忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーん!!!
明日自分は東京へ行くんだ!!!!

漫画の塗り足しするためにパソ開いたのはどちら様?

週間天気予報は毎日見る人なんだけど、
今週は傘が横になってる(笑)マークあったのに、
夜中に降るor朝方降る。
で終わるってどうよ!!!!

どっか一日は休みになるであろうとふんでたのに・・・
(このヤマシイ気持ちが駄目だったんすか!!?)

早あがりがあっただけでも超ありがたかったからよしとしよう!!
こないだの早上がりがなかったら、原稿間に合わなかった。

っていうか、その前の大前提に(笑)
相方のSAI塗り指導がなかったら、完璧にアウトだった!!!
原稿スキャンしてSAIで色付けしたんだけど、
いつものように塗れると思ってたんだけど、
大間違いもいぃとこだったわさ!!!!

ってそんなこんな書いてる場合じゃなくて



これから
色塗り足し・コピ原稿切り取り作業・旅支度
あ。まゆげも抜かなきゃ!!!(笑)
バスと電車の時間調べて、パソ徘徊して
相方さんに旅支度のチェックしてもらって(え?)
すやすやと眠るだけ・・・・。

・・・・・カメ子に全部出来るのでしょか!?

なんか随分想像してたのと違う(笑)
おまけとか、色紙とか、カラーイラストとか
持ってくイベント参加の妄想だったんだけど
(あぁ妄想フェチ)
そんなのは夢の夢でした(笑)

けど、念願の相方との漫画が描けただけで、
自分の中では、超満足ですvvvv

そんでもって、今回SAIで灰色塗り(笑)してみて、
・・・・・やばいよ。コレ!!!!!!!
超おもろい!!!!(どの口が言う)
これで漫画描く楽しみをカンジまくってしまった!!!!!(笑)
らくがきより楽しいかも!?
もっと時間かけて、塗り塗りしたいvvvvvv


あ。今回の漫画は亜紀も相方も
時間がなくてサックリ塗りでござりんす。


!!!!!!!
脱線しとる場合じゃなくて、

10~12日、会える方々、どうぞ宜しくお願いしますvvvvv
イベントで会える方々もどぞどぞ宜しくお願いしますvvvvv


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]