忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一週間前の話になってるのが怖い!!!!(笑)

文章下手だし(笑)
まとめきれてない長文になるだろうし(さらに笑)
感想文+私信になるであろうから、

それでも大丈夫って人だけお付き合い下さいませませ!!!!

それと!!!!
そんな事までかかんといてー!!!!って事があったら、
御報告願います!!!!!!(ここ切実)

んであんであ、




■羽田空港■

相方様と10数年ぶりの対面vvvvvvv
みんなとの待ち合わせが秋葉原だったから、
そこまで行けるよって言ってたのに
打ち合わせがてら~って言ってくれて
空港までお迎えにきてくれる事になった!!!

絶対的に心配してもらってる感(笑)がひしひしと・・・(愛)

集合地通り越して空港まで来てくれるのよ!?
この時点であいりの人柄がにじみ出まくる!!!!!

あいりが到着するであろう付近で
海ちゃんに到着メールうったら、電話がぷるぷる。

目線の先にはあいりの後ろ姿(笑)。
振り返った彼女はまさしくあいり!!!!!!!!

亜紀の記憶だと150強のサイズ(笑)でインプットされてたから
(会う前に電話で自分と同じ背丈だって聞いて驚愕!!!!)

おっきくなったねぇー(なでなで←心の声)
ってのが第一印象!!!!!(そこかよ)

ワンピ+ブーツで、
きゃわいらしぃおべべ着る子なんじゃぁvvv
カワイコちゃん片手に出来る・・・ニヤリ
とか思った自分、出直してキマス!!!

駄目だ 笑 
この日の夜のサヤカの名言が忘れられない 爆笑
あ。脱線してもうた。

そんなこんなで赤い電車のホームへ降りる。
この電車二股(表現間違い)なのね!!!
亜紀1人だったら、来た電車に乗ってたよ!!!!!!!
ちっくさん大丈夫だろかーって話つつも、
彼女のお住まいは都会だった(笑)

次そっち行った時、間違えなくのれます!!!!


■秋葉原■

サヤカと合流vvv
この旅で5本の指に入るくらいの自分的事件(笑)デス!!!!!!!!
サヤカを教えてもらう前に、サヤカが名乗る前に、

あ。サヤカ。

みたいなーーーーーーーっ!!!!!!!

自分的にありえん事態で、なにこのデジャブ?みたいな?(謎)

今回の旅で言えば、
2年前イベントに行って遊んでもらった人と
一緒に写真撮った人の顔しか覚えてないから、

超衝撃!!!うん。自分の中で。

しかも、全然連絡もとってなかったのに、
10数年前って昨日デスカ!?的な
会った瞬間から違和感ない状況。

話はじめは、しっかりした子だなぁって。
(だって!!!!!!!!亜紀とあいりが本作り終わってなくて、どっかの店かカラオケにでも行って、作業しようかと思ってたら、前日にカラオケ予約してくれてるのよ!!!?)
お姉様系だなぁって。(見た目と行動)

話すにつれて、話はつきんし、表情くるくるかわるし、
小動物系vvだなぁって(え?)

一日一緒に居てみたら、
かわオモロ!!!!な子だったんかぃ!!!!!!(笑)

思い出せないくらいの名言集は残すし、
ありすぎて2個しか覚えとらんよ!!!!

いつもより二割増し。発言と(笑)
このコいればうまく出来るわ的な(あぁアバウト)発言!!
(あいのて?あいづち?マスター誕生の瞬間 笑)

よいしょよいしょで、オモロイ発言あったなぁ。
この日一日一緒に居たみんなに、
色んな意味でのフレンドリーさと、笑いをどうもありがとう!!!!!


超脱線したけれども
(なんせ二人とも10数年ぶりの対面だったもん!!)


