忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
乱馬とあかねが好きで絵を描くのが趣味な河内亜紀がたまに描いた絵をのっけるブログ。
††† プロフィール†††
HN:
河内 亜紀
性別:
女性
自己紹介:
乱馬×あかねが好きになって
絵をかくようになった人。

††† B・Bバナー †††

††† 最新記事 †††
††† コメント †††
[10/23 BUBU]
[04/11 如月瑞香]
[01/11 そな]
[12/07 兎野]
[12/06 ななたつ]
††† ブログ内検索 †††
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅に帰ってきてから、3日目。
やっと体力復活だわさー!!!!!!!

火曜は、こめかみとこめかみを一直線で結んだらへんがボーっとしてて、とりあえず、いつでもどこでも寝られます!!!的な?
運転中と、休憩中と、お弁当買う待ち時間(笑)
MAXに眠たかった!!!

水曜は、あ。昨日か。
昨日も健康体ではない感があったけど、汗かいたら、なんか元に戻った。
家帰ってきてからは、とりあえずパソコンにかじりつく!!!!

ってか。この二日間自分の時間はパソに費やした!!!
あ、それと、本読むのと、スケブ眺めるのに!!!!!
んでもって、今日も費やすのであろう(笑)

なんでもっとイベント前に色んな事しておかなかったのか!!
と本気で後悔!!!!!!!!あぁまた脱線。

そんなこんなより、
パソ徘徊が今までにないくらいオモロ!!!!!!!!(え?)
たぶんリアルだからだよねvvvvvvvv
フェスのリンクから、とびまくっております!!!!!

参加された方の当日までの話とか、当日の話とか、終わったあとの感想とか!!!!ヤバイ!!!!おもろ?すぎる!!!!!!
えぇ。妄想フェチです!!!!
特に感情付き?の文章とかたまらんす!!!!
この人はこうゆう一日おくってたんだぁとか。
えぇえ。妄想フェチですってば!!!(遠ざかる人影がチラホラ)

上のリンクから読んでくると、中間あたりで、体力使い果たしてる自分てどうよ!!!!
ノープロブレム!!!(誰も心配してないし)
明日は下から読んでくるから!!(そんなんお前の勝手だろがって?)


今回30数サークル(しっかり覚えろ自分!!!!)もの
乱あ(ここ強調)スキーな方々で、
どんな思いで参加されたんだろーとか、考えて読むと萌える!!!(末期)

スペースに並べられた数々の本やグッツとか、自分の机(?)のレイアウト(レイアウト!?日本語やばい)とか、もろもろとか(なんそれ)

その他会場にあったひとつひとつのモノ(モノでまとめるな!!!!)って誰かがいちから作ってるんだよね!(あたりまえすぎ)

なんせ職業柄(?)モノをつくる人側だもんで、いちからってよりゼロから妄想してまう!!!!!どんだけ妄想にふけるねん!!!って話だわさ!!!!
そんでもって、妄想の結果、大感動に見舞われるvvvv
たぶんこの妄想~感動の時間が長いんだ(笑)


全然言葉でうまく伝えられんけど、
あの空間は本気でやばかった!!!!!!!
自分のことでいっぱいいっぱい・・・?
目の前の事でいっぱい・・・?
その時その時で動いてまう・・・?
うーん。なんかびしっと当てはまる言葉が出てこない(出直せ!!!)
楽しかったのはもちろん、やってない事がありすぎて(今思えば)
後悔って感情がどどどーん!!!って押し寄せます。

けど、もう11日には戻れないので、
しょうがない。
あぁ、悲しいリアル。



・・・・・・亜紀旅日記かきにきたんじゃなかったっけか!?
どうでもいぃ話かきすぎた!!!
けど、まだかきもれありそう!!!!
それはまぁいぃや!!!!(おぃこら)

旅日記は次にしよう!!!
文章は体力使う(笑)!!!!!
こんな書きなぐりで!?とかつっこまい!!ソコ!!!!
描きたい絵があったから、今日はソレを描こうvvv

イベント終わってやる事やりたい事たくさんだわさvvv
そのいっこいっこに順番つけれん自分がいる!!!(おぉい)
まずは旅日記を全部書いてから、次やろーと決ーめた!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
††† カウンター †††
††† 手がきぶろぐ †††
††† カレンダー †††
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
††† 絵茶 †††
 

開催する際にはお知らせします
是非ご参加下さい♪
††† RSS †††
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright(c) B・B All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]