忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書いた日記はいずこ!!!!!?
下にちっさくして閉じておいたハズなのに、
仕事の方に画面切り替えて、戻ってきたら無いって。

どーゆーこと!!?(涙)



まぁいぃや。。。遠い目。。。


イベント前日日程?絵茶。
9月26日開催vvv(自分勝手ですんません!!!!!)
10~11時スタート!!!!
この日、無理!!!って友達には、きっちりメモって後日詳細連絡しまする!!!!

10月10日、会える人、会えそうな人、その他もろもろ?
時間のある人は是非ともおつきあいくださいませませvvvv

・・・・くそ忙しい時期になにゆっとると!!!?

ってカンジもアリアリだけど、
10月の予定が見えないので、今週末に開催でごあす。
ほんと自分勝手でごめんなさい。

10・11・12日休みとるので、何事にも必死(笑)

あぁ。。。さっき書いた文章だいぶはしょった。。。。ずずーん。。。

とりいそぎ、週末絵茶の連絡?でございました☆
昨日に引き続き、今日もこれからもろもろがんばりまうぃっしゅ!!!!!


文面軽い。。。。(失笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
必ず参加しますっ!
ういっしゅ!wwお疲れサマです!
元気出してください~^ヮ^;
絵茶日程了解しました!
12日はお昼から東京の友達にランチ誘ってもらったので
ちょっと早めに失礼することになりそうです><;
10日晩から11日は丸々めいいっぱい!全力で!
絡みに行きますので☆
よろしくお願いしますっ♪♪

♪茶子さん♪
お誘い嬉しいです^^*
もちろん例のブツは茶子さんのぶんも
しっかり持って行きますので!
12日は午後からちょっと別件なのですが
ご、午前中なら・・!(みんな寝てる?^^;)

ちっく URL 2009/09/22(Tue)22:42:38 編集
週末v
絵茶れるのが楽しみだわさ、だわさーvvvvv
前日当日よろしくねーーーー!!!!
んであんであ、あと数日後にまた♪(笑)
河内 亜紀  【2009/09/23 21:57】
参加頑張る!
こんばんは。
絵茶参加します。頑張ります!

あと、たぶん・・
イベントの前日からあきちゃんが
教えてくれたホテル2泊予定です。
よろしくお願い致します。
祐希海 2009/09/23(Wed)00:04:14 編集
土曜日
だいじょぶそうなのねーーーvvv
久々の生だね(!?)笑

泊まれるかどうかわかったら教えてね!!

んであんであ、週末に♪
河内 亜紀  【2009/09/23 21:59】
確認…。
諸々、がんばれ、あき~!!

あのね、物凄い基本的な質問でごめん…。
絵茶開催、10~11時との事だけど…夜の10~11時で良いんだよね?
アホですまぬ!!
夜なら参加出来るので、つい…。
茶子。 2009/09/23(Wed)13:50:41 編集
だはははは!!!!!
超うけた!!!!
ってか、たぶん今二人リアルタイム!!!?笑

夜の10時だから、余裕あったら是非是非!!!!!

近いうち別件で連絡するから、妹様にもどぞどぞよろしくvvvvvvvv
河内 亜紀  【2009/09/23 22:01】
ちょいと参加します!
ほぼ毎日、電話&メールでどうもwのあいりっす。
本日の絵茶、1時間程度だけども参加できると思うのでvvv
よろしくねーんvvv
あいり 2009/09/26(Sat)18:47:56 編集
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]