忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前の連絡先交換絵茶を開催させていただきましたー☆
うん。これがメイン(笑)

10時~11時スタート予定で、
亜紀は10時前に入って、お出迎え乱馬でも
(やはりそっちチョイス?)
描いて待ってようと思ったら、
あまりにも不細工クンになってまったので、
文章書いてから、書き直そうと思ってたら、

ちっくさん登場!!ばばばーんvv
あいりん登場!!!ばばばばばーんvvv

しばしわらわらしてたら、
茶子ちゃん、カルナちゃん、ゆうきちゃん登場☆

そんでもって、連絡先交換が無事終了vv
みんなの予定も聞けたあたりで、あいりんがタイムリミット!!
というか11時がリミットだったのに、
12時すぎくらいまで居てくれた!!!

その後さりげなく(みえみえだろうけど 爆)
みんなまだ時間あるの発言したら、
みんな大丈夫(だったと思い込む)との事で、
お絵かきGOvvvvvv

ナニかくナニかくー?ときゃっきゃしながら(色んな意味で笑)
最終的に乱馬5体となりました。
ちっくさんの素敵下書きをみてるさなか
(あれだけで萌。生で見れるって幸せ)

よしの姫登場。ずばばばばーん!!!

みんなのテンションあげあげvvvvvvvvv
さらにイベントが近日な事もふつふつとしてきて、
やばかったデス!!!!!!!!

そんでもって、姫のナイス妄想サクレツ!!!!!!
5体の乱馬見て、
ごれんじゃー発言!!!!!!!
しかもみんなの色までvvvvvvv

2時になったら、作業に戻るねvとのよしの姫。
・・・!!!!!亜紀も2時には寝ないとまずかったのだよ!!!!!

よしのん見送って、

ちっくさん、茶子ちゃん、カルナちゃん、ゆうきちゃんに、
見送ってもらいました!!!!!!!!
自分開催の時は、みんなを見送ろうという心持(?)は
毎回あるんだけど(当たり前すぎて困る発言)
何回実行できてるのか、数えるのも怖いくらいvvv

これもあったかい人達に囲まれてるから出来る業。
・・・語尾おかしくね?

このとき描いたゴレンジャーは(?)
ゆうきちゃんとカルナちゃんとちっくさんトコに画像UPされてますvv


はうううぅーーーーんvvv
イベント楽しみすぎるvvvvvvvv

とその前に現実と向き合わなければ。。。。
絵茶ってうはうは言ってる場合じゃないでしょ!?
ってつっこみは、身にしみてわかっとりますけ。
まだ、がんばれる期間なので(どんな思考回路!?)
最後までやってからの御報告にしたいと思いますvvvv









ゆうきちゃんのトコから画面保存させて頂きましたvvvvvv
・・・・泥棒!!?
ゆうきちゃん、画像ごりになりやした!!!!!(後日報告)





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
その節は、おつかれさま~!!
いろいろ迷惑かけちゃったけど、とっても楽しかったデスわ~!!
う~ん、わたしもタカミン借りて練習しようかな…とほほ。

会えるの、ほんとに楽しみ!!
いっぱい遊ぼうね!!
原稿、がんばって!!
あきは手を抜けなさそうだから大変だろうけど、その分いつもクオリティ高いから、すごいと思う!!
応援してるよ!!
茶子。 URL 2009/09/29(Tue)02:54:03 編集
うきゃきゃvvvv
その節は、どもどもおつかれさま~vv
めっさ楽しかったのよーーーん!!!!!
生茶子ちゃん(笑)久々で、堪能させていただきました!!!!!!
会えるのが楽しみで仕方ない(笑)
亜紀は2年前の茶子ちゃんの優しさを忘れない(爆笑)
あれこそ、人柄ってもんですわvvvvvvv

げ、、、原稿!!!!!!!!
するどいっす!!!!!
手を抜きたくないのは事実100%!!!!!(笑)
だがクオリティは高くないす!!!!!!!
後半の頭は気合入れて書いたつもりなんだけど、
その後は時の流れに身をまかせ~的な・・・ぐは!!!!!!
どこまで完成できるか、まだわからんけど、
できるかぎり、仕上げる気でござりんす!!!!

前半は、自分も絵入れ終わって、あいりに送ったけど、
読み手・書き手として、あいりんワールド堪能しまっくってまった(笑)vv
茶子ちゃんのがんばれー!はとっても気合が入りまするvvvありがりvvv
河内 亜紀  【2009/09/29 19:47】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]