3人で先に、サヤカが予約とってくれたカラオケ屋さんへGOvv
海ちゃんが秋葉原についた時、連絡とったら、
すかさずサヤカのすごさがうきぼりに!!!!
海ちゃんがわかりやすいように、目印のお店の名前を覚えとった!!!!
なに、この神業(笑)

海ちゃん出向かえてくる~v
って言ったら、3人で部屋を出るスタイルっぽくなる。
この時の二人、小動物っぽくて超絶かわいかった(謎)
けど現実味ありすぎな亜紀は、
に・・荷物おきっぱ?デスカ!?


リスさんとウサギさん(亜紀目線)に待ってるからーvvvvv
っていわれて、一階に行ったら、
二年ぶりの海ちゃんだーーーーーーーーー!!!!!

おっきぃ荷物かかえて、カロカロ登場!!!!

もちろん一目でわかるvvv

ほわんvvとしたイメージだったんだけど、
3日間一緒に居たらっ・・・!!!!

めさめさしゃべるやんけーーーー!!!!!!!!
しかも知識豊富!!!!!!!!!!!

うん。これから敬語禁止ね(爆笑)


サヤカと海ちゃんは初対面だったんだけど、
名前名乗る挨拶くらいで、
即フレンドリー!!!

い、、、いぃっ!!!
なんかこーゆーのいぃvvvvvvv

わらわらしながらも、原稿作成作業へと流れる。

ホチキスは、相方に持っていけんからーって言ってたんだけど、
亜紀が持ってったのって、
原稿のコピ、シャーペン(青・黒)、消しゴム、ペン、マッキー。
以上。

はっつける原稿があったのに、ノリ持ってってないし!!!!!

神様的な海ちゃんのメンディングテープに大お世話になる!!!!!

さやかは面付け?
(両面コピのために。しかもステキな真ん中止めv)

海ちゃんははっつけ作業
(しかも、テープだけじゃなくて修正ペンまで入れてくれるという愛情)

亜紀とあいり、口は動くけど手が動かない!?(おぃ)

だって!!!二人の作業がすげーんですもん!!!!
絶対的に二人だったら、こんなん出来てない!!!!!

トーク二人でかかんきゃならんくて、
どこにナニ書く~?から相談。
前書きはあいりに書いてもらって、後記は亜紀がかく事に。
(予定だと二人ともどっちも書くハズだったけど、無理。時間的に無理に決まっとった!!どんだけ自分軽く考えてたんだ!?)

しかも!!!!先生文章がかけまてん!!!!!!(亜紀)
って事になって、みんなの語録をメモる。パクる。(!?)

あわあわしながら、退室時間!!
そのまま、うわさのコピー屋さんへ向かう。

今思えば、なんてステキな2時間だったのだろ・・・懐かしやvvv
乱あの話とか、同人の話とか、リアルに出来るってこんな素敵な事だったのね!!!(涙)
本作る作業ってこんな楽しかったのね!!
(手を動かしてない自分が言うな!!!いえ、本気で眺めてたのvvv)
なんか亜紀みんながいればもっとがんばれそうな気がする!!(爆笑)


■コピー屋さん■

ちょ・・イメージと全然違うんですけどっ!!!!!!!!!!!
(だから妄想フェチ 笑)

オフィスの一角的なお店だった!!!!!!!!!!!

隅々眺めながら(おのぼりさん)
こんなトコでこんなコトしていいんスか!?って思ってたら、
こっそりサヤカが、ホラv前vvて。

激ウマな漫画を若い娘さんがコピっとるであないですか!!!!!

なんか安心する(笑)。パソ使ってる人もその筋の方のようで(謎)さらに安心する。

って!!!!!!!

サヤカと海ちゃんもうコピってマス!!!!!!!!
この二人、マジでヤバイ。仕事はやい。

最後のおまけあそびページに、また文章をかく作業。

6時にチェックインだから、それまでコピれるとこまでやろう!
って言ってくれてたんだけど、

本文全部コピってくれた!!!!!!!!
なにこの神様二人!!!!!!!!!!!!

それなのに、文章全部かききれてない自分。痛すぎる!!!!!

