忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と午後あたりで仕事終わって、休みだった!
今日はひたすら、原稿と向き合う。
下書き・ペン入れ・ベタ
この3種を飽きたらとっかえひっかえして、
最終的に、パソに逃げた。
ノープロブレム!!
写植だから!!!(どんだけ飽き性なんだ)

写植は姉がやってくれるって言ってくれたのに
(最終的に家族まきこむ)
表紙のSAIペン入れ(?)に立ち向かう気が起きず
写植をチョイス。

今まで写植する時って、
上っつらしか使用できてなくて
(一段うち?)
姉に頼む時にそれを言ったら、
用紙設定の時に好きな段数選べばいぃじゃんの一言。

・・・・ハイそこで選べました・・・・。

なんてエコなんでしょう(笑)
今まで下の方はのり着けスペースだった。

もうひとつの難題。
ビックリマーク×2とビックリマークとクエスチョンマークのコンボ。
!!と!?(笑)

これもどうにかなる?って聞いたら、
それは知らないって言われた(笑)

最初は横打ちして、後貼りしてたけど
(これこそ涙ちょちょぎれる作業だわさ)

位置が微妙にずれる、大きさがあってない(笑)
この二つを呑み込めば、OK!!!

・・・・・・・・呑み込んでまったんだけど、
相方様、それでもえぇ?(笑)



パソコンと話してたら(打ち込んでたらの意 末期!!!)
気がはれてきたv(だからどんだけ?)

今日中に前半書きあげまっせー!!!

・・・・うん。だいぶ遅いやる気なんだけど(失笑)
やる気って言葉はあってない・・・(言葉知らず)
やっとこさ、仕事が落ち着いたのですよvvvvvv



画像UPとかもしたいなぁとは思っていつつ、
月日が流れ・・・(笑)
みんなのがんばってる制作画像とか見るとテンションあがるから(笑)
亜紀もそのおかえし(勝手な)せねば!!とか思いつつ、
月日が流れ・・・・・・(失笑)

イベントのことは相方様が書いてくれてるから安心して
月日が流れ・・・・・・・・・・・(おぃ)

そんなこんなで、もう9月末だよ。
はやいねぇ。
ほんっとはやいねぇ。。。。。。。。。

なんてしみじみしてる場合じゃなくて。


あ!!!合同誌はオフ本からコピ本へとなりました。
これは亜紀が不出来だったからです。
相方のFANには、謝っても謝りきれんくらいの、事実です。
せっかくのイベントだから
出せるとこまで出す方向で現在つっぱしっております。
当日三つ指つい・・・・頭下げて謝る覚悟はできとります。

せっかく表紙カラーで協力してくれるとの妹様(キラン)
・・・亜紀にとってはキランまでが名前の一部(笑)・・・
の余力のあるタイムリミットもぶっちぎりで過ぎてまい、
せっかくの善意をムダにしてしまったことも深く反省しとります。
なにかしらで恩返ししたいとも思っとります。

そんでもって、そんでもって!!
こんな状態になって、前日製本に協力してくれるとのS!!!!!!
亜紀はどっかのコンビニかどっかでコピろうかと思ってたんだけど
(ここは亜紀査定(笑)で詳しいであろうとあるお方に、ナイスポイントをお伺いしようかと思ってたんだけど)
なんかいぃトコ(笑)知ってるそうなので、
それは是非是非連れてってね!!!!!!!!!!!!!
せっかくゆっくり会える一日なのに、本作りさせるってどうなん!?
とかも思ったけど、なんか楽しそうvvvv(←本気で出直せ)


書き始めたら、きりがないくらい書きたい話、グチがありすぎる。
いかんせん、話が前後、左右、最終的に最初の話が見当たらなくなるタイプだから、この日記もあまし伝わらん文章なんだろなぁ・・ちっ(!?)

相方との昨日の電話なんて、合同誌の話から始まって、ずれにずれて、
最後どらえもんだよ!?
相方も脱線するタイプだから毎度の事なんだけど(言っちゃったv)

あぁ、また話がずれる。

ずれたついでに、心底10月10日~12日が楽しみだvvv
あと何日寝ればいぃんだろう。笑
今週末は買い物行けるよう嘆願書を出そう。
もはもはになった髪の毛すいてもらいに行こう。
その前に原稿やろう。
日記に一時間ついやしてる場合じゃない。

・・・・もう8時前て!!!!!!!!!
現実逃避しすぎじゃ!!!!!!!





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
こちらでは初めまして〜!
この度は、お役に立てずに色々と申し訳〜〜〜っっ!(土下座)

で、立ち寄らせて頂きました所、
>!!と!?
の写植打ちの事で、疑問がおありとの事。
甚だお節介とは存知ますが、コレは『縦中横』と言う機能で変換出来ます。
もしまだお時間がございましたら、お試し下さいませ〜!

でわでわ、用件のみにて!
(あ、レス不要ですので!)
鶏子 2009/09/26(Sat)00:17:40 編集
!!!?
ぎゃふん!!!!!!
今(29日19時すぎ)にメッセージに気がつかさせていただきました!!!!!!

のおおおおおおおぉぉぉぉーーーーん!!!!
今回はせっかく手伝ってくれるって言ってくれたのに、
その行為をムダにして、こっちが本当に申し訳なかったのです!!!!!!!!!!!(土下座)
こないだの連休がタイムリミットって、亜紀の理解力がなかった故の
ムダ行為でした!!!!!!!!!!!!!

もうもうもう、鶏子様に手伝ってもらえるって言葉を聞いた時には、
全力投球してみたい!!!!!!!って気持ちがMAXですた!!!
だって!!!!!
あのブログ画面と、表紙拝まさせてもらった日にゃあ(笑)
テンションあがるっちゅう話ですYO!!!!!!!
それなのに、なのに、せっかくの機会とチャンス(?)
むげにして、すんませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!
せっかく、余裕のある時間、うちらに費やしてくれるって言ってくれたのに。
仕事柄もあるせいか、プロにやってもらえる機会ってのは、
一生に一度あるかないかのチャンスだと思ってまいます!!!!!

今回はこんな自分達に手をさしのべてくれて、本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
そんでもって、いつしかこのお礼は、姉妹そろってきゃっきゃ、きゃっきゃ(?)言ってもらえるような、ナニかで(笑)恩返しさせていただきたいと思います!!!!!亜紀は冬に鶴になります!!!!!(?)

今回の件は、本当にありがとう!!!!そしてすんまそ!!!!!ですた!!!!!

!!!!!!縦中横機能!!!!!!!!!!
・・・そんなナイステクがあるのですか!!!!!
後半写植するときにトライしまくります!!!!!!!!!!!!!!
伝授ありがとうございました!!!!vvvvvv
河内 亜紀  【2009/09/29 19:37】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]