稿拝めたのが、まず最初の至福(笑)
もともと、線がキレイなコなので(誰目線!?)
となりに描く時は、別の紙で下書きして、写しながら描いたよ!!
だって!!!下書きの線すら見えない美麗さなのですもの!!!(爆)

次がスタンプラリーの景品のイラストかしら。
これまた美麗!!!!!!!!!!
別の紙で何回も下書きしなおした記憶が・・・・・ふふふふ・・・

亜紀のテーブルがガラス板で、ベット横の明かり・・スタンド??が丸いやつで、それを下から当てると、透かして書けるのだ。うん。庶民(笑)

イラストってあんまり描いてなかった事に気がつく。
というか、ちゃんとしたイラスト・・??
らくがきばっかしてないで、ちゃんとしたの描きたいという気持ちがメラメラ(笑)!!!

合作の完成したコピーを相方からもらったんだけど、
家宝にしようと思いました(阿呆)。超記念だ(涙)!!


んでもって次がポスカ。SAIでの合作。
その前に絵茶で構図もらってて(今回どんだけ相方によしかかっとるん!?)乱馬を先に書いて渡したら、素敵あかねが帰ってきて萌える。
合作って楽しいわ(笑)

亜紀は描いて放置だったけど、哀璃はデジタルの壁(笑)に真正面からぶつかる。亜紀なら横からぶつかって、はじかれて終わるタイプだ。
一日でどんどん成長してる相方様をみつめる日々(手伝え)。
Sにもお手伝いしてもらい、よしのんにもお手伝いしてもらい、無事お届け完了してくれた。
相方本当にどうもありがとう!!!!!!!
君が一日にどんくらい努力したかは、亜紀が知っている!!!!!!
ちゃちゃいれしか出来ない自分を許せ!!!!(訂正:許してください)

あーん。もう7時!!!(原稿をやれ!!!!)
最後に漫画。
というか、合同誌!!(これがメインじゃろ!!!!!)

今日現在、相方様は前半見事すぎるくらいに、描ききってます!!
亜紀の手元にございまする。
後半、半分まで完了。これまた亜紀の手元。

・・・!!!両方持ったら、相方進まんだろって話よね!!!!

土曜までなにかしらお届けする約束なので、今日できたトコまで送るからvvv

ってな事は置いといて(時間にびびった 笑 こんなんかいてる場合じゃない)


ステキ漫画になっとりますvvvvvvv(前半)
これまた相方様がネタ提供してくれて、それに亜紀の妄想がプラスされて、そこにまた相方様の妄想がプラスされて、ヤバス。
亜紀的には、最初から最後まで、哀璃の絵とセンスで読みたいっス!!!


という事で、世話になってる相方、ビバ!!!!感謝v
(ビバってどういう意味?)

当日発行物は、この合同誌と、哀璃の個人誌かなvvv
是非是非よろしくお願いしますvvvv


余力があれば、描き投げしてる漫画を描きあげて、コピ本でも作れたらなぁとは思っとります。2本エロで1本ほのぼの・・・・。
比率に笑えるけど、某アンソロで投げたネタと、
フェスのアンロソで投げたネタだわさ。
随分迷走してたんだね、自分(笑)

途中までペン入れしてあったり下書きしてあったりするけど
この続きを描けるのだろうか自分。
今回駄目なら冬にブログに一枚一枚画像でのっけるかな。
エロは無理ね(笑)




まずまず書ききった!!!!(日記)
原稿がんばるどーーーーーー!!!!!!!!


・・・・意味不明な日記。こんだけ書いたら読み直すの嫌かも・・・ふ。















PR
哀璃と打ち合わせ(?)がてら、絵茶ったv
打ち合わせ?そこそこに、乱馬描いてもらったーーーvvv
うーんv眼福&満腹(笑)



早めに切り上がったから、原稿に向かえばいぃものを、
タカミン熱が38℃くらいになって(謎)
その後1人でカキカキ。
色塗るのが楽しみだったはずが、そこそこでタイムリミット。



そんでもって本日。
SAI様と格闘。
ここんとこ、時間があって体力がある時はほぼなにかしら
絵描いてる。進んだり、進まなかったり(笑)。
けど出来上がってく楽しみがあるから、やめられない(笑笑)!
1人だったらたぶんきっと丸投げだ(おぃ)

あと一ヶ月ちょっと?
・・・言葉にしてみると、ちょっと恐ろしいわね・・・ふふふ。

楽しみながら、がんばるっすー!!!!