このあたりで、ちっくさんから都心到着連絡がvvvv
もうちょっとで会えるなもしvvv


■ホテル■

秋葉原から電車にのる時も、都会の神様、海ちゃんが切符買う機械(笑)操作してくれるvvv上の地図とか見ないで、亜紀お金入れるだけ。
ちなみに上京期間中、この行動は誰かしら、やってくれてた!!!
な、なんて親切さんに囲まれて、ぬくぬくと育つんだ。自分!!!

駅の出口も、ホテルまでの道のりも、なんの心配もなく(笑)ホテル到着ー!!!
すげーよ都会っ子!!!
今思えば、1人だったら、一番近い出口から出て、誰かしらにホテルへの道順聞いてたんじゃないだろか・・・ふっ。

これまたホテル(笑)
相方様の敏腕ぶりで、亜紀が最初にとってた一泊分のお値段で2泊できる事に!!!!!!すげーよ現代人(笑)あなたはもうアナログ人間卒業しとります、いろんな事を含めて、確実に!!!!!!

そんでもって奇跡!!!
あいりと亜紀の部屋と、海ちゃんの部屋が5階だった!!!!!
そん時は、ラッキーとかぐらいにしか思ってなかったんだけど、
奇跡のひとことにつきる!!!!!!!

先に部屋いったんだっけか?
ちっくさんと合流したんだっけか???

電話しながら、ちっくさんの部屋のドア、ガッチャンガッチャンしてたから(この時点で出直したい 失笑!!!!)合流が先??

ちっくさんの部屋もなんと同じく5階!!!!!!!
絶対的な奇跡だったんね!!!!!!!!!!!

思わず嬉しくて、
鍵はあいてるけど、チェーンかかってる状態で
サ○金のと○た○かのごとく(笑えない)
かーぎあーけてー♪みたいなっ!!!!!

本気でどうもすんませんでしたっ!!!!!!!

初対面vvのちっくさんは、ぴっちぴっちのお嬢さんvvvvv

みんな荷物をといてから(?)集合との事に。

部屋。思ってたより広かったvvvvvv
けど、暗っ!!!!!(笑)
電気のスイッチらしいものはすべて押してはみるものの、
ムーディーじゃね!?とかきゃっきゃきゃっきゃ♪

煙草すうから、窓側をチョイス(ベット)。
窓の開け方わからんとです!!!!!!!
えぇ、サヤカ嬢がカチャリと開けて下さいますたvvvv

みんな集合して、わきゃわきゃ(??)して、
サークル参加者様に届くブツをあいりが見せてくれた!!!!!
ちょ・・・本気の結婚式使用!!!!!!!!
5人して、いっこいっこ、回しガン見(笑)

おなかが空いてたから、御飯にレッツラゴー!!

10日の晩御飯のために、あいりとサヤカいろいろ調べてくれてたんだよねー!!!!二人の心遣いは忘れられません!!!!!!
本が出来てなかったから、近場で御飯食べますた!!!!
(本気で前日までつくっとけばよかったと色んな意味で後悔しとります!!!)






スケッチブック忘れてきたから秋葉原で買い物させてもらって、ロイホで御飯食べて、コンビニで残りのコピさせてもらって、お茶と紅茶とビール買って(サヤカもつきあってくれて 笑)ホテルに帰る。

・・・・文章構成かわってないかって!?

気がついてしまった。いや、途中で気がついてしまったけど(笑)
この調子で書いてたら、最終日まで辿りつけない!!!!!(爆)
ってかそろそろ記憶もヤバす!!!!!

ホテルで製本ターイム!(手伝ってもらってこの発言?)
まずはサヤカと乾杯してっとvvv

超流れ作業。亜紀はこの時初めて、仕事らしぃ仕事をする(おぃ)
最後のおまけページ?を折る!!半分くらい。

・・・・今思えば、本当に亜紀これしかやってないんだけど・・・・


このページはベロンとさせたい!!ってのがあって、
閉じるのに、姑息な手段(しかも面倒)を考えてたんだけど、
素敵な手段を考案してもらう!!!!
超すげーと感動するくらいのナイス方法!!!!!
手間かけてしまって、すんませんでした!!!!!!

