忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱あフェスティバル!!!!!!!!

2009年10月11日を
一分一秒、一生忘れない・・・忘れたくない!!!!!!←笑

そんな素敵なイベントでございました!!!!!!!!!!

なんせ、文章下手なものですから、
うまい事、きちんと伝えられない事が多々アリ!!!!!!!

!の数で自分のテンション伝えてみたりして(笑)

今回一緒に参加した相方様が素敵文章のっけておりまする!!
それに便乗する!!!(するな!!!)
まさにあの文章ですわよ!!!!!
あんな気持ちです!!!!!!(だから便乗するな!!!)

主催者様、スタッフの皆々様、
ありがとうございました!!!!!
そしてお疲れ様でした!!!!!!!!!!
心底参加できて、良かった!!!!!(涙)
と思った一日でございました!!!!!!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あたしも忘れない!!(笑)
どもども、おつかれさまっした☆
ちょいと姉さん、私の文章まとまってないからっ(笑)。

3日間はあっという間だったねぇ…(遠い目)。
楽しすぎるから時間過ぎるの、あっという間だったね。
時間よ止まれー!!と、何度思ったことか(笑)!!
最後は泣いちゃうくらい、名残惜しかったなぁーーー。

であであ、また別便でね♪




あいり 2009/10/13(Tue)22:24:52 編集
相方様へ!!!
相方様!!!!!
本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!
亜紀にステキな3日間をどうもありがとう!!!!!!!!!
そっちにいる3日間、楽しく過ごせたのは、
たぶんきっと君のおかげなのじゃ!!!!!!!!
亜紀の性格をまるっとカバー&飼いならしてくれて(笑)
ものっそい居心地が良かったとです・・・ぽっ。

そのうち旅日記かくから、読んでね!!!
あ!!!本のことは責任持って、やりまする!!!!(メラリ)

であであ、またvvvvvvvv
河内 亜紀  【2009/10/14 22:57】
おつかれさま!!
お疲れ様~!!
無事に着いたみたいで何よりだよ~!!
本当に楽しかったね!!
何より、みんなに会えて、本当に良かった!
あんなに一同に介すことないものね!!

いっぱい、気を使ってくれてありがとうね~!!
いや、あきの性格、分かってたんだけどさ~、こっちに来てる時くらいはさ~!!
そうゆうとこ、だいすきだ~!!

また、みんなであそぼうね!!
茶子。 URL 2009/10/13(Tue)23:40:51 編集
おつかれさん!!!!!
茶子ちゃんと旦那さんには本当に本当にお世話になりました!!!!!
最終日があぁなれたのは、茶子ちゃんと旦那さんのおかげなのだ!!!

さらりと行動してまう二人だから、その行動すらさらりと流れるけど、亜紀の脳裏には深く深くインプットされてまいますた!!!あまりのさらり具合に(笑)二人の言葉に甘えてまったけど、本当に本当にどうもありがとう!!!!!

もろもろ終わったら、ゆっくりと挨拶に出向かいマス!!!!!!!
河内 亜紀  【2009/10/14 22:55】
がーん!!
コメントの返信がうまく出来なったから、ここに自分でコメント打つことにしてまいました!!!

本人様がいつかココを読んでくれる事を祈っております。





コメントどうもありがとうございました!!!!
そんでもって気がついたのが、これがシークレットコメントというものなのでございますね!!!!!!!!!
うわぁ・・・過去になんかやらかした感が・・・(てんぱる)

それはさておき(さておくなっ!!!!!!!!)
コメントどうもありがとうございました!!!!!!!!(涙)
こんな僻地までいらして頂いて、コメントまで頂いてっ!!!(号泣)

名前をあげていぃのか、だめなのか、わからないので、
あげないままお返事打たせてもらってますが、
10月11日にコメントくださった方でございまする!!!!

乱あフェスでお会いした方ですよねっ!!!!!!!!!
お顔を覚えていない自分に激しく後悔なのですが、
お名前はめっちゃ覚えています!!!!!!!!!!!!!!!
自分の周りであなた様の名前が飛び交ってた記憶が残ってます!!!
(あ!!変な意味ではなくて、相方とか友達がスケブかくのにお名前が呼ばれてたという意味です。どんだけ説明下手なんだ。。。すみません)

直接参加するのが始めてなもので、サークル参加の姿勢?とやらがでんでんわからず、相方様の姿を見てすげー!!!とまかせっきりにして、自分が楽しんでたのと、スタンプをきれい(キラン)に押す!!って事に必死だった姿だと思われます。。。ちーん。。。

そんなさなか、自分にも色々お話聞かせて頂けた、ありがたいお1人様だったような気がしますっ!!!

すんません!!!!こんな文章で(涙)
文才もなければ、記憶力もよくないんです!!!!!(土下座)

相方様と出させてもらったコピ本を、ステキな本っておっしゃって下さって、本当に本当にどうもありがとうございます!!!!!!!

今の自分には本当にありがたいお言葉で身にしみます!!!!!!
本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!!



がーーーーーん!!!!!
返信が
あき 2009/10/14(Wed)22:35:15 編集
ありがとうございます
乱あダ☆フェスティバルお疲れ様でした。桜前線の桜井恵美です。大きなスケブをあいり様とあき様にお願いした者です。快く受けて頂いた上、かっこいい!乱馬くんとかわいいあかねちんを描いて頂き、嬉しさでいっぱいです。イベント当日から、家に飾り毎日幸せに浸っています。本当にありがとうございました。
私もあの幸せなイベントを忘れません。そして、あいり様とあき様にもお会いできて、しかもこんな私を見た事があるとまで言ってもらえて、天にまで昇る勢いです。本当に素敵な時間をありがとうございます。
なんと!あいり様とあき様の合同誌が買う事ができず、悔やまれます!
オフ本にされる予定があると、あいり様のブログで拝見しました。オフ本楽しみに待っています。長々とすみません。本当にありがとうございます。
桜井恵美 URL 2009/10/14(Wed)23:23:45 編集
こちらこそありがとうございました!!!!!!
スケッチブックに亜紀まで描かせてくれた方ですよね!!!!!
サークルの名前と御本人様のお名前聞かせてもらえたので、めっさ覚えてます!!!!!!
その節はどうもありがとうございましたー!!!!!!!
そんでもって、コメントありがとうございましたー!!!!!!!

スケッチブックそ、そんな扱いにして頂いて(あぁ日本語おかしい)あ・あ・あ・ありがとうございます!!!!!
自分にはもったいなさすぎるお言葉です!!!!!!!!

あの幸せなイベントを忘れません。
ココ超共感ス!!!!!!!
あの会場に居た、すべての方・・・(と思いたいけど)
が乱あスキーかと思うと、かなりやばかったです!!!!!!

あいり嬢との合同誌!!!!!
ありがたいお言葉をどうもありがとうございます!!!!号泣!!!!!
ホンキでなみだなみだですが、詳しいことが決まりましたら、情報あげますので、その際は、どうぞどうぞ宜しくお願い致しますvvvv

丁寧でわかりやすい文章送っていただいて、本当にありがとうございます!!!!!!!!嬉しかったですーーーーーーvvvvvvv
河内 亜紀  【2009/10/15 19:19】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]