お祝いイラスト頂きましたーーーーっ!!!!!(大興奮)
今さっきもらって、速攻UPvvv

うぎゃーーーっ!!!
なんてステキな乱あなんでしょvvうはうはvv
あかねはラブリーだし、乱馬はどや顔だし!!(?)
亜紀のツボをぎゅぎゅっと刺激してくれる
お宝物の一枚っす!!!

イラストも気持ちもとてつもなくありがたいです!!
拝んじゃうよ、まじで。なむなむ!!!

これをエネルギーにブログ更新も原稿も
頑張るっす!キラン★

本当に本当にありがと!!!!
はい、原稿中っす★

全然進められない自分の画力に現実逃避実行(笑)



今は哀璃との合同誌の漫画を描いているのだけれども、
なにからなにまで哀璃におぶさっております(爆笑)
色んな意味でありがたいし、とてつもなく感謝してまする!!

今回本を出すことになって(描ききれる事を想定しての発言!?)
あいりが原案出してくれて、
それ読ませてもらって、妄想がどんどん膨らみ(笑)
お話が決まって、お互いSAIで軽い漫画を描いて交換して
(哀璃のはガン読みできるくらいの完成度キラン)
原稿に書き始めたのだけれども、

自分のSAIのは○とセリフの超アバウト状態なものだったから
(しかも話まとめきってない状況)
紙にもいっかい煮詰めなおして、
原稿に投下したのだけれども、

あははーん★

ってカンジ!!!!

コマ割とセリフは何回きっても、いまいちだし、
確定したトコに絵を入れれば、裏も表も真っ黒になるまで
描いても描いても描けないし、原稿はボロボロになるし、

とてつもなく悲惨な状態でごあす!!!

描けば描くほどかけなくなるって、どうなの(笑)・・・ちーん。



余談(?):
Cさん!!(笑)某キャラ教えてくれてありがと!!!!
今日さっそくピクシブで検索してきたよvvvvv
・・・とてつもなく目の保養になりました(涙)

こないだ、夜にパソ徘徊してたら、
ちっくさんトコの絵茶がONになってたので
突入してきたーっvvv

突入したら、ちっくさんが居ないっぽくて、
あら?っと思った瞬間に、相方さんからの携帯メールが来て、
現在地(笑)を連絡し終わった瞬間、
ちっくさんがイターーー!!!
んでもって、哀璃もキターーー!!!

それなりの挨拶とかそっちのけで(笑)
話たいコト打ちまくって、
マッハで絵かきへvvv テンションあげあげだった(笑)

ちっくさんが雰囲気かいてくれて、
こんなん出来ました!!!!

・・・・・のっけても大丈夫だよね!?



うん。大丈夫だ(笑)!!

甘いかほりが漂う絵だわさっ!!!?

短時間でもこんなにステキ絵出来るなんて(えぇ親馬鹿です)
ますますくせになりそうvv(おぉい)

幸せな時間をありがとーーーーぅ!!!!!
またお願いします(笑)









そんでもって、昨日。
またまた、哀璃と同時刻にパソにむかっていて(笑)
絵茶りますた!!!!!
哀璃のステキ乱馬を写メで見せてもらってから
(ぼかぁ、しあわせモンですたい・・・!!)
哀璃の乱馬病にかかりぎみで、
・・・もちろんあかねも見たいんだけど、
あぁ、両方かいてるトコを拝み倒したい(笑)
そんなこんなで(?)
後ろからぎゅぎゅっと抱きしめてください!!
ってリクエストした(笑)
うん。結局乱馬様チョイスしました(ヨダレ)
うん。見事に文章わけワカメ!!!!!(死)

んでもって、こんなんできましたv



今日一日体力がもったのは、
この絵茶のおかげ・・・っ(キラン)!!
絵茶=栄養剤だわ(笑)




今日から原稿と格闘しまっす!!!
集中力が持続しないタイプなので(笑)
ちょろちょろするけれども、
そん時はよろしくです!!!!

・・・ナニに誰によろしくなんかな(笑っ)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]