もうオモロな事は多々ありすぎだったんだけど、
手も口も動くみんなってどうよ(笑)えぇ素敵!

ベットとベットがあって、その間の円卓とベットで4人が作業してて、亜紀窓側で折々してたんだけど、
真ん中止めしてくれてたのがサヤカで、その前後仕事をしてくれてたのがちっくさんだったんだけど、

さやかがポツリと
このコいたら、あたしデキル気がするー的な発言をば。
(こんな普通な言葉じゃなくて、サヤカのトーンでもっとオモロ発言!)

耳遠いし(笑)えっ?って聞き直したら、
ちっくさんが、サヤカが難しいホチキス作業やってたら、
打ち終わる度に、

いぃですねー!!

あ!うまいですーーー!!!

とか言ってて、しかも、コツをつかんで、打つ前に両端をぴっ!とひっぱるテクとかゲットしたらしぃ!!!あの短時間で!!!!(爆笑)

そんな状況があってのサヤカ・ツボ(亜紀的)発言!!!
あぁあ、こんな文章じゃ、絶対的に伝わらない!!!!!!


そんなこんなの製本タイムだったんだけど、
あの冊数でも絶対亜紀とあいり二人じゃ、間に合いませんでした!!!!

あせらなきゃならん状態なのに(えぇ本当に)
なんかみんなと居たら嬉しくておもしろすぎて、現実見てませんでした!!
いや、現実はみてたんだ。みんな驚異的に仕事が速いと!!!(爆)


本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!!!





ででで、亜紀ホテルの部屋で写真とったんだけどね
(なにしてるんですか?自分)
3枚全滅だったんですけどvvvvvv(おぃ!!!)
ってか、ぜんぶ、流動感のある写真になっててね(ブレたと言いなさい)

どどど、どーしよかvvvvえへへへへへ(笑ってみる)

本作り終わった(?)時ぐらいで、サヤカのタイムリミットが!
ってか、今思えば朝帰りさせればよかったと心底後悔!!!!
えvvvv?たぶんもっと一緒に居たかったんだ!!!

会った時から別れる瞬間まで、サヤカの印象かわらんかった!!!
声もキャラもかわいらしく(ここだけの話、べっぴんさんです)
そのうえ、オモロ!!!!
どんだけおっさんの心わしづかみするんでしょか、このコvvvv

サヤカを見送って、部屋に戻って、スケブ大会?
き・・・記憶が・・・!!!

各自部屋に戻る時に8時にモーニングコールって決めて、お別れ。
シャワー浴びて、身支度して、
布団に入る。寝おちするまでしゃべる。
何時に寝たんだろか・・?

前日ほとんど寝てない相方様、眠りにつく瞬間までどうもありがとう(笑)

10月10日 終!!!!!



































 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こっ、こんにちわっ
あきさんっ!やって参りましたっ、こちらでは初めましてのかっぱこと一宮でございまっす!先日は本当にありがとうございました!失礼がなかったか不安でございますが・・・大丈夫でしたでしょか?お会い出来て本当に嬉しかったです!あきさんの美貌が眼に焼き付いて離れません。あぁ、カラオケ歌って頂きたかった・・・でもきっと歌われたらあたし・・・北海道行くっっ!!またお会い出来たら嬉しいです。いや、本当に、次こそは隣から離れませんっ!(笑 あ、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?ドキドキ・・・。
訳分からん文ですみません・・・興奮してしまったとです。
どぞこれからもよろしくしてやってくださいませ。失礼しましたー。
一宮レイ URL 2009/10/17(Sat)14:00:27 編集
う・・・うわっ!!!!!
レイさんだっっ!!!!!!!!!!!!!!!
こんな僻地までありがとーーーーーーーーーー(涙)
てか、挨拶先こされた(笑)。
日記かきおわって、みんなに挨拶回りに出ようと思ってたvvvv
でも大丈夫!!
二日前にレイさんのブログお気に入りに登録したから!(え?vv)
日記がオモロくて、がん読みさせてもらってます!!!!!!
まだイベント関係の何個かしか読んでないんだけど、その1個下の日記に食いついた自分。いつか読破します、うふふーv

とその前に(まだあるの?)
非公開のメッセにうまく返信できない人間で、
・・・・公開のボッチおしてまいました!!!!(土下座)
レイさんなら大丈夫そうとか思った自分、どうですか!!?
・・・ちっさく土下座してるんだけど・・・上目遣い←ごまかすな。

いろんな人の日記でレイさん=かっぱさんというのが判明して(?)
トータルで読んでたら、しっかりした姉御肌タイプの方だなぁと思ってたんですけど、まさしく、その通りの人でしたっ!!!!!!!!!!!
じゃんけん大会のときに、あいりにレイさんだよーって教えてもらって、イメージ+美人!!!(これ第一印象)
イベント後に御飯一緒にさせてもらう事ができて、なんと一緒に酒を飲めるとはっ!!!!!!!
ピッチャー見た瞬間、少なっ(爆笑)とか思ったけど、酒をくみかわせるという、なんちゅう盲点!!!!!!
幸せな一時ですた・・・・(記憶をたどる、そして口半開き)
美貌て歌て、北海道来るて!!!!!(爆笑)
とんでもないお言葉、どこにしまったらいぃでしょかっ!!!!(笑)
亜紀のカメラ・・・デジカメといいなさい(笑)
にカラオケの写真一枚あるんだけど、レイさん見た瞬間
まじっすか!?(爆笑)だったの!!!!
あんだけ枚数とると、どれがどれだかわからんけど(笑)
亜紀レイさんに嫌われてないハズvvvvvv
って勘違いしてまうくらいの(どんだけ!?)亜紀的にヤバイ写真vvvvvvvvv
みんなおちついたら(まだまだみんなおちつかんよね?てか自分が!?)
写真配布方法(笑)考えるなもしーーーーー!!!

失礼がなかったかだなんて!!!!!!!
亜紀的には嬉しい事だらけでした!!!!!!!!!!!!!

この旅で、ひとつ大反省したのが、自分のずうずうしさだったもんで、
こっちの方が心配しとりました!!!!!!!!
・・・けど、レイさんは大丈夫っぽい?
とか思った自分どうにでもして下さい!!!!!

リンク!!!!!!
こんな自分でもよかったら、どうぞ宜しくお願いします!!!!
文章おかしっ!!!!!!!
リンク貼れる人間になったら亜紀も貼らせていただきマス!!!!!
これからもどぞどぞ宜しくお願いしまぅすvvv
・・・テンションあがりすぎた(笑)・・・
河内 亜紀  【2009/10/18 01:39】
思い出す~♪
あきの文で甦るよ記憶が!!
やっぱりキミの書くモノおもろすぎ☆

ああ、この日のサヤカの名言は本当にステキだったわvvv(いつも以上に、笑)
この日出会ったみんなのチカラが私達を救ってくれたのよね?!
感謝感激雨あられ♪だぁねvvv
この続き、楽しみなのだー。ガンバレッ!!
あいり 2009/10/17(Sat)19:43:42 編集
ぎゃふん!!!!!
てか、亜紀文章ダイジョウブ!?
自分で読んでも長すぎて、意味わからんトコあるし、ダイジョウブそうな言葉をチョイスしたつもりではいるんだけど、自分ベースじゃわかりません!!先生!!!!!!!!
また赤ペンちぇっく(懐かしい)よろしく!!!!!!!
これ是非とも!!!!!!!!

あvブログ新しくなっとったーーーーーーーvvvv
前のも好きだけど、水色もかわいぃvvvvv
あ、また脱線した。

サヤカの名言も二割増し!?(笑 さっそくパクる 爆笑)
ってか、サヤカとあいりのコンボもおもろかったのよ!!!
亜紀的にvvvvvv
ていうか、この日記かいてて、超気がついた!!!!

よいしょよいしょでこの二人かわいぃなぁって思ってまったんだけど、
そうなの!!!!!小動物なの!!!!!!!(爆笑)
目がキラキラしてて、しゃべり方がかわいくて、
末期なのが、人懐っこい!!!!!!(死ぬ)
あ、また脱線した。

初日まだ書き終わってないんだけど、この調子で書いたらダメよね。
自分でも全部書いてたら、あと何日何週間かかるのかわからんくなってきた!!!!!(おぃ)

初日はこのティストでがんばりきるけど、翌日から短縮するよう心がけます!!!

んでもって、挨拶回りにでかけるので(笑)それ終わったら、合同誌相談に行くのだー!

・・・順序ダイジョウブ・・・!?
河内 亜紀  【2009/10/18 00:42】
お疲れ様です♪
こんにちは☆どきどきしながら初めて書き込みします。
遅ればせながらフェスお疲れさまでした!
何度かスペースに立ち寄らせていただき、
本を買ったりスケブをおねだりした者です。
スケブをお願いした時に、亜紀さんには
とても気を遣って頂けました。
忙しいのに申し訳ないなあと思いつつ、
その優しさがとても嬉しかったです^^
そして今では、新刊の乱馬君に毎日ウットリしておりますw
(オオカミ乱馬がかわいい…♪)
素敵な乱あフェスにしてくれてありがとうございました♪
レポの続き、楽しみにしてます~!

P.S. 
是非リンクさせて頂きたいなあ…なんて
思ったのですが、大丈夫でしょうか?;
たじ URL 2009/10/17(Sat)22:43:01 編集
ありがとうございます!!!!!!
こんなとこまで来て頂いて、コメントまで書いてくれて、
本当にありがとうございますvvvvvvv

フェスお疲れさまでした!!!
亜紀は自分でいっぱいいっぱいだったけど(笑)あっという間の楽しい一時でした!!!!!!
乱あスキーな方々があれだけ集まるって・・・すごいっすよね!!!!!!
いろんな意味でたまらない一日でしたvvvvvvv

合同誌読んで頂いて、どうもありがとうございます!!!!!!!!
あっ・・・・ありがたすぎるお言葉!!!!!!
描いて良かった(涙)って心底思います!!!!!
本当にどうもありがとうございました!!!!!!!

リンク、こんな所でよかったら是非是非どぞどぞ宜しくお願い致します!!
・・・・・ということはたじさんもHPとかブログをお持ちの方なのですねvアドレス教えていただけると遊びに行きまっす!!!そんでもって亜紀もリンク貼れるようになったら、貼らせて頂きたいです!(このブログは相方様のカルナ嬢に1から10まで作ってもらって、亜紀は日記しか書いてない状態・・・かけない。の間違い?笑でござんす)

!!!追加文書!!!
URLってトコから行けました!!!!!(どんだけ自分!!!!)
カーソルあわせたら結果なしって出たから、結果はないのかーって思っとったけど、なにげに押したらとべた!!!!!!!!
徘徊させて頂きます(キラン)vvvv

間違ってたら、すんません!!!!
本気で謝ります!!!!!!!!
もしや、黒髪サラサラヘアでもち肌で白い服きてた方であないですよね?(精一杯の記憶)
違ってたら、本当に申し訳ございません!!!!!!!!!!
見逃して下さい!!!!(謎)

文章がこんなんでホントすみませんが、コメントありがとうございました!!!!
河内 亜紀  【2009/10/18 01:44】
多謝!!
亜紀さん!遊びに来てくれてありがとう~!
フェス公式リンクから辿ってやってきました♪
乱あフェスのときは、お世話になりました!
亜紀さんのテンションに若干ビビリ気味だったけど(笑)、でもでもすごく楽しかったですvvv

手書きブログの乱馬、ちょーカッコイイ(*´¬`)
亜紀さんの雰囲気が出てる!!

新刊、必ず送るから!!もうちょと待っててくださいな!
オフ本私もめちゃくちゃ楽しみにしてるからーー><
もりえ 2009/10/19(Mon)23:13:55 編集
がふっ!!!!!
気を使って、こんなトコまできてくれて、どうもありがとーぅ!!!!
世話になったのはこっちの方です!!!!!!!!!
超無礼行為、すんませんでしたーーーーー(土下座)
知らないおっさんにぐいぐい絡まれたら、びびるよね!!!!!!!
今回超勉強になった!!!!本気で出直します!!!!!!!!!
手ふろのくだり(笑)、あざーーーす!!!!!(だからココだYO!!)
心底嬉ス、ありがたス~♪(遠慮をせいっちゅーの!!)
新刊、ものごっつ楽しみにしとります!!!!!!(鼻息もれる)
今更気がついた。ピクシブの素敵絵師様はもりえちゃんだった(笑)
もう、色んな意味で死んできます!!!!!!!!!
オフ本・・・只今検討中でございます!!!!!!これまたありがたいお言葉ありがとうございます!!!!!!!!!
河内 亜紀  【2009/10/20 22:56】
乙でしたv
フェスでははるばる遠い所からお疲れ様でしたv顔観ただけって感じだったけど(^^;)久々に顔観れただけでも嬉しかったよ。
合同誌はオフ化楽しみに待ってる(笑
rie 2009/10/20(Tue)01:03:51 編集
おつかれさんでした!!!!!!
フェス!!!!!!!
亜紀りえちゃんと会ったの(?)あのウマいチョコレート亜紀にも下さった瞬間(日本語どうにかしようか)だけだったんだけど!!!!!!
しかもしかも!!!!もらった瞬間、ありがとーーーーvvvvvって言って、ウマっ!!!とか言って、その場で食べた!!!!!!!(正直な告白)超失礼極まりない行動だったよね・・・ちーん。すまんす!!!!

2年前、あんだけよくしてもらって、この行動かい、自分!!(土下座)
亜紀はこの旅の後、何回土下座してるんだろうか・・・遠い目。

直接参加と遊びにいく参加(?)の違いを今回目の当たりにしたよ!!(?)本を買ってくれた人がリアルだった!!!(え?)
あ。また脱線しそう(笑死)

話を戻して、あの瞬間がなかったら、時の流れに流されまくって、りえちゃんと言葉をかわせなかったかもしれん!!!(そんくらいの流れだった)とか思うと、本当にありがたかったデスvvvvvv うまいチョコと2年ぶりの対面、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

合同誌・・・オフかどうかは検討中でございます!!!
ありがたいお言葉、身にしみるっ!!!!!本気であざーーーす!!(だからっ!!!!)うふふv
河内 亜紀  【2009/10/20 23:11】
こんばんは!
こんばんは!
先日は突然のコメントに丁寧な返信をありがとうございました…!!
読ませていただきました。
とっても嬉しかったです!
そして新刊を読ませていただいたのですが、
手脚の長いカッコイイ乱馬に
いつもにやけております…☆
それではこれからもお邪魔させて下さい!

ぴちゅ 2009/10/21(Wed)20:17:00 編集
こんばんは☆
コメントの返信読んで頂けてよ・・・よかったです!!!!
今思えば、あんなトコに書かないで、それ用の日記かけばよかったのです。
ふふふふふふ・・・笑って許して下さい!!!!!(笑ってごまかすな!)

新刊読んで下さって、ありがとうございますーーー!!!
う・・・嬉しいです!!!
これからも、紙やパソで、マイペースに萌えていこうと思っておりますので、どぞどぞよろしくお願い致しますvvvvvv
河内 亜紀  【2009/10/21 22:54】
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]